😡😡😡😡😡😡😡😡‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:08

    (ちびダイヤにトップ〇リュのウイスキーをおすすめされて飲んだらしい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:29

    あのウイスキーはどう足掻いても…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:59

    モウシワケナイデチュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:12:24

    ネジネジ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:12:50

    バーテンダーさんも匙を投げるレベルなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:32

    あれハローさんってちびウマあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:16:08

    某カテで「敵」って感想見て爆笑した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:22

    貧乏に対する罰の味がするっていう感想がそっくりそのままな味してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:56

    名前変わってなかった?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:54

    >>5

    待てどこにネジネジしている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:24

    >>11

    SNAZZという名前に変わって更にウイスキーの含有量が10%から11%に上がったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:27

    あのウィスキー飲んだ事あるけど大量のコーラで薄めたら割と飲めたよ
    正直安い焼酎でも買ったほうが美味いとは思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:01

    あれはなんかと、割って飲むものだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:37

    アレはウィスキーのフレーバー()らしきものが悪さしてるからそれを潰せるほどの濃い味や風味で誤魔化せば最低限飲める
    ある意味ではカクテルがなぜ発展していったかの歴史を追体験出来るとも言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:52

    >>6

    「ト〇バウイスキーをどうにかしたい!」

    「...僕が悪いんです(降参)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:02

    レビュー「貧しさに対する罰」
    「割るとなぜかおしろいの味がする」
    「モルトとグレーンの味が邪魔」

    評論家「美味い安酒は幾らでもある。それがウイスキーである必要はない」

    確認しただけでこれくらい悪口言われてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:56:50

    🤖「どうせ酔うだけのために割って呑むんならホワイトリカー買えばいいのに…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:01

    こんだけ色々言われてるのに何故あるのか、どっか大口が買ってるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:40

    世の中にはマジで酔えればいいというだけの人間が結構いて
    その中の蒸留酒のアルコール度数じゃないと我慢出来ないという人種が買ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:25

    >>4

    なんででちゅか

    おすすめのおさけをしょうかいしただけでちゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:53

    コークハイとかいう残念ウイスキー最終処分場

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:43

    >>20

    1番安いってのは強みだし、それで買う奴は結構いる

    まあ何が悲しいってあと100円出したら

    最低限のトリスやニッカクリア買えるんだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:17

    >>22

    加減を考えなさい

    🍺を飲むちびハローにトップバ●ュのウイスキーはキツイって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:36

    安さとクオリティのバランスではどうあがいてもスコッチには勝てない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:58

    国によってはこれをウィスキーと名乗ることすら許されないって言われて芝3000m

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:03

    >>25

    おわびをおくったでちゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:44

    >>28

    加減しろバカ!!!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:50

    >>14

    そう。あれは11%ウイスキー入りの甲類焼酎なのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:35

    >>28

    ふぁっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:14

    ちび理子ちゃんに飲ませたら味と度数で体調不良になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:13

    赤パンダパウダーをほんの少し足すとマシになると聞いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:59

    正直ストゼロ飲むならこっちを買ったほうが圧倒的に安上がりで手軽に酔えると思うんだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:36

    下手するとホワイトリカーより安いんだけど
    ホワイトリカーより雑味があって割材と相性が悪いって聞いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:04

    トプバウイスキー並にやばいのが山陰や京都ウイスキー・倉吉ら鳥取ウイスキーである

    ・高いクセに不味い+海外のウイスキーをブレンドしてるのにジャパニーズを騙るなどで大炎上
    ・アバフェルディの市場を崩壊に追い込んだ人曰く山陰は甲類焼酎の味とのこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:30

    >>31

    飲めないよこんなの…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:47

    >>32

    コーヒー数杯飲むだけで眠れなくなる理子ちゃんのプチが酒なんか飲める訳ないだろ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:13

    >>31

    ええウマ買えちゃう額

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:27

    いつもの貼っとく

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:31

    >>32

    虐待と殺人未遂で逮捕するべき

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:00
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:22

    >>40

    これは最低ランクの一個上のやつ定期

    皆が語ってるのはこの半額の、それも手が入る前の更に不味いとか言われてた奴や


    今のSNAZZはカップラーメンや惣菜の揚げ物みたいな味が強いやつと一緒にコーラで割れば飲めなくは無い。

    そして上で言われてる通りそれをやるなら別に大五郎やビックマンで良いのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:03

    >>23

    しかし某酒クズ系Vに言わせると

    トップバリュ(スナズ)はコークハイにしてなお独特の粉っぽさが貫通してくるらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:37:48

    梅酒にすれば飲めると聞いたが

    試してみる勇気はない


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:30

    >>31

    え 何これ(戦慄)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:43:44

    >>40

    毎度思うが

    上の人はいくら積まれたらこんなに下と乖離するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:55

    >>36

    京都ウイスキーってそんな不味い?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:09

    >>48

    アレは申し訳ないがはっきりマズい

    2000円くらいまでだったら面白いかもと思えるけど4000円ははっきり言ってウイスキーをナメてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています