だから

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:07:22


    “極楽地獄部屋”ってなんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:15:26

    極楽と地獄で中和されて普通の部屋になった理論好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:30:02

    鬼龍を…鬼龍を吊るすの…っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:39:18

    >>3

    こんな部屋を家に作ろうとしてたなら流石にキレられて当然だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:44:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:45:07

    イエイッ
    傲慢な夫を怒らせることがこんなに快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:55:54

    まりなちゃんの胃に風穴を開けることだってできるッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:02:12

    べーっ 悪魔王子のアドバイスで部屋に飾ったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:06:07

    サウナじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:09:15

    >>9

    極楽地獄の正体見たり!

    一見相反したワードで知られる意味不明な部屋の正体は「ととのう」快感とヒートショックによる死の間で揺れるサウナ&水風呂と外気浴コンボだったのかあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:09:50

    >>8

    いらないを超えたいらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:15:53

    >>3

    鬼龍吊したところで家庭に何の良い影響も無いだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:16:46

    >>12

    タッセルもおしゃれなだけなんだ

    ハッキリ言って興味のない人間的にはどっこいどっこいの部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:18:26

    >>12

    鬼龍が家に吊るされてたら気まずくて口喧嘩どころじゃないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:18:51

    >>8

    悪魔王子ってやつは結構インテリアセンス壊滅的だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:29:31

    >>13

    待てよ 家庭に知らない傲岸不遜でクソ迷惑な上に無駄に強いおっさんが吊るされているのとカーテンにタッセルがあるのとでは流石に"迷惑度"が違う "邪魔さ"が違う "家庭環境への悪影響"が違うんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:32:08

    >>14

    吊るされたままムカついてDV夫をぶち殺して死体の処理はできないからあとは放置すると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:36:58

    >>17

    家帰ったら主人の死体と知らないおっさんの吊るされた姿があったら家庭環境がどうとか言ってる場合じゃないと思うんスけど…いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:40:51

    >>18

    普通に殺人事件なんだ まあ民事裁判で慰謝料ふんだくれるし家庭環境も良くなるしで収入源が無くなる以外はハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:53

    こ…これが地球の文化なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています