深夜だから言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:20:47

    このキングくそかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:22:31

    そりゃそうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:23:57

    流石に切るだけならこんな感じにはならないだろうから皮剥きなんだろうな
    初心者なんだからピラー貸してあげて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:27:20

    ド初心者あるある
    そもそも何から手を付けていいか分からない
    って感じのキング

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:27:55

    でも包丁での皮剥きいきなりやれって言われたらこうなるわ
    ピーラー欲しいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:28:21

    わからなさすぎて後輩の方見るのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:28:27

    日本の野菜なんてちゃんと洗えば皮なんぞ剥かなくても食えるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:35:38

    >>3

    多分本当に普通に切るだけと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:36:19

    >>8

    切るところからダメなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:40:04

    半月切り、乱切り、厚めの輪切り、いちょう切り、拍子切りなど様々な切り方があるんだぞ
    慣れてなかったら「どう切るのが正しいのか……」って悩むのは当然の話だぞ
    ただし慣れるとノータイムでザクザク切るようになるけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:41:51

    人参切っておいてください!とだけ言われてひょいって渡されたら切り方分からなくてこうなると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:58:12

    >>10

    >>11

    そもそも包丁の持ち方が...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:34:13

    包丁で野菜の皮むきって、ただ行うだけなら料理の工程で一番難しいと思うわ
    まじめに初心者に皮むき器与えないのは鬼畜の所業
    それはそれとてキングは可愛いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:44:25

    >>3

    ピラー(柱)どうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:46:31

    やっぱちびウマのほっぺは最高だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:47:11

    >>8

    料理してください、で皮剥かれた野菜が置かれてるなんてことありえないし、皮むきからでしょ

    料理はできるけど、皮むきは自信ないなぁ


    >>12

    にんじんの皮むくなら包丁は立ててもつぞ、まあできなそうだけど


    >>13

    指の方に刃向けるし結構怖いよね

    料理の基本! 人参の皮むきのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN包丁でにんじんの皮をむくやり方をご紹介します。ピーラーがなくてもにんじんの皮が向けるようになれば料理の腕もワンランクアップ間違いなし!ぜひチャレンジしてみて下さい♪delishkitchen.tv
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:03:30

    >>1

    いいだろ、こんな子が愛妻弁当作ってくれるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:06:42

    切るだけなら楽って言うけどね
    切るにも色々あるんですよ、本当に雑に切っていい乱切りだけじゃなく輪切りに半月切りに銀杏切りその他もろもろ、なんだかんだある程度場数ふまんと切ってくださいで切れるほど理解出来んものよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:07:22

    >>10

    そういやネイチャの声優さんが乱切り分からなくて乱れながら切ったって言ってたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:13:47

    >>17

    このトレの反応待ってるところ最高にかわいいよね

    普段のトレ→キングの遠慮のなさ見るとホントに美味しいんだろうな

    (まあ、味付けは焦がしさえしなければレシピ通りやれば大丈夫だしな)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:51:42

    キングって家が厳しいイメージだけど結構甘やかされていた?
    マックちゃんレベルではないと思うが 

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:54:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:55:13

    >>21

    母親に関しては、むしろ娘そっちのけでレースやら、引退後は仕事やら優先してたような感じかと

    どちらかというとあれこれ厳しく言わない代わりに必要なことも言わない感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:51

    >>21

    母親は家事出来なくて使用人いるレベルだから教えられないし、必要なことと思ってなさそう

    キングのテーブルマナーのレベル考えればしつけの水準は高いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:21:16

    キングの魅力はこういう可愛さ振り撒いた後、わかんないなりに頑張る姿が可愛くて、失敗or成功で一喜一憂する姿がさらに可愛いところだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:18

    おせちやパーティー料理は買うものなキングが、自分でも作り始めるの可愛い
    キングは料理を自分で作らない分飾り付けとか、ゲストとか、諸々の当日の段取りに力入れてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:58

    さすがに後輩に聞く勇気がないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:34

    >>27

    タコさん事件のお弁当作りはクラフトとザリオの監督の下やってるから、クラフトが夢中になってて聞きづらかったか、尺が短くてその後のことが切れてるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:40

    てかこれキャラごとにお料理のモーション変わるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:57

    キングの料理に関してやれば出来る描写をしてて、ずっとダメってことはないだろうから
    失敗モーションか、レベルで変わる仕様とかかなあ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:01

    ウマ娘はあんまりにんじんの皮剥きしてないと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:12

    晒し者にされるキング...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:54:08

    デザインセンスはずば抜けてるけど手先の器用さには欠けるのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:51

    >>33

    シンプルに知識ないんじゃない?

    いい感じよろしく!みたいに言われたら経験浅いと困ると思う

    具体的にこうやって切ってね。って指示出したら上手いこと出来るイメージがあるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:42

    >>33

    >>34

    キングが不器用なの性格であって、スキル面は割とある方かなって最近思えてきた

    マヤノに作った炒飯とか見るとさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:33
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:49

    ちゃんとお野菜から切ろうとするのは偉い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:41
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:52

    仕事終わったらキングで色々楽しむ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:54

    今回のシナリオはミニウマ娘が
    いっぱい動き回っていい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:30

    ブライアンも同じモーションらしいよ


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:15

    うちのキングはPVみたいなモーションせんかった?なにか条件ある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:07

    かわいい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:11

    すごくかわいい!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:11

    超かわいい!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:42

    >>41

    何もしてないじゃないか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:10

    顔ユニットです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:22

    >>46

    鍋の火加減、沸き具合を見るのは家族の中でも私の仕事だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:34:29

    ヘリオス...お前もかよ...

    GIF(Animated) / 865KB / 2560ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:13:28

    かわいい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:30

    >>42

    ターボを見守るママっぽいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:27

    >>47

    シーザリオといれたくなる、実装はよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:51

    タキオンちゃん…


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:34

    >>1

    もっといえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています