もしかして…俺(私)のこと好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:04:14

    直接的な言葉以外でどういう事をされたら好意を寄せられていると思っちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:17:35

    目が合ったら
    挨拶されたら
    話しかけられたら

    はい、童貞脳ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:42:09

    ベタだけど頻繁に話しかけられたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:45:27

    電車の中でもたれかかってきた奴がギリギリ脈ありくらいだったからちょっと何も信じられない
    ギリギリとは言え脈ありだったからいいんだけど別にこれは脈あり仕草じゃなかったらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:11:10

    >>4

    相手から触れてきたら少なくとも嫌われていないってポジティブに考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:22:15

    友達としてしか見られていなくてもやっぱり距離感近いともしかして…と意識してしまうから勘違いさせないでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:08:30

    3回デートしてくれて手も繋いでくれたけど告白したらフられることもあるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:09:08

    『どぶろっく』のネタみたいな事をされたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:21:06

    相手からハグして貰えたらそう思うかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:27:04

    天津木村のネタみたいな行動をされたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:39:37

    デートに誘われたら「え?」と思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:30

    寝落ち通話毎夜かけてきたりハグしてくる相手でも脈が無かったから全く分からん
    つまりそれ以上をされたらワンチャンだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:02

    >>12

    それは相手が天然すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:25:58

    やけに高い誕生日プレゼント

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:13

    直接的な言葉がない限りそんなわけないって思っちゃいそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:40

    >>12

    可哀想に

    からかわれて遊ばれたんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:05

    メアドを聞かれたら脈を感じる 俺は感じた

    もしかして、今の子達ってメアド使わないんかな…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:03

    >>17

    普通にSNSのアカウントやな

    ライン、インスタとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:10

    飲み会で席移動しても毎回隣に座ってくるのは脈あり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:03

    やっぱり自分のことを好きな人を好きになってしまうもんなん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:38

    >>7

    まあセッ クスまでは友達同士でもできることだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています