有識者「逆に3.5周年がスカスカになる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:18:56

    てめえは誰だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:19:31

    俺の方がかわいいし強いから間違えはないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:19:37

    ワシじゃよ新一

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:19:48

    3.5周年(の発表が多すぎて財布が)スカスカになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:20:23

    ぶっちゃけ4ヶ月後も同レベルで来るなら納得はできる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:25:33

    4期用の外堀埋めだったりすんのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:10

    実際過去の例を見てもハフバの時期はメディア向けのキャラしか増えてないから今回のライブとは無関係にそんなに増えないって可能性はある
    逆に言うと少数でもメディア向けの重要人物は増えるからアプリ以外の外部コンテンツ楽しんでる人間は注目すべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:29:37

    というかハフバで増えるのかも怪しくない?
    育成シナリオは4ヶ月ごとになったし次は10月かもよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:32:53

    >>3

    ナベさん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:35

    壊れた時計は1日に2回だけ正しい時間を示す

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:50

    でも人数絞るにしてもブエナビスタをアニバでもハフバでもないとこでの発表にしたってことはそこそこでかい弾用意してんのかなって…
    ドリジャに合わせるにしてもそのドリジャもそれこそ少し待ってハフバ実装でも良いネームバリューだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:59:03

    ハフバで発表なかったらなんでブエナあそこで発表したんだよって永遠に言われそう
    もうお腹いっぱいだからどっちでもいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:44

    キャラはともかくシナリオ更新無いから何かしらの話題ないと例年より話すこと少なくなるとは思う
    何か新しい展開あるんかね?
    映画やらの映像化もひと段落してる時期だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:45

    史実の競馬とか知らなくてメディアミックスを楽しみにしてる俺はハニバが1番楽しみだったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:36

    元々ハフバでは新ウマ娘発表ってあんまなかった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:56

    >>14

    舞台、Rttt、映画が同じ時期から構想されてたらしいから一連のメディアミックスの流れはひと段落着いたよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:43

    ハフバの頃には映画も終わってるだろうし新キャラじゃなくて新しいアニメとかメディアミックス関係で盛り上げるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:02

    俺の周りも3期、映画で燃え尽き症候群の人多いし新しいアニメの発表欲しいな
    キャラめっちゃ増えたしうまゆるみたいなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:22

    >>16

    0.5周年はたしか何もなし

    1.5周年はケイエスミラクルとダイイチルビー

    2.5周年はサウンズオブアースだったはず

    0.5周年はうろ覚えだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:01

    しかし昨日の八時から10時はすげえわくわくしたな
    ???役の声優を用意しとくのは新ウマ娘が気になるやつへのアピールかもしれん
    10連ガチャ無料が霞むくらいの情報量

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:50

    番組終わってから、あれそういえば10連無料あるって言ってたなと思い出したくらいだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:11:19

    >>20

    舞台とアニメやね

    やれるメディア展開は全部やり切ったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:11

    ぶっちゃけ新キャラ出そうが出さまいがお前ら結局愚痴るじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:40

    出したら次がスカスカ
    出さなかったらもう弾がない
    ロバの老夫婦の絵や

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:15:29

    スカスカなのは頭皮と財布だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:15:32

    ぶっちゃけハフバとか関係なく大豊食祭シナリオとセットで新キャラ発表兼ねてただけじゃね?(マジレス)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:21

    違うぞ出したら閉店前セール煽りだぞ
    もちろん決算で好調言われてるのはミエナイキコエナイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:59

    ブエナは単に姉ジャのストーリーに出したかったんじゃないの(てきとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:43

    アニバで大量に増えたけど、実装されたのはトランセンドだけなの意外だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:44

    未来の心配なんてドリジャ天井になった直後にヴィルシーナ来たら石どうしようとかそういうのでいいんだよ
    ハフバの発表がどうのこうのなんで言ってるやつそもそも楽しむ気ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:52:14

    どうせハフバで結構な新ウマ娘発表されても今度はアニバーサリーの弾がとか言い出すんだから効くだけ無駄だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:58:40

    俺は今ドリジャブエナ出すとかハフバでは新キャラどんなの出す気なんだってワクワクしてるだけなのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:44

    ハフバは毎回1人〜2人でアニメとかそういうのが発表されるんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:00:05

    既存キャラもう掘り下げいらんから新キャラどんどん出してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:23

    >>25

    ロバの老夫婦は別の人間がケチ付けてる=万人が納得する結論は無いってやつだけど

    これに関してはアンチが両サイドでケチ付けるダブスタ難癖だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:31

    >>32

    無限ループって怖くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています