どうしたら生き残れると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:31

    アスラン「メイリン、どうする?色々とあってカガリを泣かせてしまったが。そしたら鬼の形相でキラがマイティストライクフリーダムで追いかけてきてるんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:33:17

    とりあえずメイリン降ろそっか

  • 3二次元好き匿名さん24/06/25(火) 08:34:02

    素直に謝ろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:34:30

    どうあがいても絶望。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:34:31

    アスラン「元を辿ればメイリンがドッキリをしようと言わなければこんなことには…!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:34:36

    その「色々」の内容に寄るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:35:39

    悩んでる間に傲慢サンダーされそう
    ディスラプターは流石に無いやろ



    無いよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:06

    アスランならワンチャン避けれそうだからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:37:19

    敢えて全力で挑発して冷静さを欠かせてメンタルデバフをかけて仕留める

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:39:10

    キラ「アスラァァァァァァン!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:40:14

    >>8

    >>9

    カガリ泣かしてる時点でメンタルガタガタなのはアスランの方だろうし絶許キラは話聞いてくれなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:53

    下手をしたらオーブ軍全体で責めてくるから更にヤバイ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:42:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:44

    アスラン!!まずはメイリンを降ろせよ、その後ならキラさんにどれだけボコボコにされてもいいから!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:11

    カガリが泣いた原因

    dice1d3=3 (3)


    1 昨晩激しくし過ぎて腰が物凄く痛いから


    2 少し何時もの口喧嘩をした所、ほんの少し強く言いすぎた


    3 全く知らない女性とデートをしてるのを見てしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:47

    >>16

    ならどう考えてもターミナルの任務じゃね??

    あ、だからメイリンと一緒なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:49:27

    >>15

    シン!邪魔をするな!お前を撃ちたくは無い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:07

    シンが正しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:56:18

    「この様子ではあのデートはただの任務でしたって言えませんねー」
    「時間がなくて説明を後回しにしたのが仇となったな…とりあえず君だけでも降ろすか」
    「どうせなら最後まで付き合いますよ〜!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:56:27

    >>16

    これはその後の事情によってはマジメイリン巻き込むなよ案件

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:08

    いや、アスランがキラの対応してる間にメイリンがカガリに事情説明したらいいんでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:57

    ってかキャバリアー監視?してるのにターミナルでの2人の任務知らんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:55

    >>22

    メイリン「代表に連絡したらオーブ軍の人達の怒号がすごくて説明できなかったんですよww」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:53

    平和かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:07

    またお前か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:10

    >>23

    まあ常時監視できるわけじゃないから…

    色々なすれ違いがあったんでしょう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:08

    ドッキリなんて仕掛けるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:42

    あれ、任務ついでにドッキリをしかけたってことなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:44:43

    そのデート相手が女装した男でしたってオチだったらどうするんだマジ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:21

    >>31

    こっちの方が丸く収まりそうwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:12

    う〜ん、ここは冷静な大人であるキサカさんかマリューさんとムウあたりが双子を説得してほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:05

    MSカメラの補足圏内ならディスラプター撃てば終わると言う恐怖

  • 35二次元好き匿名さん24/06/25(火) 12:33:11

    >>31

    つまり相手はシンか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:58

    前提がアホ過ぎると相対的に泣いてるカガリがアホになっちまうんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:55

    ていうかこれキラがディスラプター発射でもなんでもやってアスランとメイリン撃墜してから真実わかったら
    キラはルナマリアに僕は妹が泣いたのを見て頭に血が上ったので
    原因と断定したアスランごと無実の君の妹を撃墜して今彼女は瀕死ですとか言うの?
    ヤマト隊崩壊待ったなしでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:18

    >>38

    そこはまたアスランが死ぬ気で守ってメイリンはほぼ無傷じゃないかな…


    まあアスランはカガリ泣かせたのは事実だからこれくらいの怪我は…って思いそうだし(ただし重傷)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:17

    これほんとにキラだけ?ムラサメ隊とかなんならシンとかもいない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:57

    アスランもメイリンもただの被害者じゃねぇか!
    (話を聞けって言ったの誰だよ!)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:30

    あえて打ち所悪すぎてアスラン瀕死の重傷になっちゃってメイリンが半狂乱で私がドッキリしようって言ったんです私が悪いんです!!ってなるのもちょっと見てみたい気もする(悪笑)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:50

    操作系の奪取は終わりました、早く誤解を解いてきてください

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:40

    ドッキリどこから生えた? アスランが偽装デートすることになって悪戯心湧いたメイリンがカガリにその光景見せたってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:54

    >>44


    >>5のレスのことじゃない?

    その後ダイスで謎の女とのデートが原因ってなったから今はその流れになってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:17

    >>43

    いやそもそもの原因お前なんだからお前が解いてこいや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:24

    >>45

    ありがとう見逃してた

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:08

    (カガリ姉様……そもそもアスランさんならカガリ姉様を捨てるようなことはしないと思うのですが……)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:05

    まともなのがトーヤ君しかいねえの大丈夫かオーブよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:29

    >>48

    だってあいつ私の事はデートに誘ったことはないんだぞ!!!なのに別の女とデートするなんて許せないだろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:05

    >>50

    あんたそもそも気軽にデート誘えない立場でしょうが!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:02

    >>50

    ずーっと国の為に仕事してるのに自分とデートしてほしいなんてアスラン言わないと思います代表

    デートよりもまずせっかくの休暇なら今日くらい何も気にせず休んでほしいって言う男ですぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:42

    「そもそも会って話を聞くだけのはずが現れたのが女装した男でそのままデートさせられるなんて夢にも思わなかったぞ」
    「あの時のアスランさん顔はなかなか面白かったですよww」
    「これを説明しても信じてもらえると思うか?」
    「一か八かの賭けですねー」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:28

    ちょっとその女装男連れてこようぜ
    そんな暇ねえか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:27:52

    >>27

    アスメイ厨によるカガリ叩きスレなの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:29:37

    >>23

    あのさぁ公式設定でもない事を何そんなに間に受けてんの?カガリは代表として忙しくて暇人じゃないから

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:18

    いきなり切れだしててこわい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:32:41

    >>57

    監督涙目w

    24時間カガリでなくとも誰かしらは見てるだろってことだろうにw

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:34:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:31

    揉めさせたいのはわかったから主は管理してもろて

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:43

    このスレ内でのカガリの暴走というかキャラ崩壊ってだけで叩き認定するとか怖いな…
    それだったら他のネタスレのキャラも大半が叩かれてることになるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:14

    エルドアでの自らの教訓を活かし四方をびっしりムラサメ隊(feat.激おこオーブ軍人の皆様)で包囲する准将&シン

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:12

    >>56

    カガリが泣いてたら話も聞かずに殺意MAXで即アスランを殺しに来るキラとか

    どう考えてもカガリ大好きな人が立てたスレでしょ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:36:47

    「聞てくれ!キラ!シン!確かに一見デートの様に見えたかもしれない!だがあれは任務だったんだ!あとあの人は女装した男だった!!俺も知らなかったんだ!!メイリンも証人だ!!」

    「流石に守秘義務で任務の詳細はお伝えできませんけど…これ嘘みたいな事実なんですよ〜」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:28

    メイリンお前もっと必死になれよ…原因だろ一応

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:45

    よかったな。アスラン。勘違いとはいえカガリに嫉妬されるほど愛されてて。(ただし殺されかけている)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:32

    まさかこれは盛大な誰かのものになる前に私の手で殺す的なアレだった?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:07:29

    どけキラ、アスランが殺せないなヤンデレカガリ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:12:10

    アスランを永遠に自分のものにしたくて殺そうとするカガリ様
    危ないけどちょっと見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:03

    メイリン一緒に乗ってるならまだ許される目もありそうだけど、これでもし逃走してるのがアスランだけだったら弁明すら一切許さず「"また"カガリを泣かせたんだね」「もう君を信じられないよアスラン」とかすっごい低いトーンで言って迫ってきそうなブチギレ准将

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:09:43

    >>71

    まずは双方からの事実確認をしろ定期

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:08

    >>71

    仮にマジで殺した後で勘違いだったらどうすんだよ准将

    後悔するなんてレベルじゃなくなるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:04

    とりあえず説得に成功したのか失敗したのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:06:50

    大丈夫、准将ならパイロットにやさしくダルマにしてくれるさ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:03:16

    軽いノリで作ったスレがキャラ叩きになってる?何か本当にすまぬ……

    個人的には全キャラ好きなんだが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:47

    とりあえず准将とシンはアスランが相手でも一旦話を聞くということをしようか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:24

    キラはいくらキレてても、相手が先制攻撃とか聞く耳を持たない奴じゃない限り話聞くだろ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:34

    シン、いくらアスランだからって話くらいは聞こうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています