水着カンナがエッチすぎる〜〜〜〜!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:33

    画像を見た瞬間、世界が突如として白に染まった
    ペンキを落としたように、雪景色を描いたように
    兎も角、私は網膜に純白のドスケベカンナの焼印をされたのだ
    プールサイドに立つたびにズキズキと痛む、忘れ難い熱情が

    しかし、暫くして葛藤が津波の如く押し寄せてきた
    「限定」という悪魔が手招きをしていたのだ
    数秒ほど悩み、理性を震わせ、人差し指で液晶を触れるに至った
    愚かだと言いたかった、足は止められなかった
    ラムネ片手の狐が向日葵みたいに微笑んでいた
    ほんのり赤い角が素敵な青空色の少女が子蟹と戯れていた
    私はもう、しゃがみ込んで頭を抱えることしか出来なかった

    気付いた時には、開いた封筒は百をゆうに超えていた
    水着黒見セリカ、小関ウイ、メイド才羽ミドリ、通常才羽ミドリ
    突き立てられた事実は雄牛より残酷だった
    ああ星よ!何故このような試練を与えるのですか!
    戯言よりも価値のない後悔を並べつつ、静かに号哭する

    波打ち際の残響はまだ鳴っていた
    キリノはやっぱりエッチだった
    あとフブキも凄かった


    笑顔咲く
      狐と鬼を
     追い求め
       後悔はただ
    水泡と消ゆ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:21

    また野生の文豪か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:25

    (怪文書と短歌の開示……!)
    本気だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:09

    >>1

    怪文書はまだしも短歌書けないから尊敬するよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:27

    >>3

    あにまん見てんじゃねえよ真人

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:11

    カンナがスケベすぎるせいで悲しい怪物がまた一人生まれてしまったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:59

    クソっ!また短歌かよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:36

    俳句はなつい先生にきつくダメ出しくらうが短歌は割とハードル低いからみな詠むのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:06

    カンナって恒常じゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:53

    >>9

    カンナ引きたいけど水着イズナと水着チセ引いちゃったって話だと思う

    まあカンナはそのうち引けるっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:28

    > キリノはやっぱりエッチだった

    あとフブキも凄かった

    雑に付け足すんじゃねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:57

    >>5

    人間の悪意たくさんあるし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:09:26

    >>1

    いやコイツそこそこ当たってんな

    すり抜けてるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:05

    欲張りセットやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:05

    比較的まとな文に突如として現れたドスケベカンナで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:27

    なんでインターネットには定期的に怪文書が上がるんだ…?
    人の業…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています