よしっ リーファと寝るぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:09:30

    今夜はお楽しみだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:33



  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:08

    >>2

    ワシが間に挟まればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:24

    いいやお兄ちゃんは私とボボパンすることになっている こっち(リアル)でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:13

    >>4

    もっと近親的にやべーじゃねぇかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:15:39

    >>5

    まあいとこだからええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:53

    >>5

    お言葉ですが従姉妹ならオッケーなんですよ日本は

    私が夜這っても合法ってことなんだぁ… まあそんな勇気ないから釣り合いは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:58

    リーファに夢のねえこと言うの嫌なんだけどお前の兄はアスナ一筋なんだ無理なんだ
    まあその代わり周りの女が未練がましく引っ付いてるからバランス取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:58

    >>8

    待てよ 孕ませてもらうだけならルールで禁止されてないだぜ ルールだけはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:10

    >>9

    ウム… 民法で禁止されてるのは婚姻なのだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:23

    えろっ
    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:39

    あれっ実の兄妹じゃないっスよね? 近親って言ってるマネモブいるけど・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:43

    >>8

    分かりました…人数分アンダーワールドでキリト・クローンを作ります

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:21:49

    お兄ちゃん…

    (一緒にお風呂入るの)待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:22

    >>12

    タフみたいによく読んでないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:22:23

    >>13

    こっちの現実から逃げるなよゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:27:23

    >>12

    うーん従兄妹の関係でも近親と言うタイプは昔からいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:47

    …でリーファを思いながら一人で抜くのが俺!
    クラスメイトのリコンよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:39

    >>18

    (作者のコメント)

    お前なんか認めない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:21:07

    あ…あの 自分… SAOはよく知らなくてサムネの乳で来たんスよ
    近親でオ○コに挿れづらいんならパイズリしてみたらどうスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:23

    人面獣心のクソ野郎といったのですよ直葉さん
    まさか家庭環境に問題のある中学生に発情して近親相姦しようとしたって聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:26

    >>21

    桐ヶ谷家に問題があるだと?侮辱してんじゃねえぞゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:13

    >>22

    ウム……些細な気持ちの入れ違いはあれどオカン(オバハン)もオトンもキー坊を息子と思ってるんだ なんならスグとの関係も何事もなければ身近な人物への初恋で拗れずに消化されたはずだったんだ

    全ての元凶はお前だ満足茅場?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:12

    従姉妹=神
    背徳感を残しつつ結婚出来る属性なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:15

    どう頑張っても自称愛人にかなれない連中と違って『妹』ですからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:45

    妹というオリジナル

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:02

    シリカはですねぇ
    妹に似てるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:58

    直葉…聞いています 
    なぜか定期的にげきえろイラストが描かれると ヤらせろ おっぱいもケツもでかい妹とヤらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:13

    >>25

    妹(従妹)だからキー坊が明日奈と結婚した後でも会う口実作り放題なんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:59

    他の敗北者と違って自分なりの妥協点を見出し者…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:15

    >>28

    直葉はげきえろだから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:26:56

    >>19

    異常主人公ハーレム愛者だからって自分で産み出したキャラに冷たすぎると言ったんですよ棒読みロボ先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:41

    水着フィギュアがエロすぎるとしてお墨付きをあげる
    見た目は結構地味目なのに何故こんなに惹かれてんやろなあ…リーファの方は全然エロ絵見ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:46

    “A”だ“A”が正体を現すぞ

    直葉さんが“A”!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:35:23

    >>2

    いとこだからええやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:02

    (編集のコメント)
    もしかしてこの直葉って娘はおっぱいでっかいんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:31:37

    (妹のコメント)ハッキリ言ってこの体はお兄ちゃん専用なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:05:01

    >>2

    ふぅん、近親相姦で謹慎しようかんというわけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:12:11

    ALO編以外じゃ大して出番ないってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:27:13

    SAOでは終わったパートのヒロインはMORE DEBAN空間送りにされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:33:06

    >>37

    Π/…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:48:50

    >>39

    ネタだよ アリシを見なさい

    本筋じゃないだろって? ククク……我らのリルピリンさんとのエピソードを愚弄するのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:03:12

    わ、私に似ているキリトさんの妹って誰なんじゃい…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:06:40

    >>18

    色んな漫画読んできたけど最終的にはコイツらがくっつくと思ってんのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:04:12

    >>44

    ヘタレたり等身大のガキッだがここぞでちゃんと勇気を振り絞れる男だから素養はあると考えられる

    キリボーはアスナ一筋だし結ばれないのは既に分かってるから献身的に支えれば普通にチャンスがあると思ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:59

    >>27

    当時は小学生だから仕方ない本当に仕方ない

    待てよ、成長し過ぎじゃないっスか?


    現実に戻ったら急成長した(従)妹が馬乗りになってるんだ、これはもうどうすればいいんだっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:32

    >>40

    まあ安心して

    ユナリンに入って全員出番増えましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:15

    章ヒロイン…諦めが悪いと聞いています
    正妻アスナとの関係自体は険悪ではないがキリトにはちょっかいすると

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:53

    リーファとおねショタ本は麻薬ですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:08

    SAOFBでメスブタが出るたびにキリトにま また女か……と白い目で見るのは麻薬ですね
    すぐ慌てちゃって……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:31

    やっぱり周囲のメスブタを奴隷にしてハーレムにした後にキリトをメスブタにしてハーレムのペットにするべきだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:48

    アクセルワールドの方は主人公とヒロインが結ばれた時にヒロインから他の女関係清算するように言われてたっすね
    もしかしてキリトさんの女関係がいつまでたってもあんな感じなのは適当に流すアスナが悪いんじゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:05

    >>52

    アスナ以外の女性と交流を禁ずるとまでは言わないけど、ワンチャンみたいなのを考えずに一線を引いた関係にすべきなのはあるのかもしれないね

    リズは作中ではっきりと身を引いたのになぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:14

    >>45

    ウム…

    他のヒロインに付き纏う蛆虫共と違って普通に好感が持てるんだなァ

    自爆シーンで結構好きになったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:10

    >>54

    やはり恋愛モノは竿役にも好感を持てる性格にして欲しいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:25

    ちなみにこのゲームリズベットと服がはだけた状態で添い寝するイベントではアスナはちゃんと理由を説明したらわかってくれるとか言い出すらしいよ
    流石に言い訳出来る訳ねえだろうがよ えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:23

    やっぱり添い寝するのはユージオだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:55

    どうせ結ばれないしせっかくのげきえろボディを持て余すだけなんだから
    とっととその辺の竿役チンピラに捕まってオナホにされていれば少なくとも数人を幸福に出来ると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:35

    こんなげきえろボディの従兄妹が彼氏の身近にいるなんてそんなんあり?彼女は不安なるのとちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:18

    >>59

    アスナも不安だったと思うよ、いつその身体で誘惑してくるか分からなかったんだから

    男を骨抜きにするテクを学ばせてあげないと…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:04

    >>60

    女もいけるしなっ(ヌッ)した方が手っ取り早いんじゃねえかと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:34

    >>58

    しかし… ◇このウェブ版の異世界(電脳)ならルール無用だろう的倫理観は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:46

    キリトさんもリアクションに困ったと思うよ
    恋人が危機的状況で救出するぞーってところでなんか凄いカミングアウトされたからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:04:18

    >>63

    ふうん 正妻いなけりゃワンチャンあったということか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:09:32

    >>64

    うーん、うーん

    仕方がない本当に仕方がない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:08

    >>54

    貴様ーっ 新川を侮辱するかーっ

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています