【閲覧注意】何ゆえニキチッチのえっちな絵を描かないのか高校

  • 1別に教えなくても良いよ24/06/25(火) 01:29:00

    野生の息吹 父なる母性

    幕間でも変わらずできるぞ一辺倒

    あれから色々あってそれなりに幅も効かせられるようになったけどいまだにニキチッチの絵は数えるほどしか増えてないんです舐めてんのか○すぞ

    いや良いんだ、もはや言わずとも分かる、いまだニキチッチの絵が増えてないのは俺の努力がまだ足りてないからなんだろ?

    「大体お前そんなニキチッチ描いてないだろ」とかそんなこと言わないで結構気にしてるから

    けど「現状で満足しろ」という意見には断固反対するそれが私の流儀(プロフェッショナル)

    なんだかんだでこのスレに集まって絵を投げてくれる皆大好きだぜ、俺は信じてるからね?(牽制)あとそんな大したお願いではないのだけれどみんなのpixivか TwitterID教えて欲しい僕にだけ分かるアイシテルのサインでいいからね


    お前は教えないのかと言われても既に大体バレてる気がするし男なら探せ!女でも探せ!この世の全てをそこに置いてきたのであゝ何ゆえニキチッチのえっちな絵を描かないのか高校 あゝもうこの人類は滅ぼすしかない高校

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:29:38

    うおっすっげえド迫力…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:30:07

    高校の主題が変わってる!!!
    言い訳だけさせてほしい…ニキチッチってエッチなシチュがペットプレイしか思いつかなィ(((((

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:32:07

    この画面分割法見覚えが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:34:16

    何回高校設立する気なんだよ先生ェ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:34:35

    アイドル純愛ニキチッチが見たいんですよー
    なーにー!?やっちまったな!
    ニキチッチは黙って全身タイツ+ミニスカ+さらし風ブラ+マント
    ニキチッチは黙って全身タイツ+ミニスカ+さらし風ブラ+マント
    環いろはが参考資料だよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:36:15

    >>5

    無論この星をニキチで満たすまで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:37:01

    筆を早くする方法教えてくれたら描くにゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:41:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:42:36

    >>8

    A.描きましょう。描け

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:37:04

    先生はとにかくまずご自分で描かれるからまこと勇士であられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:32:28

    >>あゝもうこの人類は滅ぼすしかない高校

    おれはこの悲しいラスボスに希望を見せる事ができない…やはり滅ぶしかないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:29:50

    >>11

    勇士であり世を憂う烈士であるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:37:10

    >>10

    説得力が違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:27

    エチチッチ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:05

    流石デカチッチさんだぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:07

    標本風ニキチッチ
    マイクロビキニニキチッチ
    目隠しバニーガール拘束ニキチッチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:15

    しかし先生!竿役が竜(馬)では人を選びますし、じゃあ黒いチャラ男、もしくはおっさんを召喚するか!となってもニキチッチはそんなんに負けねぇ〜!と私のアルターエゴが叫ぶのです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:44

    >>18

    解釈違いとか喚く暇あるならまずは筆を動かして己の解釈を見せろ見せてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:09:57

    >>18

    無難にくだ男にしたらええ

  • 21糞雑魚蛞蝓24/06/25(火) 09:16:53

    >>19

    面目ない…!無才の身では絵には手が出せず…文で良ければまだどうにか出来はしますが…!

  • 22期待して待ってます24/06/25(火) 09:32:54

    >>21

    描かないくせに他人の解釈や創作に意見するやつに人権なんかあるわけないよねえ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:31

    本人のキャラクターが割と「父性」に寄ってるので(バレンタインのシナリオが顕著)
    エッチな目でいまいち見れない人が多い可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:35

    絵心も文才も皆無だからAIでの生成でも良いならイラストだせるけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:31

    キャラとしてエッチには見れないけどボディはどエッチだと思う
    そんな自分でもいいですか
    良いなら描くよ貼るよ

  • 26糞雑魚蛞蝓24/06/25(火) 13:37:40
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:02

    >>26

    👍

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:36

    >>26

    ええやん!次は地の文も書いてみようぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:05

    この絵柄前にも見たことがあるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:43:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:37

    スレ主いるの?名前がないから分からない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:43

    線も塗りもぐちゃぐちゃな上に似てなくてすまん俺にはこれが限界でした
    「大丈夫か?おっぱい揉むか?」なニキチッチが描きたかったです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:05:32

    >>32

    素晴らしい…

    >>31

    俺は名も無き乳盛り師…名も無きというにはやや多方面に主張が激しい気もするが名も無き乳盛り師だ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:33:53

    強制恋愛クソザコ化特異点でラブ堕ちするのが似合う鯖個人的第二位だと思う
    一位は平景清

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:02

    線画と塗りまで行けるか分からん 

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:53

    ここは高校なのに何故皆ニキチッチに制服を着せないんだ…?基本だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:15

    >>35

    いいねえ

    ちなみにだけどどんな相手と絡ませた絵を描いてもいいよぉ ただteleglahなりでフィルターは付けてくれると嬉しいねぇ

    私のそういう絵はちょいハードで性癖入りすぎて見せられないがみんなの絵は大歓迎だよぉ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:53
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:59:54
    x.gd

    出来ないぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:53

    濡れニキチ
    ぶぶぶぶぶぶぶ(飛び散る水滴)
    浴びたいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:54

    NFFサービスにこのスレ通報した

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:29:47

    たっく...たっく...ふう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:32:35

    誰がスレ主が分からないからコテハンつけて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:23

    めちゃくちゃ絵師が集まってる!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:12

    >>1

    愛ゆえに人は争わねばならぬ…ってコト?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:42

    というか人類滅ぼされかけてるんだが…まぁ仕方ないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:08
  • 49別に教えなくても良いよ24/06/27(木) 01:25:52

    >>41

    >>48

    ふっふっふっ……待ちかねていたぞ

    俺は君たちの絵とX(旧Twitter)かpixivアカウントが欲しくてこのスレを建てたんだよぉ!

  • 50本当に教えなくて良いよ24/06/27(木) 01:56:20

    というか割とガチで教えて欲しい
    もし俺のアカウントを知ってるなら今すぐ送って欲しい
    もっと見ていたいんだ…やっと再会できたってのにここで終わるなんて嫌だあ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:41:34

    先生…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:38

    こうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:08

    >>48

    シンプルに線綺麗だし細かく描かれてて尊敬する

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:10

    (というかそのうちの一人はXも支部もやってないて明言してなかったっけか)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:11

    >>52

    おおっ!上手い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:53

    ニキチッチのえっちな絵をかくニキ
    つまりエッチニキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:55

    あにまんの匿名世界でしか満足に描けない神絵師も数多くいると聞く…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:27

    スレ主の絵が余りにもどストライクすぎる…盛りまくってるの好き!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:26

    えっちっち

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:05

    絵はうまく描けぬがニキチッチのエチチッチなチチチッチは好きだ
    何とは言わぬが棒を挟みたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:56

    ちゃんとペン入れしたい気持ちでおいておく

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:00

    >>62

    完成したよ。足もいいよねニキチッチな絵

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:02:18

    もっとみんなドエロイニャ・デカチッチのニキチッチを強調したドブルイニャな絵を描いてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:46:23

    ドエロイニャ・エチチッチのデカチッチをツンツンツングースカって実装からどれだけ擦られても味がする名文だな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:16

    >>64

    えちちち

スレッドは6/29 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。