ボボパンホールレイパーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:27:52

    試しに買ってみたらめちゃくちゃ面白いーよ
    豊富なキャラ数と丁寧でド派手な原作再現の数々……神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:30:45

    DBFZかメルブラはどっちがおもろいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:32:35

    ボタンガチャ押しでも何となくコンボが繋がるのは神を越えた神
    特にSwitch版のエクストリーム操作は麻薬ですね
    ゲージ技がコマンドなしに出せちゃって……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:33:00

    >>2

    人によるとしか言えねーよバカヤロー


    この手の原作ありきの格ゲーはゲームとしての作り以上に遊ぶ奴がどれだけ原作好きかで面白さが左右されるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:28

    もしかしてドラゴンボールは格ゲー向きの作品じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:34

    グラブルの完全版だしたってことはこっちもいつか出るんスかね? スパヒ勢 ターレス 超ベジット 出て欲しいキャラ結構いるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:00

    悟空とベジータがかなり全盛期に近い演技になってるのも嬉しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:28

    初期面子のチョイスが完璧を超えた完璧
    いない事を惜しまれたのがラディッツとサタンと悪ブウくらいなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:56

    このゲーム難し過ぎてやめちゃったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:03:43

    BGMの良さもキレてるぜ

    ナメック星テーマ…超サイヤ人ゴッド


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:05:14

    初期のセルベジ16号ブウ悟飯は凄かったスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:51

    ベジータ史上最強のグミ撃ち作品としてお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:08

    ゴボファイがかなり成功したんだしこれに味をしめてバンナムのジャンプ格ゲーは今後もアークに作らせてほしいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:59

    先鋒向きのオラ  先鋒向きのオラ
    オラ       オラ
    オラ       大将向きのオラ

    DBFZを始めるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:49:03

    DBFZ聞いています
    ベジータを制するものは世界を制すと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:07:12

    ドラマティックフィニッシュ…神…しゃあけど…GTにひとつもないのだけは不満だわ!

    超一星龍を出してゴジータ4かGT悟空のドラマティックフィニッシュが欲しかったのが俺なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:30:41

    おおっランクマで勝てた!
    も…もしかして俺は強いんじゃないスか?

    ウワーッガチ勢ダアッ助けてクレーーーーーッ
    1時間やって一回しか勝てなかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:34:24

    このゲームでビーストやオレピ、ガンマも見てみたかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:41

    >>9

    ハチャメチャバランスと見せかけて格ゲー上手い方が順当に勝つ硬派なゲームだからね

    まぁ最終調整で色々ぶっ壊れたんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています