ドクターシコスレ part38

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:33:28

    なんだそのスケスケ白衣は
    というわけでドクターシコスレpart38です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:34:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:53

    過去スレ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:37:11

    イベント開催中

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:41:43

    保守シコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:54

    上着の丈が短いのもかわいいよねシコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:09

    ドクターの思わぬ登場に心躍るシコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:18

    メインストーリー内でバチバチしてる頃は詩人さんが有能なのにギャグもできる要員になるとは思わなかったな…
    しかもちゃっかりドクターに名前を覚えられてる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:41

    >>5

    めっちゃ便利な画像で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:26

    >>6

    電車の中にいたカップルの彼女が履いてたみたいな厚めのレギンスにも見えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:58

    スケスケ白衣からのレギンスドクターなんてお出しされたらおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:18

    レギンスについて言ったらセクハラって言いながら
    すぐ一緒に自撮りしてくるドクター…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:44

    ドクターから肩を抱き寄せて自撮りにご一緒させてくれたりなんてした日にゃ俺はポンペイになってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:49:20

    頼もしくて安心感のあるオペレーターだ!

    かんたんミヤも彼女に守られてるドクターも可愛いね…


    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:45

    レギンスドクターと自撮りとかポンペイが大量発生してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:48

    ポンペイ化とか神経ダメージの如くドクシコを感染させていくんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:51:28

    >>14

    もう毎日褒めるしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:40:17

    始めるか…ロドス職員デイリーログインボーナス…(ドクター直々のお褒めの言葉)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:36

    作戦終了後に一人一人労いつつ褒めてくれるドクター
    小さい子なら頭も撫でてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:24

    不公平だ。大きい子も撫でろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:20

    撫でることがドクターの精神安定になるなら…だけど
    精神安定するのはオペレーターですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:33

    鉱石病の悪化には精神もかなり影響するっぽいから実際かなり有用そうなんだよな
    もちろん非感染者だってモチベ上がるだろうし
    大きい人は…応相談かな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:01:50

    🐰「CEO特権で無条件でデイリー・ウイークリー・マンスリーミッションは自動で行われます」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:53:08

    アーミヤはCEO特権というかドクターの愛娘特権だねぇ


    >>20

    生放送の荒ぶるファントム思い出してしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:57:55

    >>20

    ちゃんとけーちゃんも撫でるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:16

    そういえばロドス本来の目的である製薬会社としてイェラグを支援することもこの3年でちゃんと進んでそうで良かった
    これにはドクターもにっこり

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:54

    >>26

    適切な知識と治療の下地がある上に天災も来ないとか

    マジでテラで一番良いところなのではイェラグ

    陰謀とかはどうしても起きちゃうのは仕方ないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:36

    >>25

    アデルも撫でよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:39

    好条件を維持しつつ発展できたのもシルバーアッシュとロドスのお陰だね。軋轢はあったけど明るい未来を期待できる良い土地だ

    という訳で盟友。イェラグに別荘を持つ気はないか?落ち着いて余暇を過ごすには絶好の場所だと保証しよう。近年の発展により利便性も申し分ない。ロドスのイェラグへの貢献は知れ渡っているし、住民達も歓迎してくれるだろう。無論、お前個人で別荘を所有せずシルバーアッシュ家でもてなすというのもやぶさかではないがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:08

    >>29

    本人がそうやって外圧するから多分ペイルロッシュ家のお世話になると思うんですけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:07

    実際これだけ関係が続いてると御三家合同(シルバーアッシュ家だけにはいい顔をさせられないってなりそう)で
    ドクターへの別荘とかロドスの保養所とか建設してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:54

    休暇に訪れたドクターを待ち構えていたシルバーアッシュ・アークトス・スキウース・エンヤ&ヤエル
    「「「「「ようこそドクター!」」」」」
    居合わせたハロルドとグレーシルクハット「ヒェッ…」
    同行したエンシアとロザリン「ええ…(困惑)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:01

    >>32

    今度はドクターがグレーシルクハットに安堵を覚えそうな展開だぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:21

    体調次第じゃそこにミュルジスが加わるかもしれない恐怖

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:55

    ライン生命組も何気に凄いからな…ミュルジス単独で突出してると見せかけてみんな結構脳を焼かれ気味…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:25

    ライン生命の主任であるのと同時に天災のないイェラグはエルフのミュルジスにとって最適な土地なんだよな
    まさかシルバーアッシュとミュルジスが一時的に手を組むかもしれない事態になるとは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:31

    >>35

    初登場のミュルジスは邪悪とかなんとか言われてたのになあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:13

    翠玉と孤星で丁寧にこんがり二度焼きされちゃったしな…
    しかも頭の良い学者仲間で種族特有の孤独さ未来のなさまで共有してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:36:36

    保守シコドクター像建設

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:19

    >>39

    姉と違ってドクターをお持ち帰りはしないけど

    お前も家族だって控えめアピールする妹ちゃん可愛いねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:27

    家具!!!写真!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:41

    やはり娘と嫁枠のアーミヤとケルシーは強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:44

    アーミヤは間違いなく娘枠だけどケルシー先生って嫁枠か…?
    とりあえずスタンプドクターかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:31:15

    >>43

    スタンプ見てると夫婦漫才してるイメージが強くって…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:56:19

    付き合いが長いのは間違いないし夫婦感が出るのもしょうがない…ドクターとケルシーの関係性を言葉で表そうとすると、どれも近いような遠いような気がして難しいシコね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:35

    過去のこともあってケルシーはかなり面倒くさいことになってるけどドクター側はフラットな対応してるイメージある

    この家具購入できるものならどの宿舎にも飾れたんだけどなぁ
    ドクシコ部屋に滞在できるのは5名だけ…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:22:22

    >>45

    でもイベントでもケルシーに殺される!って言ってるシコ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:01

    安心院漫画の更新来てたけどボブおじといいロドスは色んなところに関わってるんだなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:24

    『ケルシーに殺される!』は色眼鏡掛けると嫁さんが大事にしてるお高めの化粧品なんかをうっかり割った旦那みたいなセリフのようにも思えなくもない


    >>48

    いつだったか保有戦力的には国どころか企業のBSWにも敵わないみたいな話あったけど、ここまで顔が広いと今のイェラグみたいに迂闊に手出しできない状態になってそうだね。表立って攻撃すればどこかしらのお偉いさんが「は???」ってキレ始める…

スレッドは6/29 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。