バナナは甘くて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:35:55

    おれのトレーナーさんみたいな味がします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:37:22

    ゑ?トレーナーさんの何処が甘いって?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:40:19

    ガッフェケイちゃんは速やかに中止せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:42:22

    トレーナーさん、おれに奪われた事を一生忘れないでください

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:48:01

    「もう『あなたそんなとこで』って。家族のように思ってきた特別な相手なんで」
    「裏で会って、トレーナーさんを抱き締めたので。それだけ。言葉はいらないです」
    「『こいつに入れてやりてえな』みたいなことはあるじゃないですか」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:52:26

    >>5

    >「『こいつに入れてやりてえな』みたいなことはあるじゃないですか」


    …え?入れられてえなじゃなくて??

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:53:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:55:11

    トレーナーさんのバナナ(意味深)が甘い…?
    それは糖尿病ではないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:57:45

    >>2

    脂?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:58:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:01:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:04:21

    ミルク飲んで大きくならないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:42:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:20

    >>7

    >>13

    悪魔合体やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:31

    >>12

    ミルク(意味深)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:34

    順調じゃなかったら『監禁』…ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:56

    トレーナーさんとはレース場の控室でガッとやって別れました、(レース前に)甘い言葉はいらないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:33

    トレーナーさんの気持ち考えると心が死にそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:23

    ガッツリフ○ラケイエスミラクル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:59:59

    トレーナーさんひとりを愛すること。それしか考えてません

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:36

    >>6

    穴はあるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:00

    ヘリオスが苦しんでるのを見れて、おれは嬉しいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:58

    一人称が一致してるのやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:34

    トレーナーさんはエンジェルだったんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:03

    わかるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:52

    おれのトレーナーさんのは甘くてバナナみたいな味がします



  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:31

    トレーナーさんとはガっとやって別れました
    甘ったるい会話はないです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:31

    (遊)「トレーナーさん」(男女どちらに生まれ変わりたい?の答え)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:02

    ・おれとヘリオスが悪い
    ・おれのことを“殺したい”と思ってくれていい。それでルビーが輝いてくれるなら
    ・(ゼファーに)裸にされている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:33:02

    まあでもトレーナーさんにガッツリフ○ラするケイちゃんは見たくないかと言われればかなり見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:05

    野球の監督とは思えん語録
    …WBC優勝に導いた名将がふつーなわけない?そっかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:42

    (トレーナーについて)可愛い。食べちゃいたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:41

    試食したケイエスミラクルは「マークがすごいね。素晴らしい。すごく甘い。最高です!」と笑顔。続けて「おれのトレーナーさんみたいな味がします。甘くて、心に染みて、素晴らしくて、でも、まだまだ成長する感じ」と、独特の表現で7月上旬から発売される同商品をPRしていた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:26

    ガッフェの言動をものすごい美少女にやらせたらキモさが減るのでは?という社会実験やめーや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:46

    >>28

    生まれてくる国は?

    A.トレーナーさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:25

    トレーナーさんは(無理してる時の)おれのこと嫌いだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:30

    はい、ってことでね…。
    学園のスタジオを借りてお送りしているんだけども…この説明、いる?いらないでしょ、この前置き(笑)
    今週のゲストは…うん。トレーナーさん、です。(ファンの黄色い声 
    今回が初めての出演になるのかな。ルビーにも出てもらうようお願いしたんだけども、OK貰えなくてね…全部おれとヘリオスが悪いよ。申し訳ない。
    まあ…ファンも楽しみにしてるでしょ?おれもその一人。うん
    それじゃ、補食料理「スムージー」…作っていきましょうか。てことで、ミラ子料理長、あとは適当に任せたよ。

    トレーナー、ケイちゃんに上着を貸して風邪ひいたって話、あれ、本当なの(涙目)
    …ホント?まあそういう他ないよな(微笑)トレーナーへの嫉妬からの嘘ツイートだったら、今すぐにでも彼を殺してやりたい気分だよ。
    でも、トレーナーにもこれだけはわかってほしい。お前を一流トレーナーに育てるための射精管理なんだ。担当するウマ娘で人生を狂わされたやつを、俺は何人も知っている。(机下に潜り込む栗山
    じゅるるっ… お前は じゅぽっ… 日本の競バ界を … じゅぽ アッ! トレーナー、屈んだらダメ。しっかり、担当との未来を見据えて、そう… じゅるっ  

    スムージーを作るミラ子「…」
    それを飲むミラクル「…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:34

    >>37

    叙述トリックやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:00

    「(逆レの)チャンスを活かせなかったおれが悪い」
    「ファンの皆さん、すいません」
    「おれが悪い」
    「おれの責任」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:02

    -トレーナーへの口説き文句は?

     「I LOVE YOU……それは冗談ですけど、トレーナーさんはお母さんが医療の方で、本当に素敵なお母さんだし、明るくて前向きなお母さんであるということも凄くトレーナーさんが成長するに当たって大きいんだなあというのも理解できるので、凄くその、家族の皆さんも喜んでくださってるのも、おれはうれしかったし、これは教え子がいいとかは別問題として、やっぱりそういうもののつながりを持っている人たちの中でウマ娘の未来を背負うことの意味というのは大きいんだな、と。こっちが想像したとおりだったので。お父様も“喜んで差し上げます”という表現をしてくださったというのは凄くうれしかったなと思います」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:10:13

    1.(中)「今度こそ、楽しみな返事を待っています」(別れ際に耳元で)
    2.(二)「トレーナーさん、本当のところはどう思っているのかな」
    3.(右)「トレーナーさんは、無理してるおれのこと嫌いだろうな。きっと…」
    4.(一)「トレーナーさん、おれに奪われた事を一生忘れないでくださいね」
    5.(三)「初めてちょっとだけ『トレーナーさん、喜んでいるかな』って思ったよ」
    6.(左)「感情をむき出しにしていくのが好きなんだよね。今日みたいに、見ていて楽しそうなトレーナーさんが好きなんだ」
    7.(DH) 「心配して気持ち悪くなった。倒れるかと思った。でも、力みがなくて今までで一番よかった」
    8.(捕) 「トレーナーさんが珍しくこっちをずーっと見ていた。“俺、行くよ”という目でおれを見ていたんです。初めてなんじゃないですか?」
    9.(遊)「トレーナーさんが全力疾走したら怒る」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:30

    ミラクルが全力疾走したら殺す

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:02:39

    >>42

    せめて捕まえるとかにしたげて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:17:24

    ココで若い時の栗山英樹監督貼っとく

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:56

    きれいやね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:35:58

    おれはトレーナーさんよりも よっぽどトレーナーさんの凄さをおれは知っているつもりだし 愛してるし

    https://livedoor.blogimg.jp/nanjstu/imgs/f/0/f0181187.jpglivedoor.blogimg.jp
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:04:11

    >>46

    それくらいならギリ言ってた気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:47:45

    >>44

    これがあんな事になるなんてな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:47:37

    自分を動物に例えるとウサギ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:42

    机下に潜ってくるケイちゃんか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:24

    ・おれが『ガーッ』っていこうと思ったら、ヘリオスがもういっていた

    ・いきまくります

    ・勝ちにいって勝てなかった。悔しいだけ。悔しすぎて体がおかしくなりそう

    ・完全にムチを入れている。今頑張らなきゃ、先がない

    ・ここが張っちゃってねえ。筋力落ちてるかなあ(右胸を指しながら)

    ・相手の胸を借りて、裸になって泥だらけでぶつかる

    ・自分を動物に例えるとマグロ

    ・メロンは甘くてトレーナーさんみたいな味がする

    ・なんか立っちゃうんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:25:57

    >>52

    うおっ健康…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています