へっ何がドリームジャーニーや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:11:06

    ちんちくりんの優等生のく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:12:01

    そして>>1は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:12:27

    えっコイツ背低いんでか
    参ったなァ心のマーさんが起きちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:13:02

    ちんちくりんの優等生…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:55

    >>3

    余の姉と言うことは大袈裟に言えば余より年上ということ

    お前は姉上を幼女と愚弄するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:12

    >>3

    驚かないでくださいね

    144cmでタイシンより小さいんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:23

    顔がインテリヤクザなんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:36

    >>4

    ダイイチルビーは高等部で141cm

    ドリジャは高等部で144cmだったスかね


    ライスシャワーが高等部で145cmなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:47

    >>6

    えっ

    エロ禁止なんてそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:58

    >>5

    お姉さん?

    妹さんですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:17:36

    >>1

    この立ち絵「ボクゥ?ちょうお姉ちゃんについてきてくれや」って言ってるヤクザかなんかにしか見えないんだよね

    まっシマキンと2倍強身長差ありそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:19:08

    >>10

    ぼくゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:19:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:20:24

    初見だとヒラコー作品のキャラにしか見えなかった それがボクです
    アーカードとインテグラを足してる感じなのにちゃんとウマ娘してるんだよねスゴくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:20:33

    >>13

    どわーっ同級生があにまんやって…同級生はあにまんやってそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:21:17

    へっチビのくせに生意気言ってるよあのb

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:21:47

    見せろ これを見せられたヒラコー先生の顔を見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:21:52

    ナリタタイシン相手に走ったら勝てるとか抜かす奴なんだ
    人気無さそうとかそれくらいサラッと言ってくると思った方がいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:01

    懐にチャカ忍ばせてそうなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:22:16

    なんかメジロマックイーン号の味を感じますねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:16

    >>1

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:29

    そして私がオルフェーヴルとドリームジャーニーを産んだ正当婚約者である

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:52

    もしかして元馬はインテリヤクザッというよりヤクザッてという感覚なんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:25:30

    >>23

    しかし…ジリジリと角に追い詰めて頸動脈を噛む頭脳派なのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:40

    >>24

    げきえろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:42

    いい歳したオッサンになったら気性が落ち着いてくる馬も多いのに、今だにデンジャラスな馬として社代が責任持って世話してるんだよね
    種付けもまだやめてないけど競走馬の癖にたっぷり愛撫しまくってからチンチン入れて最後は外に出すとかいう動物とは思えない下手くそプレイやってるから人気低いらしいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:21

    >>1

    >>21

    見てみい立派な悪人面になっとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:48

    同じ三冠馬の姉で眼鏡で優等生(笑)まで同じなのにデカい方の姉貴とは真逆のキャラデザ…見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:30

    スイープトウショウ カレンチャン ドリームジャーニー デュランダル そして余だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:33:01

    >>17

    ビワハヤヒデとイクノが好みだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:44

    >>26

    な…なんで外に出しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:42:31

    ドリームジャーニー あの池添が乗った馬と聞いています
    池添曰くオルフェやスイープトウショウよりも面倒臭くて本気で殺されると思ったのはコイツだと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:45:00

    >>31

    さあね...身長が低いから畳で高さを上げないとボボパンの時にうまく入らないらしいし、もしかすると入っても最後のフィニッシュで勢い余って抜けてぶっかけ状態になってるのかもしれないね

    写真は出てきたけど畳使ってないし、話によると畳用意したらキレたって話もあるし面倒臭いやつなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:59:57

    >>31

    快楽は享受するけど男としての責任はとりたくないからやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:18

    >>34

    ボケーーッ ガキを作らんと意味ないんじゃーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:10

    >>22

    牧場公認で正妻扱いなのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:10

    親父はボボパンが上手いと評判だったのにどうして一番似てるとも言われるアネキはヘタクソなんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:53

    >>37

    メジロの方に似たからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:07

    >>12

    良き旅ってま…まさか

    重りをつけて港に落とされる…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:55

    アネイゴールド…
    待ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:19

    妹の一人称が余でお友達を民とか呼んでいるぜ
    お姉ちゃんは恥ずかしいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:48

    えっこんなクールビューティーみたいな雰囲気でこんなロリ体型なんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:32

    >>34

    なんじゃあお前種牡馬としての自覚ないんか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:07

    >>42

    "B"が"66"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:11

    ヒ…ヒシアケボノは何センチなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:40

    >>42

    ロリというよりも病的な発育不良に思えるんスけどいいんスかそれで

    高等部とかスよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:27

    元ネタも小さいとは聞いてたが単純に小さいだけで病とかあったわけじゃないですね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:31

    略称を見る度に"OKブラクラゲット"が浮かんで来るんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:00

    >>42

    ガリガリを超えたガリガリ 無乳というよりあばらが浮いているという感覚

    スポーツマンの姿か?これが…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:14

    ニシノフラワーは小学生設定で身長も低いからあのスリーサイズは普通だと思う反面、
    こっちは身長あるのにそれ以上にスリーサイズがアレなのはガチでやばいと思う衝動に駆られる!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:26

    >>49

    ちなみに勝負服のブーツは結構靴底が高いらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:39

    >>34

    しかも種牡馬としての成績は数少ないけど産駒は普通に成績を出してるから僅かな期待を持っちゃうんだよね…捻くれてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています