【一応ネタバレ】ミケラは大変だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:27

    私は気まぐれに狼の遺灰を渡した相手が運命の王で招待も出してないのに勝手に来て配下になったと思ったら停滞していた運命を動かして弱った姿を見られて二本指の刺客を倒して別れを告げたのに伴侶に送る指輪を持って来て私に付けたのだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:25:25

    自由行動ができなくなることとかゴッドウィン抹殺がセットになる事込みでも肉体を殺して完全に捨てるのが大正解そのものすぎる
    でもブライヴは二本指の干渉が入るせいでアテにならないしなあ……ってところに現れた頼まれればなんでもやってくれるスーパーマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:36

    中の人はラダーンと同じ赤髪の人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:31:10

    改めて生き様がロックすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:53

    この褪せ人さん、NPCイベント次第では自分の過去を嗅ぎまわりに来てるんですよね
    運がいいというか運命というか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:12:23

    神人こんなのばっかだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:57

    普段はノンデリ蛮族なのにラニ関連は基本的にスパダリな褪んちゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:36

    マリカの王時代のゴッドフレイもこんな感じだったりして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:20

    >>8

    巫女だからって理由で贄になる事が確定してるクソみたいな村から命からがら逃げ出したと思えば黄金律の幻視を宿す神人だったから大いなる意思に目をつけられて敵対するもの全て殲滅しろって指令が下る中出会った最強の人間だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:12

    >>4

    行動力が高いし、その割には割と賭けに出てるんだよね子の人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:35

    >>7

    npc関連はラニに限らずスパダリ何だよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:22

    >>9

    瞳が褪せたからって王を追放させられた上になんか自分と子作りさせてまで黄金律なんぞ維持できるか砕いて燃やしたる


    ゴッドウィンとマリケスは可哀想だが、まぁ…そうなるな…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:26

    >>11

    頼まれたら文字通り地の果てまで行くからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:36

    >>11

    というか基本優しいんよ褪せ人、敵対したら容赦がないだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:10

    >>14

    何故か殴りかかってくるからこちらと殴るしかないんだ

    俺の前に立ちはだかるなら全員ぶちのめすだけなんだよな

    手を出してこないなら手は出さないわ

    次の週では好奇心で皆殺しにするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:37

    >>14

    敵対してくるのが悪いですよね?

    だからこうやって起き攻めしてハメ殺します

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:49

    やはりグレートバーバリアンじゃねえか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:58

    だってラニ様には基本願い叶えたら施ししかくれないから…
    襲ってきたら同じ従者だろうがワンコ潰すね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:58

    自分の醜い容姿がトラウマで王様と並びたいって理由で生まれ直したいポックに貴方は美しいはいくらなんでもイケメンすぎた

    >>11

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:07

    >>12

    王は追放されたというか旦那の為に出張させてあげたというか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:31

    個々のデミゴッドルートで重臣ポジになるパラレル褪人を見てみたい気もする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:18

    褪せ人は人に優しくしたら優しくした人が全員死んだからな。ラニ様はなんか生き残った…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:19

    >>22

    いやほんと優しくするということはイベントを追うということ、そして追うと基本死ぬんだよなソウル系

    クラーナ師匠なんかは生き残ってくれるけど居なくなっちゃうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:54

    >>22

    悲しい…どうせ死ぬなら俺の手で…って次の週は鏖殺だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:13:26

    >>14

    なんなら今回のDLCでは敵対して倒した相手に慈悲をかける流れすらあったしな

  • 26ニ次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:31

    モーゴットにしても完全律持って行ったら和解出来そう気もするし理性ぶっ飛んでたりする奴以外は話し合いは出来そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:20:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:30:40

    モーゴットと協力してモーグの魅了を解きに行くルートくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:31:21

    デミゴットアベンジャーズでメーテールをしばきにいくルートくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:42

    >>2

    ブライヴくん干渉が入っても頑張って黒き刃の刺客倒す漢だから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:20

    セルブスだけは嫌ってるラニ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:51

    >>31

    傀儡好きの変態同志以外がアイツの事好きになる要素ないし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:36

    >>31

    むしろなんでセルブスが配下にいるのか気になる

    星見の知見が欲しかったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:28:20

    普通に配下にいる分には優秀だったんじゃね
    多分人を選べる状態じゃないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:55

    どうせ最後は切り捨てるからカスのほうが良かったんでしょ
    熱血な性格の奴が仲間だったらラニ様ラニ様うるさいでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:53:29

    >>23

    ソウル系の殆どが正気な人間が生き残るには詰んじゃった世界だから、命が軽いのはしゃーない

    なお、どんな詰んだ世界でも生き残れるパッチ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:40

    >>33

    部下にしたときは本物セルブスだったんじゃないの

    いつの間にか傀儡になってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:46

    セルブスはまだ目標云々ですり寄ってきたのかなとか思えるけど個人的にはイジーが謎
    あれだけ賢いなら他のところでも雇われそうなもんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:38:49

    むしろイジーはラニの爺やだから一番ラニの味方してる理由がわかるキャラでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:16:13

    >>24

    最終的に狂い火受領しそうな思想の褪せ人さんですねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:47

    >>36

    生き汚い追い剥ぎの癖に欲かかねぇからなあいつ

スレッドは6/29 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。