無理だしダメ出し解釈違いのキャラ崩壊もいいところだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:25:43

    トガちゃんには一般人と幸せになってほしかった!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:52

    わかる、なんでもない普通の幸せを手に入れて欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:36

    >>2

    友達と遊んで普通に恋して普通に結婚して苦労しながらも生きていて欲しかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:05:29

    吸血衝動を受け入れてくれる人が居ればなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:43

    その普通を本人が出来ないのが問題なわけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:39

    来世は普通になれると信じて輸血からのワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:53

    当人がその衝動を抑えようと努力してたならその目もあったかもだけど微塵も抑える気が無いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:23

    >>7

    え?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:27

    >>7

    微塵はあっただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:41

    >>7

    ちゃんと良い子やってただろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:15

    >>7

    中学生時代仮面被って頑張ってたじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:06

    >>7

    いいこと教えてあげる、ここは幸せになって欲しかった!ってスレだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:31

    >>7

    斎藤くんにちうちうするまでは普通に生きろっていわれて我慢してたんだ

    でもやっぱり我慢できなくて爆発しちゃったんだ

    そこからもう開き直ってちうちうするようになったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:16

    >>7

    明るくて人当たりが良くて聞き分けの良いあの子がどうして…と周囲が言うくらい頑張ってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:03

    要するにサイトウくんが毎日血をあげてくれてたら解決する?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:24

    >>15

    根本的な解決するかは微妙だけど少なくとも人を襲うことはなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:47

    >>15

    別に吸血からの変身しなくても同じ気持ちになったり理解しあえるって実感があれば多少落ち着くんじゃね

    まあそうなるために一旦は吸血も受け入れてくれる相手が必要ありそうやが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:09

    破れ鍋に綴じ蓋レベルで相性のいい人間じゃないとイマイチそうなところあるしサイトウ君もちょっとおかしくなってもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:39

    >>15

    被害者に更に鞭打つような真似はいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:31

    カウンセリングはトガちゃんだけじゃなく両親にも必要だったよね
    あとサイトウ君保護ルートを構築しないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:05:46

    >>19

    襲う前のもしもの話じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:43

    >>7

    正論

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:11

    生まれつき人は不平等だから産まれ失敗したらワンチャンDするしかないってアンサーが出てるので……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:08

    自分の行いを個性とか環境のせいにしてる人が幸せに暮らせるわけない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:20

    >>24

    タヒんだのも自業自得って話だったしな

    半端によしよしされる展開入ったから許されるとファンが勘違いしてた感

    実際はしんでちゃんと罪に見合う償いしろで通してる

    エピローグで今度こそ普通に産まれたトガっぽい子どもくらいはあるかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:00

    >>22

    ジエントルクリミナル

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:02

    無理だよなって話はスレチでは?
    トガちゃんが中学時代に個性消失薬ができて幸せになれました!くらいの軽い感じじゃダメなん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:05

    >>24

    親は化け物でも見捨てない、美少女、学校も通える、友達もいる

    これで環境悪いとか意味不明なんだよな

    私はかわいそうだから周囲が全て思い通り気を使うべきなのに差別主義だから気を使ってくれないんです!!!っていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:33

    あのまま死ななかった世界線で
    未成年だからそのまま30代くらいで出てきて普通に暮らせる可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:23

    吸血衝動だけなら今も難病指定されてる人が輸血飲んでるくらいだからなんとかなる
    問題はそこから先?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:26

    >>29

    誰かに刺されそう

    やっと被害者の恐怖がわかるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:59

    >>31

    あんまトガちゃんよく知らんけど何人くらいころしての?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:05

    >>30

    それよく見るけどなんて病気?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:37

    スレチだって言われてんのにアンチ続けるのすげーなアンチすることでしか満たされないんだね…こころまで同じになれないんだね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:44

    >>31

    殺されたら受け入れそうな感じする

    が、ここは幸せに暮らして欲しいスレなので死なない未来探してみるか

    てなると、やっぱ結婚して苗字変えてどっか遠く行くとかかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:04

    >>32

    連続殺人事件って言われるくらい

    最終決戦は分裂個性で大量にやってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:31

    >>33

    横だけどポルフィリンじゃね?

    でも吸血は聞いたことないけど血を飲みたい人が輸血飲めるみたいなのは前にどっかで読んだことある

    大体は自分の血らしいけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:22

    >>36

    ありがとう

    けっこうヤってんね

    じゃあ幸せになるifなら中学時代まで遡った方がやりやすそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:10

    トガに限らなずヴィランが普通で幸せになるにはこれしかないって出てたやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:50

    >>37

    あれの吸血衝動云々って記事は面白おかしく誇張されたガセだぞ

    医者や患者がキレてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:43

    >>40

    血を吸いたい人はおらんの?

    ポルフィリンの話ではなく

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:52

    血を吸いたくなるなら好血症とかあるけど
    基本的に体内の栄養バランスを治すことで好転するらしいから先天性のやつとはちょっと違うな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:11

    >>41

    >>30しか知らないんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:47

    そもそも話ズレすぎでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:51

    大量殺人はな〜
    革命や戦争以外だとやっちゃうと幸せになるビジョン難しいんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:51

    スレ主的には本誌のトガちゃんのルート限定なんだろうか
    やっぱどっかで分岐ifしたほうがやりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:16

    中学でカウンセラーにかかったあたりで良いカウンセラーさんや医者や薬に出会えて、とかならワンチャンある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:20

    超再生持ちの弔くんとかどうかな
    いっぱいチウチウさせてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:03

    >>39

    ある意味one chance diveレベル(全面戦争)の事やったから最期納得して逝けたんだしなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:13

    トガちゃんが普通の幸せ手に入れるには仮面かぶってた時代に最終決戦お茶子でようやく気づいた「血を吸いたいではなく与えたい好きもある」に出会えてないと厳しいよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:35

    そうだよね
    一人の相手をちうちうするなら相手が不死身かそれに近い相手じゃないと

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:13

    中学時代に個性消失してたらどうということはなかったからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:47:14

    大好きなお父さんお母さんの血をちうちうするんじゃダメだったんかな
    あのご両親じゃ無理そうだけどもっと理解のある親だとして

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:05

    中学までは我慢出来てたからそれをストレスなく行える方法があればいける

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:23

    >>49

    なりたい憧れるタイプじゃないので……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:00

    >>28

    他はともかく親が見捨ててないってちゃんと読んでる?

    普通に諭したりダメな理由をきちんと説明したりぜず怒鳴り散らすだけ、理由やどうすればいいかを問われても更に罵倒、個性発現前まではやってた身長測定や髪を結うのをやめてるなど見放してる描写しか無かったと思うけど

    殺人やテロはトガ自身の罪だけど虐待も親自身の罪だよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:22

    トガちゃんの趣味嗜好に付き合える位の理解と個性有る彼氏くんが居ないとなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:03

    >>56

    VSお茶子で弔を再現できなかったのは殺意が混ざってたからじゃなかったっけ

    普段ならイケる可能性あると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:27

    ここは無理なのもダメなのもキャラ崩壊なのもわかった上でそれでもトガちゃんの幸せを願う場所ですよ〜討論場ではないですよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:41

    非行に走ったり犯罪者になったりする人だって人生色々あって色んなこと考えてそれに至った
    悪いことしたら相応の罰を受けなきゃいけないけど社会から切り離して終わりではなくそういう人々への理解を深め手の差し伸べ方を考えるのが社会をより豊かにする一歩だよねってそういう話やってんのにトガちゃんのことになるとすげーな、ここまでくると感心するよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:32

    >>57

    アレで「親は見捨ててない」なんて言葉が出てくるあたり叩きたいが先行してまともに読めてないの明らかだから諭すだけ無駄感あるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:11

    >>61

    ここは社会をより豊かにするためのスレではなくて、ダメだけどトガちゃんに幸せになってほしいかったってスレだって

    社会を豊かにするにはどうすればよかったのかって別のスレ立ててやってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:51

    まあ真面目に考えると血を吸うまではともかく死ぬレベルまでズタズタにしたいのは抑圧の反動なんかなってのが大事なんやろうけど
    血ドバドバ出せちゃうから常に傷まみれで出血するレベルじゃねえと落ち着かねえゼ!って奴いたら奇跡的やね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:16

    傷を負いがちで芯があって血が余分に作れる個性を持ってて…そんな人が学生トガと出逢っててトガに頷けばいけるか

    中学生版ブラド先生みたいな人

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:46

    トガちゃん我慢中でも客観的に見ると楽しそうなんだよな
    この生活の中にも本気で楽しかったり嬉しかったりしたことはあったと思うからそこに比重を持っていけたら

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:45

    >>61

    相応の罰とはしぬ事ばっかだったからそもそもその後なんて無いし変化も無理って答えじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:23

    スレ主、スレチは削除したほうがいいよ
    こいつら出ていく気がない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:07

    >>1の仮定で想像した

    その相手の一般人の顔は斉藤くんデク真堂揺のようなあの雰囲気がいいな

    (こういうの話したいスレじゃなかったら遠慮なく消してくれ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:55

    トゥワイスと仲良くそのまま二人とも生き残ってほしかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:42

    厄介な敵はみんな死んでるから生まれつき詰んでる人に未来はないしわんちゃんダイブするしかないとか言ってる人よくいるけど文体がほぼ一緒だから同じ人が繰り返し言ってるのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:45

    >>64

    オバホに頼んでデクとエリちゃん合成してもらうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:47

    道踏み外す前のトガちゃんと道踏み外す前の仁くんが出会えてお友達になれたらお互いに理解者を得て道踏み外すことは無かったかもしれない
    ただ道踏み外す前の仁くんが道踏み外す前のトガちゃんに声かけたら周囲から見ると仁くんが道踏み外したと思われかねない年齢差なのが懸念点

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:45

    >>5

    だからこそ実現した時のカタルシスがあるんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:55

    >>64

    金玉が使ってた「瀉血」の個性持ちならワンチャンそんな性格でもおかしくなさそうだな…

    なんにせよかなり低確率な出会いがないと厳しそうだが

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:22

    >>7 抑えようと中学まで我慢したけど無理だったんやで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:14

    >>71

    厄介な敵はみんな死んでるからって書き込みなくね?

    ワンチャンいじりは何個かあるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:35

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:38

    トガが幸せになったらのifが見れると思ってスレを開いたらアンチの喧嘩場だったでござる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:22

    >>81

    それはトガちゃんを舐めすぎ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:27

    ぶっちゃけトガちゃんの両親が雀でビビらずもっと向き合って我が子の特性を考えてやって抑えるばかりの方法とらずに最初は家族間で血の共有、感情の共有、世間との価値観の擦り合せをやってあげてればまだ何か違ったと思うよ
    あんなバケモノ生んじゃった!って言い出すような親のもとで中学まで我慢してたんだから、そら抑圧が解ければ暴走する

    きちんと相手の了承を得ればやっていいという教育の元情緒も育った状態で斎藤君に告白できてたらよかったのにね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:11

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:24

    >>86

    どうやってもトガちゃんもディスりたいの草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:29

    >>87

    エンデヴァー→燈矢

    コタロー→死柄木

    って悪いところ似てる発言やフラッシュバックしてるから意図的に親のヤバい要素継いでるって表現してると思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:03

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:02:35

    異常者だ人間じゃない普通になれと両親に存在を全否定されて自分を抑え込み続けたせいで爆発したから、一方的に否定せず悩みを打ち明けられるお茶子みたいな存在や似たような悩みを持つ個性の人に早く出会えてたら他人に危害を加えずに社会と折り合いをつけて生きられたかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:37

    あの親との血の繋がりとか言い出してるけど、トガちゃんは誰に教わるでもなく仁君を思いやって包むような優しさも持ち合わせてるんだ、まともな教育者の元で養育されてればワンチャン普通の幸せな女の子ルートはあったよ

    それが見たいな〜!ってスレでしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:09:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:14

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:29

    >>94

    ヴィランに対してこう言う事を言う人は誰々のファンに違いないみたいな思考は危険だぞ

    悲しいがトガアンチとかじゃなくてヒロアカ自体のアンチかもしれんじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:44

    >>94

    94こいついつも自演荒らしとかしてる荒らし常習犯の一文字空け君やで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:07

    ぼっちで暴れて悲しくないのかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:25

    >>97

    そもそもここはトガちゃん可哀想もスレチ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:04

    正史のまま幸せになるルートのみなのか
    中学生あたりから分岐していいのかわからんくて
    トガちゃん幸せ妄想が混乱してるのもある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:04

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:18

    >>102

    そういうルートを話すスレなんだよ

    日本語読めないのか荒らし君

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:21

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:27

    >>102

    激しく妄想するスレに来てなに言ってんの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:44

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:11

    >>102

    スレ主が気をつかってわざわざ「無理だしダメだし解釈違いのキャラ崩壊もいいところだけど…」って書き連ねてスレ名にまでして配慮してくれてるのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:28

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:15

    実際理解あるパートナーを得て子どもが産まれたりした時に自分の子どもが自分と同じ能力と特性で苦しんでる時に親がしてくれなかった教育を子どもと共に考えてあげるような二次創作…読みてぇえー…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:21

    昔中学時代のトガちゃんとあって一緒に雄英に通う二次創作なら見た

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:36:44

    ぶっちゃけ幸せなお嫁さんになる姿は見たいよな、ドレス姿きっと可愛いぜトガちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:49

    >>113

    わざわざこのスレタイに乗り込んできて水差しまくるその話の通じなさ、お前の嫌いなトガちゃんとはまた別ベクトルでヴィランの素質あるから気をつけたほうがいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:38

    >>113

    いまそういうの求めてないんで。被害者とかそういうこと考えないで頭空っぽにして幸せな妄想の話する場所なんで

    そういう話がしたいなら自分でスレ立ててやってください

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:56

    >>112

    それいいな

    同じ問題もいいし、吸血とはまた別ベクトルの問題抱えた個性と特性に四苦八苦して向き合うトガちゃんも両親の苦労を理解しつつ頑張っていってくれそうで良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:41:21

    >>113

    フィクションを娯楽として消化できない上にアンチヘイトが規約違反の掲示板まで来て、幾度もスレ民にスレチだと注意されているのにはりついて荒らしてるのもはや病気なので病院にいけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:51

    そういえばソシャゲ等で定番のオリジナルウエディングドレス版権絵ヒロアカまだやってないな
    トガちゃんのも見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:45:22

    >>71

    しょせんその程度の作品なんやろって露骨に馬鹿にしてる感じ

    同じく「頂いたご意見は今後の参考に~でしかなかった」系のレスも同じ言い回しでよく見るようになった

    反転アンチになっちゃったのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:12

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:13

    献血好きな人と友達になって適切な量の血をもらっているうちに自分も献血が好きになって献血ルームのお菓子やジュース片手に笑顔で楽しそうにしてるトガちゃんが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:02:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:21

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:04

    >>125

    マジでそれよ

    それに作中で少しでも非があるキャラや敵キャラが好きだからそのファンもおかしいという前提で絡んで殴りかかってくる

    魅力的な悪役や人間臭い過ちをおかすキャラは物語に深みを与えるし、それが好きというファンもいるというのに…二次元の好みと倫理観が比例すると思ってるお馬鹿さんが多すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:07:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:10:40

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:12:57

    >>128

    たまにつける人は見かけるが荒らしてる様子は見たことない、□と違って火を燃え広がらせよう誘導する発言をする風でもないし全部を荒らしと判断するのもどうかと…

    俺もつけないようにしてるけどそもそも句読点抜くとぶっちゃけ読みにくいしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:54

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:23

    さあそろそろまたスレ地になってきたぞ!
    話を戻そうぜ、血を分け与えられて相手に血をあげてもいいと思えるようになったトガちゃんが遊園地でクレープはんぶんこして幸せそうな姿見たいよな、トガちゃんの姿でもいいし彼女らしく相手と同じ姿で嬉しそうでもいいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:19:15

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:22:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:24:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:13

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:30:35

    >>137

    醜男だったらただのヘイト集め役のキャラなんだなって思うし、顔の良い高飛車男とかだったらリョナなり尊厳破壊方向でシコれる良物件だぞ?二次元なんてそんなもんだ、オタクを舐めるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:38

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:33:47

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:31

    >>142

    129何いってたっけ?消えちまったから俺のか確認できないが、スレ主が消したのだろう

    話題が逸れてスレチになってきてるからしゃーないこれもたぶん消えるぞ幸せなトガちゃんの話をするんだ、いいね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:54

    >>135

    スポーツ漫画のキャラに憧れてプロになる人もいたりで一応影響はある

    敵の扱いが差別だとかは論外だけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:38:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:06

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:39:38

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:41:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:03

    >>148

    そっちもあるにはある

    わかりやすいやつだとAVの真似で乱暴なことをして相手を傷つけるとか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:42:40

    >>144

    ああ、129の書いてたのは思い出したわ

    別人だけどなぜ他奴が舐めんなしてこないと思ったの?オタクが溢れてるような場所で…

    どのみち二次元とわけて考えれるやつはイチイチ漫画の描写にお気持ちとかせんわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:21

    もうゲームやめて宿題しなさい!とか息子に怒ったり、それをお茶子ちゃんに愚痴りつつ結局まあカアイイ息子ではあるんだけどさー困っちゃうよね、とか言っててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:27

    本気出したら"ヤバい"ぜ……俺らオタクはよぉ系まで出てきたぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:34

    そういやサイトウ君って何でいつも傷だらけなんだっけ?トガちゃんの回想シーンだと誰かを守って喧嘩してるように見えたけど、トガちゃんの笑顔を不気味と言った奴を殴ったとか?
    サイトウ君と上手くいったIFも見たいねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:47:05

    赤ちゃん産んでカアイイカアイイしてるのもいいし、特に結婚はしてないけど子供ができたお茶子の子にカアイイカアイイして、おかしいなこんなに好きなのに血吸いたくならないや…困った時は血ィあげるからね!とか言ったりしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:49:07

    >>153

    差別だ!ってフィクションとしての作品に暴れ散らかす前にフィクションとして消化するわという話なんだ、フィクションと現実を混同して絡んでくるなという話なんだ、わかる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:08

    旦那さん中高年になってだんだんふくよかになって血圧が気になるようになったけど、健康の秘訣?妻にちょっといい感じに吸ってもらって健康なんですよ〜♡とかラブコメハッピー生活送って欲しかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:51

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:10

    スレチの話題は相手にしないが基本だぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:08

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:31

    都合の良い空想ですって前提の場所にすら踏み入って
    ねぇよクソ悪党がよ身の程わきまえろーとか言いまくるヒーロー面したヴィジランテがホイホイ現れるな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:25

    消えた安価先に異常な執着を見せてくんのはなんなんだトガちゃんの話をしてくれ
    お茶子と梅雨ちゃんと恋バナしてるの見たかったな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:26

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:56:43

    まあ異世界で幸せにやっとるルートがあるから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:41

    お花見デートのときは鉄分多めのおかずが入ったお弁当を持って行きそう
    相手とお揃いのエプロンで一緒に料理できて嬉しいトガちゃん
    ベタだけど指を切っちゃった時にいつもと逆にちうちうされてビックリしてたら可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:42

    トガちゃんは俺が幸せにします

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:54

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:29

    >>170

    スレチは役に立ってねぇんだ

    ヴィランなんだわきまえてくれ


    浴衣来てお祭りとか行って欲しいよトガちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:01:52

    >>168

    逆ちうちう天才の発想か、ときめくわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:56

    >>170

    ダークマイトレベルの勘違い野郎で草

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:20

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:08

    >>168

    人のためにするちうちうがあるんだっていう意味でもびっくりして、好き…てなってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:27

    >>170

    こういう「ヒーローが弱者にわきまえろと言ってる作品」とあげつらうレスも増えたけどこれも同じ人が言ってるんかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:05:02

    >>175

    自分が不幸だって言いたいのか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:18

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:47

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:37

    ヒロアカにハマる人ってきもい人多そう

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:39

    >>181

    アンチしてる漫画にはりついてる奴のほうがキモキモだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:54

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:43

    >>171

    物心つく前から皮膚病だし顔面に影響出ることもあるけど「ヒロアカで皮膚病やその患者そのものが気持ち悪い扱いをされている」とか思ったことなかったわ

    あにまんで皮膚病が敵だなんて差別と言われるんじゃ…とかいうレスを見るまでそういう発想すら初見

    皮肉かなんかのために自分が再生産してる自覚あるのか

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:33

    不満や批判を漏らす奴はいじめられっ子&虐待児&病気障碍持ちが口癖

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:15:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:17:43

    >>186

    フィクションやヒロアカという作品がじゃなくそれを使って煽りレスをしてる当人が偏見を再生産してるっていう話だろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:36

    トガちゃん、それこそナースとかに就職して個性活かして輸血出来るようになったりとかで優しい表情で大丈夫ですからねって声かけられて思わず好きになっちゃうけど、旦那と子どもがカァイくてってお年寄りたちとお話ししてる姿を見て1人で恋破れたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:39

    荒れてんなー
    このスレ終わったら
    幸せなトガちゃんを妄想するスレでも立てるか

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:18:46

    スレチは議論したいなら別スレ立てろって言ってんだろ!
    トガちゃんはヒーロー化とか行かずに普通科卒業して主婦やってて欲しさあるな、旦那に頑張ってね!っていってらっしゃいのちうする感じのトガちゃんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:04

    悪役顔面に傷や皮膚トラブル抱えすぎ問題は定期的に論文出るやつ
    最近は味方にも増えたけど明らかに表現方法が違うよねで人気や受容も含めて研究されててキャラ作りの参考になるやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:42

    この漫画に関してはヒーローも傷だらけで異形もいて悪役であるトガちゃんの顔面が世界一可愛い女の子な時点でバイアス

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:20:50

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:15

    >>124

    献血ハマりルート、トガちゃんの文脈に乗せると不特定多数への愛って感じでなんかいいな…

    本編と違う穏やかなルートで血を与える愛に気付くトガちゃん、幸せになれそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:49

    悪役の顔面設定がこんなに問題!と自分が正しいつもりでフィクションを殴る本人がリアルの人をぶん殴ってるオチ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:22:53

    >>192

    女で顔面の皮膚半分以上損壊してたりは居ないしショートの火傷は模様だしで商業的な気づかいはしてると思うぞ

    それでリアルのどうこうは知らんが

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:40

    >>54

    理性的なで愛情深い家族がいたら「こういう人になりたい」と思えたかもしれないね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:50

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:17

    200なら俺トガ成立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています