今日一日の感想ですか、

• 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:07

”うん。「普段」と違っただろうから、どうだったかなって”

時刻は深夜。終電も終わった外の暗闇と、日が暮れて尚残る夏特有の熱気。そして、それら全てを遮断している窓の内側。暑さとも湿気とも隔離されたクーラーの効いたシャーレの執務室に残っているのは、いつもの通り私と先生。

初めてここを訪れた時からどれだけたったか。思い起こそうとすれば多少の時間を要する程にはここに通ってきた。
    当番として。そして他でもない私自身の意志で進めた、垣根を超えた関係として。

深夜残業明けに端を発し、ハロウィン、バレンタイン、ホワイトデー。そして何でもない日常の中で、密やかに重ねた睦み言。

嗅いだり嗅がれたり、はたまた縛られたりと。なんだか一般的にイメージされるそれらとは少しだけ外れていた自覚はあるが、その中でもこれは。
    言葉にすればなんてことは無い。ただ単に日中の業務をこなして、以前から予定されていた当番の為に時間通りにシャーレに赴いただけ。なんなら、緊縛よりは余程まともかもしれない。

個人的な認識が、常識が、そう考えることを許さないだけで。……私自身はむしろ危険だとさえ考えている。
    境界というか、それこそ垣根というか。それらをぐちゃぐちゃにして混ぜあわされてしまうような気がするから。

──身に纏うインナーが、水着である。

たったそれだけで、こんなにも。
    火照ってしまうだなんて。考えたことも無かった。

• 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:54:12

いつぞやのカンナSSの人!いつぞやのカンナSSの人じゃないか!

• 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:03

言葉を探し、でも胸の内の感情を上手く出力できないまま。

先生の言葉に促されて。
    躰の奥からの熱に浮かされて。
    艶の籠る吐息が自身の喉から漏れ出して。

タイピンを外し机に置く。カツン、という硬質な音がやけに耳に響く。
    ネクタイの結び目に人差し指を引っ掻け、首元を緩める。夏の暑さとは別の、私自身の熱さが少しだけ外気に溶けて心地が良い。

「朝起きて、シャワーを浴びて。いつもの通りに下着を取ろうとして」

一つづつ丁寧に。普段であれば夜の、非日常へと移行する為の動作がしかし。今は「今まで」の時間を、日常を丹念に思い浮かべる時間に変わる。

• 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:20

「でも、すぐにそうじゃなかったと思い、これを取りました。……その時点でもう、」

言葉を切って緩めた結び目を解き、ネクタイを一枚の布に戻し畳んでタイピンの横に置く。
    首元から発散できる体温だけでは到底処理が追い付かなくて、はけ口を求めてワイシャツの第一ボタンを外そうとする。

「水着を着て、その上にいつもの制服を纏いました。そして、寮を出ました」

外そうとして、手袋を付けたままの指先ではうまくボタンを外せなくて。
    熱を吐き出した口で手袋を噛み、右手を解放する。

”そっか。どうだった?”

「別に、普段と変わりません。……その筈でした」

見られている。
    ……どうにも前回からこっち、「見られる」事も愛撫なのだと知識ではなく躰が理解していて。彼が私の動作を追っているという事に、別方向からの熱をくべられてしまい。

「でも、どうにも人の視線が気になってしまい。……サンドイッチを買ったコンビニの店員にも、挨拶を交わした部下にも、目を合わせられなくて」

外から見れば何の変哲もない私。
    けれど私の意識だけが違う。身に着けたインナーが違う。いや、そもそもインナーでは無くて水着なのだ。
    だからなのか、普段は気にも留めない、人からの視線を意識してしまっていた。
    端的に言って。

「……ドキドキ、しました」

• 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:29:42

お待ちしておりました
    …いやライブで発表あった時点で絶対来ると思ってたもん!案の定だよ!!

• 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:48:59

”なんでドキドキしたんだろうね?”

「……普段と違う、格好をしていたからだと」

自由になった両手でようやく第一ボタンに指をかける。
    熱に浮かされて手が震え、上手くボタンを掴めない。もどかしさに苛まれながら。二度三度と失敗してようやくボタンを外せた。

”どうして?だって誰からも分からないよ?”
    ”カンナが、下着代わりに水着を着ているだなんて”

「……っ」

これは、問いかけの形の自問自答。
    何にドキドキしたのか、何に興奮するのか。……いわゆる「性癖」を、自らに分析させ言語化させて、それを語らせる。
    そういう類の、羞恥プレイ。

……何も興奮しているのは私だけではない。
    いつもとは違い、背もたれを前にして顎を置き、一段と目線を下げた先生の視線。睨(ね)め付けるような角度からの目線。そこには夜特有の、私しか知らない「色」が多分に含まれており。興奮を共有しているのだと肌で感じる。

私を辱しめ、その色に染まっている。

「……私自身が、水着を着ていると。人前で着ることのない水着を、誰にも分らない様にわざわざ。本来であれば着る必要も実利も無い水着を、その事実に」

そして。
    あの「色」をもたらせているのが、他ならぬ私であると。二つの事実が私を脚から絡め取って、どうしようもなく躰が疼く。

• 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:50:59

(ちなみに1は明日有給なので今日は好き放題に書き散らします。みんなはちゃんと寝て明日に備えてくれよな!)

• 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:15:20

続けてボタンを外していき、行儀よく整列したボタンが全てみっともなく取っ散らかる。
    収まるべきところに収まらず、両端を閉じる役目を解かれて隙間を作り出した。
    隙間から感じる外気が火照った体の熱を逃がしていく。一筋の空間から外の風が入り込んで、熱と冷気のコントラストが心地よく。

しかしまだ。
    まだこれを開く時では無いのだと、まだ「隙間」の状態で良いのだと。散々「いろいろ」を教え込まれた躰が訴えてくる。

”その後はどうだった?”

だから私は、続いて、スカートのホックに手をかけた。

……ああ、私も既にどうしようもなく、「色」に染まっている。

• 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:55:13

「公安局について、部下と接して、午前中は書類仕事でした。……普段と変わらない部下からの視線がどうにも気になって、それで仕事に、」

あえて焦らすように、意識して手元をもたつかせて、ホックを外す。興奮を共有しているのであれば、私がスカートを卸すことに私自身も、そしてそれを眺める先生も昂ぶりを覚える筈だから。……本当にもたついたのか、私が意図出来た通りに焦らすことができたのかはさておいて。

”……集中できたでしょ?”

「……はい、驚くことに」
    ホックを外したスカートを床へ降ろし、ブーツへ引っかかりながら片足ずつ外していく。

……本当に自分でも驚いたのだが、なぜかとても仕事に集中できたのだ。
    部下からの視線が、そんな訳が無いのに私を苛んでいるような気がして。「何をふざけているのか」と。言われていない妄想の、諫める言葉が。後ろめたさを抱えている私を突っつき、責めて。

本来なら。
    本来なら下着を身に付ければ良い。その為の機能を十分に備えていて、それが本来の目的なのだから。
    それを無視して、「日常生活における快適さ」では(キヴォトスでの技術を十全につぎ込んで快適性を増していて尚)軍配が上がる下着を付けずに水着を着ている。
    何も業務に差し障りが出ている訳でも、疎外される訳でも無い。
    それでも、普段であれば行わない行為が。
    たった、たった下着を水着に変えただけの行為でここまで興奮するだなんて、思っていなくて。

日常を興奮に変えているというのが、私が抱えていた後ろめたさ。
    それを更に熱に変えて、また後ろめたさを持つ。

その永久回路で頭が沸き立って、逃避の様に業務に打ち込んで。結果的に、普段より仕事は捗った。そういうからくり。

……火照った熱の行先を持て余した、私を除けば。

• 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:17:22

”そっか。カンナってば、部下の前で水着着て興奮しちゃったんだね”

「……っ」

未だ尾を引く興奮と。
    先生によってくべられた興奮。
    両方を持って更に私の躰は際限なく熱くなるのに、未だに解消の目途が立たない。……正確には。目途は立っているのに、向こうが、解消させようとしてくれない。言葉でもって私を責め立てて、恥辱を煽って。
    解消の為の手段は既に知っていて、何度も何度も実行に移しているのに。今はそれを許してくれない。

唇を引き締め、震えと興奮をどうにかこうにか嚙み殺している私の姿を視界に入れ。
    彼は満足そうに息を一つついた。人の気も知らないで。……いや、知っていてやっているのだから尚の事質が悪い。

タイツに包まれた腰の奥。普段であればショーツを覆うそれは今は水着を隠していて。
    更にそれを覆うスカートは既に床の上。脱ぎ捨てられたそれは、ネクタイや手袋と違って無造作に床を転がっている。

「はい……その、とおりです……」

• 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:19:23

ネクタイと、手袋と、スカート。
    制服の要所要所のパーツは剥かれているのに、ジャケットと、中途半端に隙間を晒したワイシャツと。水着を覆うタイツと、ブーツはそのまま。

隙間の奥に見える、白と黒で彩られた競泳水着。今日一日の、私のインナー。
    本来の役目でないのに、私と先生のプレイの為に身に纏わせた水着。

アンバランスな格好にさせられ。
    制服(日常)と非日常(水着)がぐちゃぐちゃに混ぜられ、一緒くたになって。
    今までは隔離された空間で重ねられていた睦み言が、私の日常へ侵食し始めたのに。その事実に陶酔感を覚える私はいよいよ、どうしようもなくなっている。

恥ずかしさに伏せていた目を先生へと向ければ、言葉を促すための無言と頷きを一つ示された。
    焦らそうとした私は何のことは無い、私も勝手に自爆しただけ。

……心のどこかでは分かっていたし、望んでもいた。なぜなら、これが一番興奮するのだから。
    彼にいいように責められている。求められている。──興奮、させている。私が。私だけが。このキヴォトスで。

後ろ暗い愉悦と艶めきが私の火照りを加速させていよいよ抑えられなくなって。少しでも涼しさを。熱を鎮める何かを求め。

• 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:20:07

ドS先生…なんて珍しいもんを…!

• 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:28:38

開いたワイシャツの右端と左端をそれぞれ指で持って。
    「……私は、」

ゆっくり、ゆっくりと左右に広げる。目の前にいる彼に見せつける為に。
    「水着を身に着けて、」

今日一日の感想なんて、今の私を見れば一目瞭然なのだと。言葉より雄弁に躰が語る。
    「興奮していました……っ」

彼の視線が私の肢体を余すところなく貫き、深く湿気った影を落とした。
    それが、昼と夜をごちゃ混ぜにした深夜を始める合図。

──今日は多分、これまでで一番長い夜になる。

そんな確信と共に。私は彼の元へ一歩、歩を進めた。

• 14124/06/25(火) 03:39:00

これで水着カンナ実装記念SSは終わり!
    あっちっちSPのキービジュ見てからというもの浴衣カンナ来い浴衣カンナ来いと日々念じては居たけどまさか水着で実装されるとはこのリハクの目をもってしても!!!
    インモラルカンナ次に書くのは誕生日SSかなって思ってなのにこんなん書くしかなくなったぞシン!!!1!!
    なんでまともにいちゃいちゃできずに倒錯的な方向に進んでいくんだ!!!謎だぞシン!1!!1!

水着カンナが実装されたから!これからいくらでも妄想できるしSSをかけるが!
    「実装されるという情報がありつつも詳細が分からない」という状態で妄想を膨らませることは発表から実装の隙間であるこの三日間しか出来ないんだぜ!!!!!
    なぜなら来週の水曜を迎えればイベスト詳細もメモロビも詳らかになってしまうんだからなァ!!!!

しかし!実装前のこのタイミングならどんな妄想を書き散らそうと「まだ実装前なんで^^」という言い訳が効くのだ!!!

だからみんな!書け!このスレ使って書け!!別にここじゃなくても良いけど!!俺も書いたんだからさ!!
    ちなみに水曜以降も残ってたらイベスト&メモロビ前提のなんか書きたいぜ!書けるか知らんけどな!

水着カンナ実装ありがとう運営!!!!!!!!!!!

• 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:55:11

おつ!
    いつもながらいいもの読ませて頂きました…カンナどんどん変態に調教されてってんな!
    水着カンナ実装楽しみ

• 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:41:47

保守がてら>>1のインモラルカンナシリーズの過去スレを知ってる限り

初めは

初めは|あにまん掲示板ただの偶然だった。お互いの連勤や徹夜、気の緩みによって生まれた、ただのほんの偶然。でも、その初めの一回で嫌だと。そう思えなかった時点で、きっと遅かれ早かれこの関係に陥っていたのだ。照れも。恥も。気恥ず…bbs.animanch.com

ハロウィン

トリック・オア・トリートですよ、|あにまん掲示板先生。頭に魔女らしき安物の帽子を乗せただけの、仮装とも言えない仮装。そんなある種ありきたりとも言える恰好をしながら、私は今先生の目の前にいる。”……何を?”「先生は大人ですから。今日はお菓子を配る側だ…bbs.animanch.com

バレンタインデー

バレンタイン・デー、ですか|あにまん掲示板「…………」”ですかって……まあ二日先だけどさ。今日は──”「いえ、その先は言葉にせずとも問題ありません」二月十二日。バレンタインデーの、二日前。時刻は十三時。場所はD.U.シラトリ区、トライスクエア…bbs.animanch.com

ホワイトデー

これがホワイトデーのお返し、ですか?|あにまん掲示板”どう?痛かったりきつかったりはしない?”「ええ、まあ。自分でも驚くくらいに痛みは感じません。……動きが制限されている、という点でのきつさはありますが」三月十四日。ホワイトデー。深夜のシャーレに存在す…bbs.animanch.com

…今まであったのはこれで全部だろうか?

カンナ局長の超常事件ファイルは厳密には別シリーズかな

• 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:51:31

水着カンナはちょっとエッチすぎた…
    しかもSTRIKERなのは嬉しいね

• 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:19

こうなったら水着ヴァルキューレイベまでに何かSSでも書いて場を繋ぐか…
    せっかくなのでキリノとかフブキが出てきてもOKですかね?

• 19124/06/25(火) 16:14:26

>>18

ありです

ありありです

• 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:51

ここのカンナには、先生の指示を受けて日中のプールで背泳ぎをさせられて欲しい
    水面から出ている自分の胸元に他の利用客からの視線が集まっているのを感じて興奮してほしい

• 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:29:27

いよいよ今日か…

• 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:32

ここのスレ主の書くカンナSSは毎回艶かしくて好き

• 23124/06/26(水) 19:54:49

以下、ネタバレアリ感想も書いて行ってくれよな!

• 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:21

笑顔へったくそで草
    かわいいね……

• 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:37

カンナ割とドヤ顔するよな

• 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:52

いい笑顔……
    意識しなけりゃこんな笑顔も出来んだね……

• 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:34

>>26

自然に出た、心からの笑顔って感じでいいよね…

• 28124/06/26(水) 22:15:03

みんなカンナの絆ストは見たな!?行くぞォ!!

はー……

ちょっとやばい
    マジでヤバい

絆ストーリーが可能性の宝庫すぎる……
    純粋にカンナのいろんな面見れて嬉しい心とどう考えても導入にしか見えないヒーリングスパ設定に妄想を刺激されまくってる心がまさに二つある状態……

• 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:41

全部が全部スレ主のSSの書き出しに使えるよ

• 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:19:08

水着っていいもんですねぇ

• 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:20:48

>>1

おお、新作だ

• 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:04:10

• 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:25

えっちだ…

• 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:27

石的にカンナは引けそうにないからせめてSSくらいは書きたい…

• 35絆1IF24/06/28(金) 00:38:40

”特別な使用許可……ねぇ?”

まだ真昼の時間、場所はいつものシャーレの執務室……ではなくヴァルキューレ警察学校内の更衣室。

戦闘水泳訓練や海警任務で常用される深い青のビキニ。
    胸に「安全」と大きく記載された、何とも奇……人目を引くデザインの赤のビキニ。
    全身をほぼ覆える、ウェットスーツタイプの水着。
    そして白と黒を基調にした、競泳水着タイプの物。

それらを並べた椅子の前でどれを着るかを悩む私と。その後ろに立つ先生。意味深に私の言葉を復唱し、含みのある目で私と水着を交互に見比べているのが、肩越しに見えた。

「……何か? 異性である貴方が更衣室に足を踏み入れるのですから当然の事かと」

多少の思うところを誤魔化すかのように口早に言葉を並べ立てる私は、果たして平静を保ててはいない。
    今日先生をここへ招くために、予め申請していた特別な使用許可。
    そもそもが寝耳に水な状態でライフセーバー任務に放り込まれた私。だからこそ、それに必須な水着を選ぶ為に先生をここに招く為の……という、至極自然極まりない許可申請。

だから当然この時間は。
    いつもの場所とは違う、ヴァルキューレ内。
    私と先生の二人きり。

”いや? ただ、どのくらいの時間を取ったのかと思ってさ”
    「……──間ほど、です」

• 36絆1IF24/06/28(金) 00:38:55

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
    普段水着を選ぶという行為そのものをしない自分なら、きっとそのくらいの時間はかかってしまうだろう。
    申請書に予定時間を書く際の、私の胸の内にある思い。……本当は分かっていた。慣れていないとはいえ、無数の選択肢から選ぶのではなく、数着の中から自分に合ったものを選ぶだけ。いいところ三十分、移動時間やその他もろもろを加味しても一時間も要らないだろうという事は。

だから、そんなのただの言い訳でしか無く。
    せっかくの二人きりの時間を少しでも長く。

そんな想いが。私のペン先を躍らせたのだ。

……そして、我々のような関係にある二人が、更衣室で。二人きりになって、水着を選ぶという行為が。どこに行きつくかだなんて考えるまでもない。
    その時の期待がいよいよ今、私の言葉に籠って熱として帯び。顔だけを振り向かせて投げた視線にもきっと、同じだけの温度が宿る。

「二時間、ですよ。先生」

肩越しに交わった視線にも当然、同量の熱がある。……だなんてことはそれこそ。考えるまでも無かった。

• 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:26

絆1IF終わり!次!絆3IF!
    絆1IFの続きはもしなんか思いついたらまた書く!!てか思いついてはいるんだよ!ただ絆3IFの方先に書きたくなっただけで!

• 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:45:15

ぐっじょぶ! 今さらだけどこいつら職場で何やってんだ!(誉め言葉

石の残数が心許なかったからぶっちゃけ今回見送ろうと思ってたけど…このスレのせいで引いちまったよ水着カンナ!
    おかげでハニバを控えたこの時期に石の残数が3桁になったけどなるようになれだぜははは…
    でも絆ストーリーがあまあまだったので悔いはないです!

• 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:58

カンナ…素手でヴァルキューレ本部の建物を昇ってた時はどんな気持ちだったんだ…

• 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:22

ウォータースライダーで悲鳴上げちゃうカンナはベタだけど好きでした

• 41124/06/28(金) 23:28:43

今日書けそうにないんで明日書きに来ます……

スレッドは6/29 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。