マスターズチャレンジの菊花賞だけ終わってないので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:31

    クリスマスブライトを育てようとしているのですが、おすすめのスタミナサポカを教えて欲しいです。
    (レンタルは賢さカフェで固定なので使えないです。賢さダイヤも未所持です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:25:44

    本当に誰か教えてくださいお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:57

    配布姉貴

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:19

    スチパン姉貴かなあ…
    でも差しだもんなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:00

    おそらく前に出すぎて無我夢中は出ないからあんまり賢さカフェに拘る意味はないかも
    無我夢中出なくても勝てるとは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:29:26

    正直交換チケでダイヤ完凸でいいと思う
    他のサポカが整ってるならアース借りろなんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:29:39

    クリークとサウンズどっちも持ってない感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:37:42

    ロブロイで十分

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:21

    >>5

    賢さダイヤ借りてSRカフェ使うのもありなのでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:37

    >>7

    どちらも持ってないですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:59

    ちなみに他のサポカはどんな感じよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:17

    配布姉貴か青チケダイヤでいいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:47

    >>11

    ちょっと今外出中でパソコン家なので帰ってから返信しますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:09

    30分ほどお待ちを

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:58:07

    ありがとう
    もうすぐ終わりって今気がついた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:34

    >>11

    スピードその1

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:19:08

    スピードその2

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:34

    パワー
    映ってないですがファル子とウマネストキングをそれぞれ無凸で持ってます。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:25

    根性
    サークル交換のクラフトも持ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:52

    賢さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:53

    友人&グループ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:24

    >>18

    >>20

    凸数が映ってないサポカはバクシンと親父が1凸でそれ以外は無凸です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:39

    根性も凸数が映ってないものは全て無凸です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:31:12

    青チケットは現在5枚しかないので交換不可能、虹結晶無し、欠片5です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:41
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:28

    クリブライトで数日試して勝てなかったんだよな姉貴
    結局妹ですりつぶしたんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:41

    姉貴が絶不調であることを祈る祈禱力も必要だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:36

    結論姉貴かダイヤなのでしょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:30

    クリア出来た子貼ってみようか?
    目安になるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:05

    >>29

    ありがとうございます。ちなみにUD作れたことないです。最高でもUE6です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:53

    通常版だけどこの位

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:10

    >>32

    サポカと因子も見せてもらってもいいでしょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:28

    距離Sつけて
    エルドンナ姉貴ウララ剣カフェ
    あんたの手札なら絶対に勝てる

    あとリスクとリターンを見直そう
    失敗率20%は踏む。30%に近い時も場合によっては踏む。
    40%超えは二回育成して歩かないかの最高の条件なら踏む

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:43

    こんなん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:04

    因子は根性6パワー3長距離9とスタミナ9長距離6差し3
    白はそこそこあるけどシナリオ因子はほとんどなし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:43

    >>34

    オルフェじゃなくてウララの方がいいのでしょうか?

    あとローレルも持ってるのですがそちらの方がいいですか?ブライアンに勝てるか不安ですが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:59

    あと今日はレンタル因子を使い切ったので育成不可能です。なんでレベル低い競技レベルに限って集まり悪かったりジュニア級にお出かけできなかったりするんだよクソが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:33

    ちなみに明日は8:30〜13:00までバイトなので
    できて育成は 1回です。代行…はダメですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:06

    育成のことでは無くなってしまうのですがこだわりが無ければ相手が事故ることを信じて長距離適正の子を片っ端から走らせることも検討してみてもいいかもしれないです。
    自分の確認してみたらUF8とかの子が勝ってたので運次第では行けます。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:21:33

    >>41

    それもやってみたのですがダメでした。相手が絶不調の時にハナ差までは迫れたのですが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:13

    一応これでも勝てたよっていうの貼っとく
    因子はスタ9パワ9、雨降らせたら3馬身くらいつけて勝ったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています