コードギアス 奪還のロゼ面白いんだけど結末が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:31:48

    サクヤのギアスが常時オン状態まで成長してサクヤとして生きられなくなって文字通り名前を失った”名無しの傭兵“としてアッシュと旅を続けるみたいな終わり方になるんだろうなって予想がついちゃうのだけが欠点だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:52:44

    まあ影武者がいるからね、察する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:55:49

    L.L.叔父さんを信じろ、当人の言葉通りならギアスも回収できるようだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:59:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:00:50

    お兄ちゃんの恋心が報われると信じて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:05:13

    (アッシュお兄ちゃんがお父さんキルしてないし公認みたいなもんだから「エンゲージ!希望の未来へレディゴー!」みたいなオチになると信じてる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:05:14

    ギアスはギアスが暴走してこそなとこはあるからな!
    ルルーシュもオルフェウスも暴走してたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:06:30

    アッシュが一番報われねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:09:45

    >>6

    丁度エンゲージするMKFがあるのが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:43:13

    ちゃんと素性教えた上でお兄ちゃんとサクヤが結ばれるエンド見たい
    女々か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:46:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:56:32

    脚本が大河内じゃ無いからワンチャン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:20

    常時オンでもメンタルが成長すればまたコントロールできるようになるから大丈夫じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:07

    L.L.にギアスを返すことって無理なのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:50

    覚悟なきものからはギアスを奪おうってセリフがあるからできるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:28

    >>14

    エピローグは兄さんと一緒にL.L.にギアスを返却する為に旅に出るエンドでお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:13

    エピローグはアッシュとサクヤちゃんで朝チュンからいつものモーニング朝食シーンで頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:34:08

    おじさんが『ギアスを使うな』って命令すれば一発よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:27

    >>18

    使うなだと暴走した場合アウトじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:51

    >>19

    シャルルのギアスで暴走状態のルルーシュのギアスが封印できたんだからイケるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:34

    >>12

    こんな所でも脚本アンチくどいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:27

    >>21

    大河内だと傾向的にビターエンドになる可能性高いけど大河内じゃないからそうならない可能性あるってだけでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:11

    シャルル並みのギアスユーザーになるしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:08

    今日のスタッフトークイベントで第三幕は重い話になるという発言があったらしく戦々恐々としてる…

    サクヤと兄さんは結ばれて欲しくないって言ってた人をTwitterで見かけたけど、自分はやっぱりお互い困難を乗り越えた先で結ばれて欲しい…というかアッシュ兄さんの想いが報われて欲しいんだよなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:37:20

    シャケとかオカカとか語彙を絞れば大丈夫!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:14

    >>24

    ポロリもあるって言ってたから相殺されるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:03

    >>26

    まぁサクヤのあれはずっしりしてて重そうだよね、支えてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:48

    >>27

    重いっておっぱいの話だったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています