カートの美味しい食べ方を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:38:02

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:38:50

    もちろんメチャクチャ卵とじ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:47:22

    >>2

    お弁当に込めまして…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:50:09

    >>3

    あの子の家へGO〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:52:04

    階段から突き落として動画投稿…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:56:52

    >>4ああーっあの子を見つめる仕事をくれェ

    俺はあの子の鼻歌毎日聞かないと生きていけないんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:54:48

    カートの効果が出始めるまで(消化吸収に時間がかかるため)30分〜1時間ほど食べ続けなければならない[8]。10時間近く噛み続ける愛好者もいる[1]


    勇気でるの遅くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:06:11

    ♦︎こんな時には…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:10:09

    このカートを卵とじにする倉橋ヨエコは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:11:48

    >>9

    恐らく薬箱だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:09

    >>9

    言えない気持ち=卵閉じ

    カートは言えない気持ちなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:29

    >>7

    消化吸収に時間かかるってことは…調理して消化しやすくすれば良いってことやん

    しゃあっ卵・閉じ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:14:29

    あの子も辛かったと思うよ気持ちのこもったお弁当だと思ったら危険ドラッグの卵とじがオカズだったんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています