トレ効果30ってどれくらいすごいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:34

    これくらい差があります(友情ボーナスがくっそ高いのもある)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:07

    こっちの方がわかりやすいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:19

    わかんないからせめてみんなの馴染みのあるカードか配布か何かおいてほしいね
    周りのサポカが最近の過ぎて老人にはついてけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:07

    パワー35で笑ってる
    これは新時代の扉開いてますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:47:30

    パワーカンストするのではこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:32

    条件が厳しいから妥当ではあるけどやっぱぱねぇな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:40

    だから新シナリオのパワー上限を引き上げる必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:48:48

    すまんが比較にウオッカ置いてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:09

    >>3

    これはどうかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:13

    後方脚質好きとしては金スキルが引っかかるけどステ的には引くしかないよねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:23

    >>3

    自分もよくわからんけど、

    LOH96傑とかの上位の多くがパワー盛るためにケイちゃん入れていたって聞いたから

    それ以上なのかなって考えるとすごいなって感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:44

    >>3

    しゃーねーなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:45

    >>5

    次のシナリオはパワー上限1700なんでこれ単独だとそれなりにしんどいかも

    料理でどれだけ強くなれるか次第だとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:17

    >>9

    >>12

    はえーここまで戦えてるライスとラモーヌすっごーい

    というか最高火力ラモーヌってやっぱ強くはあるんだなー

    はえーよくわかんないけどありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:28

    こりゃラモーヌレベルの入場券か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:33

    フラワーの偉いところは時々自前で愛嬌○を咥えてくる所もあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:52:58

    >>14

    ちなみに9のオルフェだけ編成時のサポカに応じて付与されるボーナスが考慮されてないから表記よりちょっと高くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:40

    正直ケイエスミラクルの時点で新時代入ってたんだけどそれを悠々飛び越えてやがる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:06

    白鳥ケイエスと花嫁ウンスもステ盛り性能かなり優秀だったのに急にインフレしてきてビビる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:08:41

    spボないの気になってたけどそんなの軽く無視できるのかトレ効果30

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:29

    >>20

    友情ボーナスとトレ効果が高すぎて友情トレで貰えるスキルPtが現行トップクラスのケイエスミラクルやウンスと変わらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:08

    レスボもあるし極端に野良レースに出ないシナリオじゃない限りそこまで問題じゃない
    タキオンとは違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:17

    これでシナリオリンク乗るだろ?全てを過去のものにしてるんじゃないのコレ
    五条悟出すぎ問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:18

    ケイエスミラクル編成してスプリントターボ取る予定だったやつが全部ご破算になっちまったぜ、HAHAHA!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:03:05

    賢さテイオーの時も意外とフルパワーには時間かかった記憶があるが

    自前愛嬌と理事長のハーフ愛嬌がありゃクラシック合宿迄にはフルパワー出せそうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています