ミカって割と常識はあるからさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:26:41

    先生に頭の匂い嗅がれて、先生に首輪つけられて四つん這いにされたり、先生と混浴しようとしたり、先生に足舐められてセメントで水着の時に脚を固められたりするのは普通に恥ずかしがったり嫌がると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:02

    まるでゲヘナ風紀委員会は非常識のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:07

    そうかな?
    喜んでくれると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:33

    においと混浴は恥ずかしがるけど内心は喜んでると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:29:55

    頭の匂い嗅がれるのは本人も恥ずかしがってただろ!首輪と混浴はノリノリだったし褐色はあれで何故か好感度上がってるけど!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:13

    >>3

    いやいくら先生でもセメントと足舐めと首輪とリードをつけて四つん這い散歩はちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:13

    >>3

    エデン条約後のミカならそのままお持ち帰りされそう

    誰がとは言わないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:21

    最初はもぉー…って言うけど内心は嫌がらなさそう
    ただゲヘナの風紀委員相手にやってたって聞いたら…えっ?とはなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:54

    >>6

    混浴はいいのかよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:32:18

    先生が上記の事を他人にしたとか聞いたらそんな噂流したやつを許さないとなるよミカは
    他生徒への変態先生とミカの前の先生が違いすぎて直接みないと納得しなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:33:21

    >>9

    恥ずかしがるけど内心先生ならそういう関係になってもってくらいの好感度はあるし

    それはそれとして乙女なのですーはー!とかペロペロは恥ずかしがる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:33:28

    直接混浴をするべき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:31

    >>10

    トリニティだとヨシミ相手でも馴れ馴れしいくらいで収まってるからな…他校の被害者たち相手にした時の先生見たらちょっと危ないかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:32

    四つん這いでのリードつけながらワンワンいいつつの散歩は流石に先生もドン引きしてただろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:36:34

    ミカが常識的なのはそうだとしてそれ以上に他があんまりにも非常識すぎる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:36:40

    というかミカみたいなタイプに大体優しく頼れる大人ムーブする先生にも問題がある
    ツンケンしてるツッコミ属性のツンデレになれ美園ミカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:36:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:46

    もしや先生はねー騙されたんだよってシーンの時にこれ全部セットを先生がやろうとしたらミカって泣いちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:50

    >>2

    なんで風紀を守る委員会が一番風紀的にアウトな事してるんだろうな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:13

    >>19

    何度見ても導入だなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:32

    >>19

    泣くけど受け入れる

    依存値が上がり過ぎてバッドエンドです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:40:23

    普通こういうのって彼氏・彼女とかにすることなんよな…
    えっ?それでも固めたりはしない?それは…そうね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:40:57

    また騙されたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:17

    見たい
    依存度より羞恥が上回って首輪をつけられて四つん這いワンワンされた後足をひたすら舐められて乙女としてヤダヤダいって泣いちゃうミカは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:30

    >>23

    首輪リードは……まあそういうプレイに理解のあるカップルならするからセーフか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:12

    >>21

    マジで先生と肉体関係になっても良いやとすら覚悟決めてるから凄いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:26

    >>19

    先生は後戻りできなくなりそうな時にイオリやチナツにさえセクハラしなくなるんだ

    つまり、まあそういうこった!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:50

    >>19

    親愛度一定以上にした状態で夜の時間帯に自室に来て欲しいっていう連絡に答えたら入るルートだこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:29

    でも先生って偶に狂ってしまうし脳内でここで足舐めればミカも考え直してくれるかなぁ!とペロペロする可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:13

    >>30

    最終編後のハナコに足ペロペロセクハラするとどうなるか分かるだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:18

    肉体関係になってもいいと思っても内面は普通に乙女なんだぞこの子
    そんな子に頭風紀委員な事したら耐えきれなくて号泣しかねない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:24

    >>27

    つまりミカエルとの…


    SEX

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:23

    四つん這い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:22

    バレンタインの内容的に先生ミカに対しても若干きもいところ見せ始めてきたから、その内汗かいちゃって匂い気にするミカにいい匂いだよくらいは言い始めそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:41

    でもミカって狡猾なトリニティ仕草してるから恥ずかしそうにしながらも合意で食べるタイミング狙ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:57:14

    >>36

    流石の頭トリニティでもいきなり足舐められたらなんもできなくなると思う

    仮にナギちゃんの足ぺろぺろしたらナギちゃんも

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:57:45

    ミカって翼めちゃくちゃデコってるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:03

    >>11

    そんな……まるでヒナとイオリが乙女ではないと言わんばかりの言い草……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:39

    >>38

    ミカとアズサはめちゃくちゃデコってる

    探したらマグネットの羽根ピアスとかありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:01:15

    騙されたって奴も先生とエッチするのなら貪られるとか、リードされるとかそういう方面の予想だったと思うよ?いきなり首輪とリードを取り出してミカの首につけて全裸で四つん這いにされてわんわん言いながら謝罪とかは流石のミカも泣くだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:16

    落ち着いて聞いて下さいね?風紀委員のやってるプレイは全部特殊なんですよ
    ミカが耐えきれるわけないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:05:00

    >>37

    最初はもう!って感じで怒った後に冷静に考える時間ができた後から段々と狙われるんですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:01

    >>41

    そんなのアコ以外は全員号泣するわ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:15

    まあ、先生は生徒から言われない限りは足なめとかわんわんプレイとか混浴とかはしないでしょ?
    いや、先生が女だったらそもそも混浴じゃないかもしれないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:23

    >>44

    アコがドM痴女みたいに言うの失礼だろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:36

    >>45

    セメントはやってます…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:38

    >>44

    困惑したりキレたりする子もいるだろ!悦ぶのはアコだけだが!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:07:41

    一部の変態どもを除いて初めての夜なら蝶よりも花よりも丁重に扱わんかい
    なんで一部の変態がすごい確率で風紀委員会に偏ってんだ、泣くぞヒナが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:34

    >>46

    事実を言って失礼になるならそれは本人に問題があるんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:09:32

    でもミカはスケジュール全部把握してるって言われて喜ぶ人だから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:29

    >>51

    此奴もヤバい素養あるねえ(ゴクリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:11:16

    >>51

    破れ鍋に綴じ蓋だよお幸せに

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:52

    セメントは寧ろ大体の子は泣くわ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:57

    >>51

    流石に一瞬びっくりしてるから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:00

    ミカもセメントで足固められたら流石に号泣すると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:39

    >>51

    お前ゲヘナ風紀委員の素質あるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:27

    >>57

    折るね⭐︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:15

    ゲヘナ全体はともかくゲヘナの風紀委員はわりと倫理観あるから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:56

    >>59

    倫理観があってあの行動してるのが余計酷いの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:24

    セメントで足固められて写真取られてるのに蹴るだけで許すイオリはなんなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:24

    意外とアプローチ合戦では後れを取ると思う
    監禁とか押し倒しとか大技は持ってるけど好感度を稼ぐ小技が足りない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:35:24

    ミカがセメントで固められてもえいっ⭐︎で終わるでしょ
    むしろそこまでやったなら先生もされるべきだよねと取り押さえてそのまま

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:31:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:33:35

    >>62

    細かい駆け引きが苦手だからなミカは...乙女の心の機微みたいなのは持ち合わせてるから、それを先生に上手く表現できれば

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:36:57

    ミカなら一瞬びっくりするけどなんやかんや受け入れそう感がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:43

    >>64

    先生とゲヘナの風紀委員長が一夜を過ごしたという噂の真相を確かめに来たら、想像以上にやべー現状だったので次に来る時は胃薬と保温アイマスクを差し入れしようとするミカ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:55

    ゲヘナと比べたらおとなしいなトリニティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています