蛯名組

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:58:59

    ロングコート継続だね何気に
    既に類似スレ建ってたらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:59:43

    朝日杯のときは蛯名だったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:01:23

    エルナカカフェと踊らせたい…ロングコート映えそうでいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:02:43

    確かにデビューからダービーまで乗っててG1も取ってはいるけどドリジャのことを蛯名のお手馬と認識してる人殆どいないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:03:29

    >>4

    まあグランプリのがある意味えげつないからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:01

    豊が返さずIkzeに回しちゃったから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:46

    >>4

    まあ池添要素メインだろうけど、ちゃんと蛯名要素(?)と思われるロングコートがあって嬉しかった気持ちもある

    蛯名さんと一緒にG1取ってダービー走ったのも事実だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:14

    蝦名Jってジャーニーについてなんか語ってるのって見かけないんだけどジャーニーの初G Iは蛯名だしサンデーレーシング的にも朝日杯の初勝利はこのコンビなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:21:32

    >>8

    池江先生的にも実は初G1なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:24:39

    蝦名のロングコートとノリの短パン以外に何かあったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:25:42

    この世界の蛯名さんはロングコート以外認めない過激派

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:56

    >>6

    蛯名さんが(俺に戻ってくるやろなあ……)と思ってたらikzeに回されて俺ちゃうんかい!になった話好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:48

    >>10

    デュランダル次第にはなるけど池添はボトムスがミニ丈とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:31

    蛯名が栗東の馬に乗るイメージないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:51

    ドリジャ兄貴の騎乗騎手と成績
    蛯名正義 7戦/31戦(3-0-2-2) 勝ち鞍 朝日杯フューチュリティS(GⅠ)・芙蓉S(OP)・2歳新馬
    武豊 4戦/31戦(1-0-0-3) 勝ち鞍 神戸新聞杯(GⅡ)
    池添謙一 20戦/31戦(5-3-3-9) 勝ち鞍 宝塚記念・有馬記念(GⅠ)・産経大阪杯(GⅡ)・小倉記念・朝日チャレンジC(GⅢ)

    総計31戦9勝(9-3-5-14) GⅠ3勝・GⅡ2勝・GⅢ2勝

    母数問題だけど、ikzeと手があってる印象が見えるなこりゃ
    あとブエナビスタ千切って勝ったアレが焼き付いててGⅠ1勝馬だと思ってました懺悔します

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:17:00

    >>12


    ただ決めたのは池江先生だからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:58

    蛯名さん=ロングコートだともしやアパパネって赤い鳥を思わせる赤いコートを纏ってる感じなんだろうかとふと思った
    若干エルと被るかも知れないけどいつか見てえなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:41

    エアジハードとかマリアライトとかアパパネもロングコートか…楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:32

    >>4

    こういうポストも見たから人によると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:28:37

    >>14

    何を隠そうエビショー最初で最後の栗東馬でのG1制覇がドリジャの朝日杯だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:37:43

    >>13

    今ん所ikzeはミニ丈にニーハイorニーソだね


    ドリジャはエビショーが栗東馬でG1を取った唯一の馬だから蛯名要素のロングコートを取り入れたのでは?って言ってた人を見たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:56

    スイープカレンまでは白手袋の共通点があったけど今はグローブ着けてるでギリギリってとこやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:29

    母オリエンタルアートの縁もあったろうし
    父ステゴも蛯名さんが乗ってたことあったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています