ブルアカ名言(迷言)打線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:01

    ブルアカで出た名言あるいは迷言を打線にしよう
    ※ただしミノリは基本的に禁止で(ミノリだけで打線が組めるため)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:55

    やっぱこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:44:37

    デッキごと出禁は草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:19

    これが、私の覚悟です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:46

    キヴォトスは平和な状態です😢

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:08

    エッチなのは駄目!死刑!꒰ঌ(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:16

    強い打線を組もうとするとやっぱりよくあるやつになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:12

    な、何ですってーーー!!!???

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:01:16

    ん、銀行を襲う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:20:10

    その銃身を、振り回せんのかよ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:30:27

    やっぱ反吐キャッツよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:36:53

    出してねえ奴は笑うなっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:39:22

    いちごみるくは…うへへ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:46:31

    プリンを二つも食べちゃいます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:46:39

    うふふっ…■■、■■です!みんなで■■いたしましょう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:47:54

    “水着じゃなくて下着だと思えば、それは下着だから。“

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:48:48

    ……誰かにとって、忘れたい思い出になってしまったのは、ほんの少し残念です。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:49:51

    真面目さ100%のガチ名言

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:50:50

    光よ──!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:53:32

    ―――ここにサンクトゥムは舞い降りん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:58:00

    そういうこった!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:16:56

    うわーん!お客様が多すぎます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:28:21

    なぜなら、アリスがそう決めたからです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:31:35

    理解できる
    驕るなーーー!!

    はベンチ入りくらいまではしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:30:48

    損して得とれって言葉があってね…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:38:31

    ちょ、ちょっと待ってください!
    手榴弾の携帯が禁止されてるなんて話、聞いたことないですよ!?
    そもそも手榴弾なんて、キヴォトスじゃ日用品みたいなものでしょう!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:17:25

    ん、これがあれば、どんな銀行でも襲える。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:19:23

    様式美

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:46:38

    お前ら笑うな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:49:18

    ミノリエアプなんやがそんなになんか
    試しにミノリ打線見せてくれんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:36:30

    ではここで見本として殿堂入りのミノリ打線をお見せしましょう

    1(中)このブルジョワめ・・・!
    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!
    3(DH)給与なきところに労働無し!
    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!
    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!
    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。
    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!
    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!
    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと

    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!
    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!
    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:25

    >>31

    いつ見ても相変わらず強い……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:42

    >>31

    1はチームの顔だから1と2入れ替えた方が強そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:17

    >>31

    層が厚すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:56

    >>31

    いつ見ても四番と抑えが強すぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:45:38

    >>31

    なんなら多分2軍も作れそうなのがミノリデッキの恐ろしいところ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:34

    アカアカじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:02

    このままではアリス、スネイルみたいになってしまいます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:09

    圧倒的にこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:22

    キリノ「先生と生徒が恋愛をするというのは、キヴォトスでは犯罪ではありません!」 

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:28

    >>31

    格上絶対殺すウーマンみたいな性能

    後は適当に格下を制圧する語録を出張させれば敵無し

    語録TCG界隈でも屈指のスペックを誇る

    純ブルアカデッキの半分はミノリでできているレベル

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:01

    アリスは「魔王」で「勇者」です

    かなり好き
    出自が魔王であることを受け入れた上で勇者としてあろうとしている
    皆が目を背けてた事実にアリス自身が直視してい手前に進もうとしている

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:18

    全員で地獄に行くっすよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:44

    迷言を超えた名言

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:18

    ミノリの、「次回のクーデターの名目は、何にしようかな……?」
    もなかなか狂ってて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:28

    ホシノ先輩は......書記に降格です!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:59

    …二人とも持ってないって…ふざけてるのか?
    ワケってなんだ、もしかしてアレか?
    どうせゲヘナ行きの列車なんだから、まともなものじゃないだろうって?
    うるさい乗客ばかりだから、乗務員の目を誤魔化せるとか…!
    無賃乗車くらい許されるとか思ったんだろ…?
    言い訳なんて、もう分かってんだよ!
    どうせ無法地帯だろうなんて考えで…白昼堂々、無賃乗車をしようってんだろ!!
    もう限界だ!! トリニティまで馬鹿にしてくるなんて!!!
    だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:01

    大人ぁ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:01

    私がこんな可愛い子のことを知らなかったなんて、ちょっと信じられないわね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:32

    そうりきせん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:25:18

    ン襲われちゃうよォン

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:16

    囧< うあぁああああ──なんで──!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:34

    だから何なのよっ!
    そんなのどうでもいいの!
    私は好きじゃないんです!

    うるせ〜!知らね〜!ブルーアーカイブ!してる発言好き過ぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:49

    >>31

    もう実質ティアラメンツだろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:15:24

    「ただいま」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:12

    >>31

    先生デッキなら勝てるかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:46:51

    先生の発言を網羅したいところなんだけど
    あいにく生徒をコンプしてないから絆エピがわからない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:51:27

    そこに温泉があるから我々がいる!いや、たとえ温泉がなくても我々がいる!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:54:07

    力が足りないと思ったことはないけど。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:16:35

    >>57

    はい強いやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:32:43
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:45:39

    EAT or DIE

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:22

    誤植ネタだけど「便利屋69」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:05:09

    ネタ路線でも真面目路線でもアリスは名言の宝庫

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:06:54

    じゃあ、まずはそれと相対してくるよ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 03:31:15

    お金を渡しているのですよ……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:01

    そうだな、じゃあ土下座して私の足でも舐めたら……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:46

    …せ、先生?
    どういうことだ…?なぜ先生がこんなところに?
    ずっと前からアイツと一緒にいたんじゃないよな…?
    なあ…違うと言ってくれ!
    先生!!本当なのか!?本当にコイツと…?
    冗談言ってる場合か!そう言うなら信じさせてくれ!
    こっちは今の状況を理解するので精一杯なんだよ!
    確かに先生は、変なことばかり考えてるヘンタイだけど…
    この状況でそっちの味方をするわけないだろ!
    こっちはいわゆる警察で、お前らは犯罪者だ!
    どう考えてもこっち側だ!
    正義側につくに決まってる!
    なあ先生、そうだよな…?
    私たちの指揮をするよな…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:04

    「ウサギは寂しくても弱らないそうですが……私は、ウサギではないので。」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:10

    ヒカリ選手の必殺ピンポンダッシュ秒間16連打ー。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:08

    >>54

    だからデッキごと規制された…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:07

    また騙された!やっぱりインターネットの情報は嘘ばかり!うわーん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:40:53

    私だって頑張った!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:40

         帰る。
     

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:51

    >>47

    あの清楚な見た目からこのキレッキレの発言出てくるギャップよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:24

    1(中)先生、ちょっとお時間いただけますか?
    2(二)計算通り、かんぺき〜♪
    3(DH)攻撃が私に命中する確率は…極めて低い!
    4(一)悲しみも怒りも、全て因数分解してやるわ!
    5(左)これは……ものすごいプラスになるやつだ!
    6(三)こんな表現はあまり好きじゃないけど…今の私、測定不能です!
    7(遊)私がこんな可愛い子のことを知らなかったなんて、ちょっと信じられないわね
    8(捕)変数が……多すぎる……
    9(右)スマートに勝利~♪

    先発 条件はクリアされました。私たちは今日この瞬間を絆と定義し、証明することになるでしょう。
    中継ぎ なんだか今日は楽しいことがありそうな気がする。確率的に~。
    抑え 合理と理性は無慈悲よ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:56

    追加分

    わ、私達がやったことじゃないんだ……
    そ、そうだ!私たちは爆発に関与していない!
    そうだろう?ヒビキ。私たちもここに来たばかりだろう?


    そうか!信頼性の低いプログラムは使ってはいけないんだ!
    みんな!これからはちゃんと正規のソフトウェアを購入して使用しよう!
    (コトリ)はい!エンジニア部は健全なソフトウェアの使用を推奨しています!
    (ヒビキ)ぱんかぱーん。


    (チヒロ)下手な芝居はやめて

    これ強いわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:28

    >>76

    発言だけ見ると完全に〝自分が頭良いと勘違いしてるだけのバカ〟にしか見えないんだよなぁ。なんでこれで本当に頭良いんだよ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:58

    >>63

    追加で「その銃身を、振り回せんのかよ…!」も

    間違っていたらスマソ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:20:58

    >>68

    脳破壊感が凄い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:54:45

    アニメの”ヒナ!”(モゴモゴ)もなかなかだと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:46

    >>1

    >>※ただしミノリは基本的に禁止で

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:14:44

    >>82 だってミノリだけで打線が作れるから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:20:14

    >>82

    違うんだよ

    君は殿堂入りなんだよ

スレッドは6/29 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。