【SS】共に歩む旅路

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:01

    ドリームジャーニー。
    私にぴったりな、私だけの名前
    夢の旅路は唯一無二。私だけの物
    そんな物をあなたにもくれてやると私は言いました
    あなたはそれを受け取った
    その意味をお分かりで?
    それ相応の覚悟を持って、着いてきなさい
    だから、泣いてはなりません
    一瞬たりとも目を離してはなりません
    決して私が負けようと。決して私が泣こうと
    無論、そんな情け無い姿を見せる気はありませんがね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:20

    レース後の夜
    後ろから強引に首を掴まれ、胴を軽々持ち上げられた
    何者か。考えるまでも無い
    ドリームジャーニー?
    言おうとした口を塞がれ、頬に爪がたった
    「大人しくしていろ」
    彼女らしく無い、冷静さを欠いた低い声
    3分とかからずおろされ、椅子に座らされた
    縄できつく括り付けられ、ついでとばかりに口を塞ぐ
    腕に鈍い感覚が走る
    肉食獣のような目で腕に歯を立て、睨みつけられた
    血が垂れ、それを舐め取られる
    捕食されているような感覚
    …彼女はこれでも抑えているのだ
    それは長い付き合いの中で、良く理解していた
    何やらブツブツと呟いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:46

    旅に終わりはありません
    勝利だけが、その果てを垣間見る事ができる
    ですがそれは永遠には続かない
    いつか勝利にも終わりが来ます
    私はそれを理解している。
    あなたもそれを理解している
    では、なぜ私たちは悔しいのでしょう
    …正解です
    私たち以外が果てを観るのなんて許せない
    絶対に。
    けれどあなたはそれから目を背けようとした。
    許せる訳無いでしょう
    ええ、私は怒っています
    少々手荒でしょうが、あなたを思う故なのです
    そこで観ていなさい。私の走りを

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:12:09

    ウォーミングアップもせず、彼女は走り出した
    ペースを無視する本能のままの走り
    雑だ
    それを美しいと思った
    トレーナーとしては止めなければいけない
    レースの後に強い負荷は禁物
    特に彼女の細い足では
    もう少し、あと少し
    ぷちん
    何かが弾けた様な空気
    おもむろに彼女は走るのをやめ、ふらりふらりとこちらに向かってきた
    熱を持った体から湯気がでている
    腕の傷をもう一度、追い討ちをかける様に噛んでから
    彼女はまっすぐにこちらを見て言葉を発した
    「忘れてはなりません。あなたは私と共にあると」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:14:53

    おしまい。
    実装まで待てなかったSS
    1本目は先に書いた方がいらっしゃった…
    2本目でも3本目でも書けてよかった
    ドリジャ…良い…
    属性がね…過多だよね…癖が全部粉々にされたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:16:52

    応援スレに推薦しておくやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:19:41

    >>6

    てんきゅーです

    こんな深夜でも人がいたとは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:25:44

    なんでこう姉ジャはしっとりしているんだ…

  • 9124/06/25(火) 01:33:38

    >>8

    敬語が大きな要因になってそうなところ

    あとプライド高そうだからトレにめっちゃ信用置いてそうだし

    ああ駄目だドリジャが可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:00:52

    すごく興奮した

  • 11124/06/25(火) 06:13:02

    >>10

    何よりです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:24

    実装楽しみやね…
    追加練習イベントっぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:30

    ドリジャさんみたいな凛とした美人が野獣みたいに盛っちゃうの好き

    綺麗でかっこいい顔で野獣みたいにがっつくところから得られる栄養素は死の淵からでも世界をひっくり返せそうな活力を得られる
    決して笑わない彼女がたまに猫とかに笑ってるのを目撃してしまって衝撃を受けたい

  • 14124/06/25(火) 20:40:07

    >>13

    分かりみ深し…

    理知的な子が理性ぐっちゃになるのは必須栄養素だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:48:58

    実装前に濃厚なドリジャssをありがとう
    淑女然とした裏に凶暴さが見え隠れするのいいよね・・・

  • 16124/06/25(火) 20:55:07

    >>15

    ありがとうございます

    ほんとにビジュと癖だけで書けるのは今だけだからね、、

    だが自分のSSに解釈違いを起こすかもしれないのが怖いところです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています