赤スパに怯えるモモイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:50:35

    「みんな、今日もゲーム配信やってくよー!あ、えーっと…ヒマリ先輩!?『今日も元気を貰っています、これで美味しいもの食べてくださいね』…5000クレジット、ありがとうございます!みんなで出前取っちゃおうかな!」

    「ゲーム下手?部長を出せ?うるさいなあ!私だって頑張ってるの!これ難しいんだよ!?」

    「あ、またスパチャ…今日はなんだか多いなぁ…えーっと、ご、50000クレジット!?オオフトモモさん、『結婚して』…?」

    「いやいや!そんなこと言われてもねえ?んー、じゃあ少なくとも新築一棟丸々買えるくらいはくれないとね!」
    『¥50000 オオフトモモ わかったわ』
    「えっ…?」

    『¥50000 オオフトモモ』
    『¥50000 オオフトモモ』
    『¥50000 オオフトモモ』
    『¥50000 オオフトモモ』
    「うわぁーっ!やめてやめて!そんな大金受け取れない!」
    『¥50000 オオフトモモ』
    『¥50000 オオフトモモ まだ10分の1も行ってないけど』
    「そういう問題じゃないよ!どこの誰とも知れない人に大金渡して求婚したってそれで手に入れられる愛は上辺のものでしかないんだよ!?」
    『¥50000 オオフトモモ …わかったわ。ならお付き合いから』
    「そういう問題じゃないのー!少なくとも私はそんなお金受け取れないしあなたとお付き合いもできない!返金するからね!」

    「はぁ、はぁ…今日の配信、すごく疲れた…返金手続きしなきゃ…っ!?何これ!?口座にいち、じゅう、ひゃく、せん…じゅ、10億クレジット!?なにこれ…!?ふ、振込人…『オオフトモモ』…!?」

    『私はあなたを知っているし、あなたも私を知っている』
    それが謎のリスナー『オオフトモモ』の最後のスパチャだった。

    という大量に送られてくる赤スパに怯えるモモイ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:38

    推定ユウカさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:39

    早瀬ェ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:49

    ユウモモだ囲め

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:51:57

    何やってんだユウカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:52:08

    オオフトモモ、、、、、心当たりしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:52:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:05

    これは実はユウカの皮をかぶったノアなんだよ
    ユウカが自分の名前をオオフトモモにするはずがないからね
    ユウカのふりをしながらモモイを寝取るんだよ

    ってのはどうだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:16

    返金しても無駄よ!返金された分だけまた送金するわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:19

    これで逆にユウカじゃない方が怖いわよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:16

    >>9

    GIF(Animated) / 898KB / 600ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:36

    待ってほしい、ユウカを知ってる第三者の悪戯……もといキューピットの可能性はないだろうか
    例えばほら、パスワードが意味をなさない名誉七囚人とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:10:16

    >>9

    お互いに贈与税が発生しない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:11:12

    スプラで裏取りスパッタリーにボコされるモモイかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:14

    もうこれテロだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:41:07

    ペットの餌を延々と出しまくる動画思い出した
    猫とか犬とかが困惑してるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:08

    >>7

    続編で恐怖のあまり敬語対応になるモモイが面白すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:10

    モモイに、告白しようと思ってる。
    ミレニアムのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    投資でいくらでも、お金入るから。
    スパチャして。そこで気持ち伝える。
    モモイは女の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:24

    先生がユウカを振ってモモイにでも水向けたのかな…
    もう結婚してみたら?試しにさあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:36

    赤スパじゃなくてユウカに怯えるモモイじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:41

    ユウカに札束で殴られるモモイ概念はいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:54:40

    >>18

    これを待ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:24

    まぁ普通にストーカーだな、コレ…動画の妨害と贈与税とかの迷惑もエグいし。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:41

    そもそもなんでアカウント名「オオフトモモ」なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:03

    ユウカお前疲れてんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:51

    >>25

    疲れてるからモモイを吸うんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:22

    >>9

    あ、もしもし〇〇銀行ですか?


    すみませんが口座に振り込まれたこの10億ですけど…はい、そうです。返金手続きするのでその直後に私の口座の凍結をお願いします。

    冗談ではなく即座によろしくお願いします。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:16

    ガチ目に怯えてユウカに相談するモモイ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:51

    ユウカ「チキン冷めちゃった…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:23

    >>28

    鴨がネギ背負って自分から鍋に入りやがった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:48

    「最近ストーカー? みたいなリスナーが私のことを買おうとしてて怖いんだよね」
    「よく私に相談してくれたわね。でももう大丈夫、私が匿ってあげるわ。イッショウ…」
    HAPPY END

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:43

    どうすんだよこれで実はパヴァーヌの一件で脳みそ焼かれてたリオ会長とかだったら

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:28

    >>32

    モモイが怯えて過ごすことに変わりねぇ

    ってかリオ会長だったら何を思ってオオフトモモなんて名乗ってんんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:00

    >>24

    他のユーザーからのバレを防ぎつつモモイに自分の存在を主張する妙手だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:45

    お姉ちゃんをユウカに売り飛ばすよッッッッッ

    これで予算ゲット!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:55

    配信でも私のことを見てくれる…
    配信が終わったら私の元に相談しに来てくれる…
    今のモモイは私のことで頭がいっぱいなのよね…

    ふふっ、かんぺき〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:50

    ユウカが自分でフトモモと名乗るか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:09

    >>18

    >投資でいくらでも、お金入るから。


    ちょっと強すぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:01

    >>33

    解説しましょう!


    オオフトモモはフトモモ目フトモモ科フトモモ属の常緑樹で、果実はレンブという名前で食用にされています!


    レンブの味はリンゴやナシに近いと言われていますよ


    部長のユズにモモときているから果物のハンドルを名乗るファンがいるようですからその流れかもしれません


    お役に立ちましたでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:37

    >>40

    解説たすかる

    ……オオフトモモって実在すんの!?!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:24

    やっぱこれノアじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:30
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:14

    >>41

    あるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:15

    実在するんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:47

    因みにオオフトモモはレンブとも言われてるけど花言葉は上品、旺盛、だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:33:32

    あくまで部活動とは別のプライベート活動だから、
    公費の無駄遣いがいかにいけないかを力説しながらそれはそれとしてモモイ吸いを止めずに癒される正体不明の風俗説教おじさんムーブオオフトモモさんと困惑してるモモイまで想像したら

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:27

    >>30

    そこで襲ったり誘導したりしたら一生の終わりだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:39

    モモイは疲弊していた
    赤スパに殴られた日からのことだ。何やらじっとりとした視線を感じるようになった。
    そちらを見ても誰もおらず、モモイ以外のゲーム開発部は気づいてもいない
    そんなことが1週間も続けば疲弊するのは当然のことだ。1人でいる時だ。また同じ視線を感じそちらを振り向けば、ユウカが立っていた
    「なんだ、ユウカか…」
    「なんだって何よ。…最近疲れてるみたいだけど、何かあったらいいなさい。モモイのこと大事に思ってるんだから」
    そう言われて少し悩んだ。みんなには迷惑をかけられずに黙っていたが、ユウカなら頼りになるし言ってもいいんじゃないか。また迷惑をかけるけど、最近は何故か頻繁に「モモイのこと大事に思っている」と伝えてくれているし。
    「実は…」

    から始まるユウモモ。この件が始まる前からユウカは好意を伝えてるのにモモイは気づかないんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:41:14

    "「@oofutomomo さん 駄目だよそんなことしたら sherbet_t」"
    「50000C 誰ですかあなたは? oofutomomo」
    「50000C これは私とモモイとの問題です oofutomomo」
    「50000C 文句があれば彼女にスパチャの一つや二つでもおっしゃったらどうですか? oofutomomo」
    「50000C 私の財力に勝てるとは思いませんけど oofutomomo」

    後日特定されてシャーレのティーチャーsherbet_tさんに説教されてガチ凹みするオオフトモモさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:23:37

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:37

    ユウカやらリオやら言っているが、やはり真犯人はアリスだと私は思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:41:27

    いいや、モモイ強火勢のミレニアムモブちゃん(メガネの子)の可能性だってあるもんね(´;ω;`)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:47

    なら意外にアキラという可能性も…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:24

    でも財力がねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:44

    ¥10,000
    モモーイいつもありがとう!最近モモーイへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!モモーイ愛してるぞおおおお(ps.厄介フトモモだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル大回転モモモモの舞₍ ◝(‘ω’)◟ ⁾⁾₍₍ ◝(‘ω’)◜ ₎₎しながらベッドの上で暴れていると思うので率直な一言もらってもいいですか?w 最後に一言!配信をはじめ本当にいつもありがとう!!フトモモを大切に思ってくれる姿勢冗談抜きで本当に好きです。応援するしがいがあります!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:32

    厄介フトモモってなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:39

    人に無駄使いやめろって言うやつほど一度沼ると弱ェんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:34

    >>9

    もはやミラグロマンみたいな怪異なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:54

    個人的にオフトモモの正体がユウカ以外の一般変態でも面白そう。
    ユウカからモモイを守ろうとするゲーム開発部と、謎の収入について問い詰めようとしたら逃げられたユウカみたいに。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:31

    >>57

    厄介フト(客)モモ(イリスナー)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:31

    誰が厄介リスナーやってたとしてもちょっと面白いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:18

    >>60

    ユウカが犯人だと勘違いするモモイ以外のゲーム開発部の面々、一方モモイはユウカがそんなこと絶対にしないという考えから犯人だと全く思っておらず、普通に近づこうとするから必死に止める他の3人

    またしても何も知らない早瀬ユウカ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:16

    実質ミレニアムの中心のユウカの株を落として失脚を狙う事で、内部崩壊を狙う第3勢力のしわざかもしれない…
    そこまでミレニアムに恨みを持ってて金持ちそうなのは…銅田明太郎…お前か!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:36

    >>64

    なお、この後間もなくユウカとモモイが普通にくっついた為に目論見はあえなく失敗したものとする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:18

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:55

    ユウカとオフコラボしてる時も赤スパ投げてくるオオフトモモさん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:54:45

    >>67

    それもはやホラーでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:55:46

    怖いけどユウカが敵じゃなくて味方になるから結果的にはプラスだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています