ワシが映画だと極悪人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:04:29

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:05:20

    ガチだよ
    何ならアニメだとレイパーだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:10:05

    嘘か真か知らないが殺すほどじゃないナンパヤローで最初にデスノートを試してしまったことが重要だったという読者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:05

    映画だとライトは行き過ぎてしまっただけでほんとにデスノートを手に入れたらコイツは殺すしかないと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:14

    >>2

    あのカット正直激えろだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:11

    映画だと精神異常者装って殺人罪減刑喰らって普通に生活してるとかそんな蛆虫だった記憶あるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:28

    まあ原作でも割と悪質なナンパっスけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:04

    媒体ごとのシブタクの違いがそのままライトの違いに影響してくるんだよね。凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:27

    窪田正孝版はどうだったのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:29

    俺 真似位 模部男 略してマネモブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:09

    >>8

    自己顕示欲 自己正当化 自己異常愛 が新世界の神を支える…

    ただの大量殺人犯だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:30

    >>10

    息子に無理な当て字してまでモブと付けたいこの親は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:06

    >>6

    そしてそういうのを殺したって部分が最期の親父との問答に繋がるんだ。満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:18

    >>11

    駄目だろニアあにまんなんかしちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:24:38

    こんなやつでも殺してメンタルが壊れてしまった…それが月くんです
    ニア編でパパが死ぬと更に冷酷度が高まって一応仲間だった調査官をコマとしてしか見なくなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:28:21

    でもね俺
    デスノートが本物なら間違えた数だけ犠牲者がいるってことだと思うんだよね
    犠牲者多すぎないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:29:33

    メンタルの回復方が裁き=正義で自己正当化を突き詰めたんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:13

    >>16

    忘れたんすか?

    顔と名前両方思い浮かばないと殺せないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:31:41

    >>18

    じゃあ他人の空似が何人か死んでないスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:41:52

    >>19

    同姓同名で思い浮かべたとき完全に一致するって…もう滅茶苦茶だな

    しかも顔と名前が完全に一致したとて所有者が知らない人間は思い浮かべたとは言えないやんけ

    これでどう他人の空似を殺せと言うんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:14

    実はワンちゃんデスノートが効かなくなる可能性があったのネタじゃないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています