知恵を貸してください 

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:33

    サポカ2枚厳選だけやってほったらかしているアカウントがあるんですけど、明後日の実装キャラがあまりにも晴天の癖過ぎて困っています。当然石はすっからかんです。

    当然他キャラを育成して石をかき集めるのも手ですが、サポカ以外ほぼまっさらなので、このままリセットして強いサポカ一枚とこのキャラが出るまで回し続けるのもアリだなと考えています。

    あくまで「できるだけ早くこのキャラを手に入れる」という前提で最良の行動を取る場合、私はどうすべきでしょうか。
    どうか知恵を貸してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:45:16

    厳選したサポカって何?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:03

    2ヶ月後のハフバに賭ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:12

    名前は分からないですが、エルが真ん中に描かれたものと、野球応援マックイーンの二枚です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:13

    >>1

    サポカは無料80連が来るから今すぐリセットをおすすめする

    この子を手に入れられるならサポカは捨てても良いって事なら

    明後日にひたすらリセマラだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:43

    全てを賭けるなら6万円を借りてくるのが一番
    次は転生リセマラ召喚が最速だろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:59

    >>3

    絶対後悔するぞ

    トランセンド後悔民を見ていると悲惨だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:04

    リセット決定じゃあ!
    そのアカウントに未練はないやろ兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:20

    >>4

    それは普通に強いな…

    アカウント一応残してリセマラかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:39

    >>4

    それって両方完凸?

    あと石ってどれくらいある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:49:45

    >>10

    いや、2回だけガチャして入手しただけなのでレベリング等は一切やってません

    石は何を思ったのかほったらかす前に一回十連を引いてしまって、殆ど無い状態です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:50:08

    そんなに育ててないなら、適当に他のウマ娘を育成して、メインストーリーを飛ばしてみたらそれなりの石は手に入りそう

    リセットするよりもそれがいいと思う
    ガチャの期間内に集まればいいし
    勿論、究極は金だが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:51:30

    ならリセマラでいいんじゃない?素体だけ持っててもぶっちゃけ使えるってわけじゃないしリセマラしてドリジャと入場券ゲットしたほうがよさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:53:26

    ”晴天”と”青天の霹靂”と”癖”が混ざってないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:54:17

    >>13

    ドリジャと入場券取った所で距離合わなくない?今後の為を見据えてであればそうかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:55:44

    >>14

    癖はともかく青天は思いっきり間違えてますね...



    >>13

    >>15

    全く知識が無くて申し訳ないのですが、入場券って何でしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:56:23

    完凸ならストップかけたけれど完凸じゃないうえ石もないならリセマラかなあ……今のアカウントに愛着あるなら別だけれど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:56:28

    合わないのわかってるからこそ、今はドリジャ取ることだけに専念して徐々に石溜めて手駒揃えていけば良いさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:58:24

    今回のガチャはリセマラ向けじゃないのも痛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:00:29

    >>16

    入場券:シナリオをプレイする上で有利に働くサポカで、今回は秋川理事長

    方針が分からんのだけど、ドリジャを十全に育てるには次のシナリオは不向き


    ピックアップ中に絶対にドリジャ欲しい、のであればキャラに集中してリセマラして、あとは無料80連ですり抜けなりが来るのを祈る

    一旦は毎日ログインとか、あとシナリオ実装時に石貰えるから回して…それでだめだったらリセマラすれば良いんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:07:42

    手持ちが微妙なので最速で入手したいなら前垢捨ててキャラガチャリセマラでいい
    手持ちそこそこ強くする代わりに準速でいいなら無料期間にサポカ軽くリセマラしてかつキャラガチャで10連以内くらいでドリジャ当てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:09:32

    そもそもチャンミとかやらないだろうしリセマラキャラガチャでよくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:10:09

    >>20

    >>21

    なるほど同時期にサポカ無料80連も来るんですね...

    これを上手く利用できたらサポカののことはある程度なんとかなるかも...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:12:52

    状態が状態とはいえ想定よりかはリセットの意見が多い感じですね...



    >>22

    チャンミはすぐには手を付けないような気がします。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:18:04

    対人やらないならキャラガチャリセマラでいいけど長い目で見た時に無料期間+120連で天井したいのでその分のジュエルは欲しい
    あと今トレーニングパスっていうのがあってそれに800円課金すれば昔のサポカが選んでもらえるから忌避感なければそれだけ買ってもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています