スピ上限上がってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:41:34

    1枚差しになると思う?
    パワー根性伸ばした方が効率良くなるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:43:04

    1枚差しの場合、王手はまず使わないしヴィブロス優先?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:05

    >>2

    1枚環境になるならエルだと物足りない感はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:45:13

    スピ2パワー根性賢さ理事長では
    もしくは根性2?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:00

    >>4

    UAFはその編成でパワ根1300〜1400くらいだから1700が現実ラインになるシナリオパワーあるならスピード2だとスピード溢れそうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:32

    一枚で1700はムリよ
    出来るとしてもほかが伸びない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:19

    スレ画がパワー練習なのはスピードの伸びが良いのを隠してる可能性がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:52:14

    スピ上限1700ではなく1750では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:15

    エルもドゥラも金が腐る次回LoHならやる価値があるかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:42

    1750/1000/1700/1700/1350
    だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:55

    賢さで回復に戻ってるんかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:38

    >>10

    分からん

    スピード1700の可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:04

    スタミナいらんしパワーや根性2枚挿してまで伸ばす必要あるかと考えると結局スピ安定のような

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:17

    グラライ→グラマスで上限落ちてるから上限据え置きの可能性もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:35

    一枚でカンストは無理やろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:56:04

    追い比べの効果量的に次のLOHは盛り得じゃね?
    最初から出るやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:56:38

    根性サポカでスピードアホみたいに伸びるなら1枚差しの可能性あるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:57:42

    成長率にもよるけどスピ15-20あるならスピ1枚でも行けなくはないかもしれない 他のどこに空いたサポカ回すのか知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:58:23

    もし賢さで回復しないままの仕様で理事長による回復が十分なら賢さ抜く可能性はある?
    いやまあスキル有用な子多いからそうそう抜くことはないんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:00:21

    パワーは最近マシになってきてるけど根性は相変わらずオルフェ以外はパッとしないのが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:06

    まともなパワー2枚持ってないよ案件

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:51

    スピード練習は……どうなんだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:48

    ヴィブロスフラワーオルフェ理事長+賢さがほぼ確定で残り一枠をエルドゥラとかシチーあたり入れればとりあえずOKか?フラワーは金スキルの都合で変わるかもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:05

    >>10

    たぶんこれ

    因子でステと上限値が伸びる数字は上限の方が低いから、70も伸びたらスピードは200前後近くまでいってないとおかしくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:40

    スピ1枚編成はターボの特権

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:06

    これからは基本ハイランダーになっていくんかねぇ

    新シナリオ、短距離マイル向けであればスタミナ盛る必要性がない(というかキャップ低い)=このシナリオではスタサポは基本差さないだろうから、スピパワ根性賢さ友人で5種、あとはどれを2枚差しにするかって感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:06

    新潟1000ではプロフェッサーも腐るし尚更ヴィブロスじゃないと厳しいか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:34

    うむ
    エルもドゥラもどっちもコーナー前提金スキルだからな、ヴィブちは絶対に入る
    直線コースはまじでスキル積むのがそもそもハードル高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:48:38

    1700と1750(予想)ってあまりにも誤差すぎて笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:43

    先行レポートでもう1750って確定してるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:42

    追い込み育成するならヒシアマさんが一応完凸でいるし当面頑張ってもらうとしてやっぱフラワーだな
    タイシン不在だから借りたいし自前で揃えるのが1番良さそうやね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:43

    >>29

    いうて上限50違うだけでもスピ踏み抜けるからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:43

    もしかしてヴィブロス未所持だとめっちゃキツい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています