【ネタバレ】マレニアが満開にならないなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:03:53

    なら別の女にもアプローチかけるか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:00

    しつこい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:09:36

    他にも予備プラン抱えてもおかしくなさそうな女神きたな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:11:27

    ・マレニア
    ・ロミナ
    ・マレニアから生まれ出でた娘たち

    封印されてるくせにちょっと作戦多すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:11:47

    マレニアが器として完璧すぎるのに精神が強靭すぎるのと兄様の不完全とはいえ助力も合わせて気合いで腐敗を抑え込んでたのが強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:12:53

    褪せ人もギデオンも朱きエオニアで何回咲こうと女神に出来ないの可哀想

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:17

    ムーアとかロミナちゃんとか見るにエオニアほど派手にブッパしなければ実は蟲人辺りだけなら割と共存出来る部類なのでは?って気がしてこなくもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:16:23

    おっしゃあ!!咲いたで!!

    なんでー!?!?なんで聖樹の下に戻ってきて安静にしてんの!??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:29

    >>7

    腐敗の律って腐って終わり、ずっとそのままかと思えば腐って終わってそこから新たな命が生まれ出でる、みたいなある種の循環を成してるっぽいからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:45

    >>8

    私がやりました

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:18:44

    >>10

    有能

    お前一緒に来い。腐敗の女神を共にぶちのめすぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:20:17

    封印されててなおこのしぶとさなら封印されてない頃はどんなに鬱陶しかったんだろうか


    >>10

    マレニア連れ帰ったあとに腐敗で壊れたとはいえラダーンに単身で何度も特攻しかけるのお前ほんま良い女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:57

    >>12

    水の踊り子と流水盲目剣士があまりにもバグ

    なにこの人たち…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:24

    元々持ってた朱いエオニアの力以外でマレニアが流水の剣術しか会得してないのってさぁ……もしかして……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:18

    >>14

    信仰で祈祷を見出そうとしても腐敗に偏りそうだし魔術で神秘を見出そうとしても腐敗に影響されそうだからなぁ……剣術一本でやっていくしかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:18:03

    >>15

    青い踊り子さんとかこう……流水系のマジカル的なもの持ってらっしゃらないんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:30:34

    実は流水の剣術はただの武術というわけではなく神秘的なパワーを併せ持ったものなのかもしれない
    というかそうじゃないと腐敗を遠ざけられないだろうし
    ただマレニアとバトルしててもあんまりそういう面が見れないから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:28

    >>12

    敵討ちじゃなくてマレニアの計画知ってて願いを叶えるためにラダーンを殺そうとした説が新たに浮上したの好き

    忠義の化身かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:07

    赤獅子にしてもやっぱり最強に仕えてるという自負みたいなのがあってそれも士気の高さに影響してるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:13

    マレニアと違ってロミナも「大歓迎!」って感じで受け入れたからあんなに見た目が変わったのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:34

    >>17

    全盛期マレニアだったらもうちょっと違ったかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:27

    >>17

    その一端が回復として現れてるのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:41

    大ルーンからして精神力の高さが伺い知れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:33

    腐敗の女神の後継とも言えるべき少女が自分に弟子入りするとか盲目剣士さんもさぞかし驚いたやろな
    もしかしたら剣士の方からスカウトしたかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:01

    >>9

    ガチの停滞、永遠不変の聖樹のミケラと停滞するからこそ腐って終わり新たな命が芽生えるマレニアで同じ停滞でも色々違いが見られて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:45

    ロミナの方が腐敗を使いこなしてそうなのはやっぱり受け入れたかそうでないかの違いかなぁ
    マレニアの女神形態ってよく考えると朱きエオニアと蝶の幻影はあるけどそれ以外は基本剣に腐敗エンチャしてる感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:25

    毎回思うけどこれマレニア倒した後にミリセントイベントで獲得した針使わないと多分これ花咲いちゃうなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:28:42

    狂い火もそうだが「病」という形があまりにも拡散に適しすぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:25

    火は腐敗を遠ざけるっぽいからその系列の祈祷とかならマレニアも覚えられたかもしれないね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:36:23

    >>29

    (黄金樹にとっての)厄を高めていくんじゃねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:37

    ミケラも成長できないっていうハンデ自体は抱えてるけどマレニアと比べると権能とかが基本的に忌み嫌われるものではない辺りに兄妹の差を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:38:52

    >>31

    何なら割と近しくないか?とも思う

    ミケラ本人は黄金律じゃなくて新しい律を掲げているけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:43:34

    本編の腐敗沼の滝の下が清浄な空間だったから流れてれば普通に浄化される説

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:45:10

    マレニアがダメでした→ならロミナと新しく繋がれそうなので繋がっておきます→でもここから咲ききって顕現できるか怪しいので表舞台でもマレニアの娘たちを使って狙っておきます→あとマレニアもまだ諦めてません

    なんだこいつ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:54

    >>34

    蟲んちゅがある程度お節介でやってるパターンもあるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています