グラブル スレ1948

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:36:32

    やってる人も やってない人も
    乱撃する人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:37:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:48

    あんまり話題にならないけどもう強すぎているのが当たり前だから強さ実感できない枠に入ってると思うんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:53

    俺はなんでスリーピィなんて凸ったんや…ってなってたけどうまく25パーにマウント合わせられたら誘惑無視できていい感じに固定ムーブ出来たわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:39:16

    >>3

    エレシュキガルみたいっすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:40:55

    9ヒット連撃持ちが追撃と複数行動ってしていいんだなって思ったの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:20

    不死身効果も強いんだよ
    死にそうなところで生きてるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:44:10

    仲間の死でハッスルするところも開幕デスや終盤の全滅寸前で強いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:46:32

    もしかして適当な装備でもフルオ1分ちょいでいけた光って滅茶苦茶強いんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:47:41

    光はたぶん最終ルシオが刺さり過ぎたんだよ
    持ってる人も多そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:11

    ウォロロロジャイアはフェニーには難しそうなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:19

    イルザには奥義に2アビ即時発動する効果があるけどだれも有効活用してなさそうなんだよ
    というかエレシュキガルか虚詐でしか使ってないからイルザの奥義を見た覚えがないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:48

    イルザ奥義は天元で使うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:50:48

    斧に雑に全体追撃付与するクラスをよこすんだよ
    100%エレシュのせいで貰えない気がするけどよこすんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:52:23

    結婚出来ないことくらいしか欠点が無いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:52:31

    闇は高難度が苦手なだけって思ってたけど
    なんか光の古戦場と比べてボスのいやらしさが違うのはそりゃあるけど
    もしかして弱い者いじめも今となってはそこまで得意なわけじゃなくなってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:18

    >>13

    高難易度では使うんだね 知らなかったんだよ ありがとうなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:52

    むしろ今は高難易度のが得意なんだよ?
    天元はイルザニーアが強いしルシゼロは闇ダイバーとかいう安定して結構早い編成ができたんだよ
    まぁ一番得意なのは90hellの最速極星器集めなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:07

    イルザさんと結婚して愛を誓い合った数年後とかに戦場で看取られたいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:10

    >>19

    雑な曇らせはハピエンの鬼神に阻止されるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:49

    >>15

    ちょっと高嶺の花過ぎるんだよ!釣り合う相手がいないんだよ!


    グランくん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:57:21

    裸まで見せたんだから娶るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:57:47

    150は100の編成のまま4Tで行けたの
    明日は開幕200なの気が重いの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:12

    15歳 28際
    ヨシ!なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:31


    キワキワなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:15

    装備とキャラがいれば150もエレシュで吹き飛ばせるんだよ
    200は誘惑をロジャーのマウントで防いでスーパーツープラマンとなった4ターン目に殴り殺す編成が多分かっちりハマるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:23

    フルオート以外でやる気が起きないんだよ
    忙しい古戦場は昨日で終わりなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:03:19

    つべのインフルエンサーとかでエレキシュガル不要論出たけど結局エレキシュガル便利で取ってて良かったなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:06

    ごめん、150にはリッチを連れて行けません。いま、ランバージャックにしています。

    この回避に誘惑に被ダメージ固定にバフ扱いにならないフィールドを使うバステト私は倒しています

    本当は、力を入れていた光古戦場の頃が恋しいけれど……。 でも、今はもう少しだけ限定はいないしリッチ斧も1本しかない闇で頑張ります

    私の稼ぐ貢献度も、きっといつか、団の勝利を導くから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:27

    1Tで終わる95くらいならエレ無しでよかったけど複数ターン殴るなら流石にエレ欲しいの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:05:12

    きっといつかじゃねえなの今すぐ勝利に導けなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:47

    今日からの三日間休みとった団の闇マンたちが暴れ回って相手団が置き去りになってるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:59

    エレシュは手に入れると闇の編成だいたいエレシュになるからそれが当たり前になって強さが実感できなくなる呪いの武器なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:15

    >>31

    150からランバー使う糞雑魚速度で今すぐ相手のやる気を無くさせるのは無理なんだよ、仕事の合間にずっと稼ぎ続けるから終了まで待って欲しいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:20

    闇にサブフラウが欲しいんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:40

    コスモス天元ルシゼロ以外は全部エレシュでいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:50

    ランバーが斧持てるの嬉しいの
    エレシュと実装逆だったら絶対持てない仕様になってたの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:55

    魅了がうざったいからイーウィヤ闇に移籍してこいなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:48

    季節限定イーウィヤ闇、別にないわけじゃなさそうなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:57

    はー、定額減税のせいで給与処理が面倒臭いの
    こんなんじゃ疲れちゃって古戦場走れないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:15:07

    回避、魅了、固定ダメ
    うーんわりとクソボスなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:07

    >>14

    実は限定的だけど存在するんだよ、ベルセルクの極地アビなんだよ

    ただこれ剣と斧得意だからイルザには乗らないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:21:31

    雑にって書いてあるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:45

    >>41

    でもそこまで悲鳴があがってないから良いバランスに成り立っているんだよ、相対的マシなボスなんだよ


    何が相対的にマシなボスやねん!普通に糞ボスだわ!

    ねこねこ言うならその服脱いで猫吸いさせろよ、この糞巨乳が

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:47

    魅了がうざすぎて去年調整された浴衣アンスリアが輝く時が来たんだよ
    ……後半の特殊回避失敗してるんじゃないんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:24

    バステトがヘキ過ぎて辛いんだよ
    とっととプレイアブルして欲しいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:19

    陰陽師のアビって「式神・蛟(みずち)」なんだよ…?
    フェニー今まで蚊だと思ってたんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:39

    夜、いつのまにか寝オチしててたんだよ
    古箱集めらてないんだよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:48

    ランバーは短期ジョブだったんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:38

    >>47

    凄く嫌らしい式神なんだよ

    耳元に飛ばされたら発狂者なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:05

    ダーント殿はバステトにどんな反応するんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:06

    水有利でワマを超えるクソボス作るのきつそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:59

    ピュアフェニクスのプレイアブルこないかなぁ
    不死身で何度でも蘇るから素材取り放題なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:38

    でもワマも対応できるキャラプールだったからなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:49

    とりあえず今ワマ来てもガブじゃディスペル枚数足りなくてバレカシは多分必須なままだよな
    ビカラを入れ替えるかどうかって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:15

    5万ダメージを与えてくるなら5万回復すればいいじゃないの精神で行けてたんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:50

    このボスにはこのキャラが有効!はまだいいんだけどそのキャラが数か月前に実装された季節限定とかだとまぁまぁ怒りが発生するんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:58:14

    これってスタレ勝利で…良いんだよね?
    バブさんもヤチマもいないから強い石って噂されてるの貰えて嬉しいけどアーカルム終わってない上で金剛突っ込むべきレベルなのかどう使うのかすら分からないのである

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:32

    200来ても愛娘と陰キャとオロロママでなんとでもなりそうという知見を得たんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:42

    あんまアカ石最終も終えてない段階の人にはうれしくないかもしれない
    大分強くなった人があとちょっと火力上げるとか高難度とかに使う感じだし
    でも超強いからとりあえず喜べ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:00:16

    >>59

    強いけど無条件で金剛ブッコム石ではないかなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:00:53

    さすがにアーカルム優先でいいんだよ
    トリゼロは高難度に挑むときに嬉しい石なんだよ
    肉集めにも使えるけど今からは遅いと思うんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:00:59

    000はうおつっよ...となんでこれ凸っちゃったんだろ...を繰り返す不思議な石なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:02:29

    引いたら速攻で金剛突っ込んでいい石はバブさんくらいなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:54

    シナリオ上は明確に極悪非道で敵対関係なのに石になると誰よりも優しく頼もしい
    それがバブさんなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:01

    あー殿属性にも反応多段ディスペル(3枚以上)撃つキャラこねーかな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:49

    暴れん坊将軍ならありなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:15

    暴れん坊将軍は何故かオーメダル持ってたりするから召喚石になった時にはすごい効果持ってそうなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:15

    なるほど!!とりあえずは保留だけど役に立つその時が来た瞬間うおやっべ…ってなる石なんだな!!?
    そこまで行けるように頑張るしかないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:07

    高難易度で予兆ひとつ解除諦めて編成組めるのは思ってる以上に大きいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:16

    150開放したっぽい相手団止まっちゃったんだよ
    装備揃ってないと厄介だから仕方ないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:26

    もう最速編成にはなりえないだろうけどフェディリッチが安定感ありすぎて脳死で編成してるんだよ
    フルオで回せるのが楽すぎるのが悪いんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:36

    なんだかんだサブに入れるだけでフルオ3,4ターン目から与ダメ10%は強いんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:01

    フェディはたまに3アビポチるの忘れて壊滅するのがネックなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:08

    >>76

    どうしてフィールドアビはフルオ対応しないんだよ

    オンオフ機能実装したんだからフルオ対応してくれたっていいんじゃないかと思うんだよ

    簡悔としか思えないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:24

    強圧の位置が憎いんだよ…フェニーみたいなよわよわだと必然的に回復しながらのフルオになるのに手前にデバフ2つあるからランバーとルシじゃ消せないんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:33:04

    上級者もみんなランバーだから安心するんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:09

    初めて100hellをフルオートで周回できて感動なんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:22

    150でギリだしランバー解禁しても200フルオ出来る気がしないんだよ
    どうせ前半から魅了連発とかリフレクとかクッソウザいことやってくるに決まってるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:42

    トリゼロは「いや~凸って良かったわ」しかない…(スタレと周年で2個引いた)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:53

    配信で見かけたシールドスウォーンでティラビッキーの初動を介護する編成真似てるけど中々いい感じなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:21

    150安定化にロジャー目当てですり抜けたクリユニが活躍するとは、この李白の目をもってしても

    ロジャーの固定ベホマズンも大活躍なんだし、速度はリロでカバーするんだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:21

    ロミジュリが幸せそうでなによりなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:17

    >>85

    マレくんこんなにも嫌な目をしてきたのに4コマ目の困惑っぷりよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:16

    編成例丸コピしてるのに同タイムどころか完走すらできないのはなんなんだよ どうなってんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:19

    >>88

    指輪の違いとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:32

    指輪と耳飾りでもかなりかわるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:45

    とりあえず陰陽師マルキアレスフェディエルロジャーで完走はしたから仕事終わったらエレシュキガルの編成しねえとなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:48

    ランバーとシュキガルで4~5ターンなんだよ
    耐久ジョブだと思ってたランバーが短期ジョブになっちゃったんだよ
    この斧なんなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:11

    ハァーロジャーもねェ!シンダラもねェ!
    アガ(武器)もねェ!セレ(武器)もねェ!エレシュキガルだけある
    2ターンで50%くらい削れていい感じかと思ったら回避とか奥義封印のアイコン見えて血管ブチ切れそうになったんだよ

    古戦場直前に最終されたキャラは刺さることが多い説は今回どうなんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:35

    ようやく一本落ちたの
    弓の方だけど嬉しいの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:50

    目標高くし続けたせいで13時間ぶっ続けで周回する羽目になった愚者がフェニーなんだよ
    みんなは無理のない目標を心がけるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:55

    画像忘れたの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:25

    >>93

    雑に爆裂してくれるから便利だよ

    キャラに困ったら入れとけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:13

    おじいちゃんとかいらないからオリヴィエに最終して欲しかったの...

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:16

    編成詰めるの面倒だしとりあえずレリバポチポチして周回してるんだよ かつての光古戦場を思い出すんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:31

    まだ100をたらたら回ってるけど(ソロ団)ロジャーいい感じなの
    団長がジョブ問わずディスペル出来るようになるしフルオなら本人もTA確定するしベホマズンも強いの

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:25

    もっと極星器掘りたいのにギリ相手に勝ってるぐらいだから150hellから離れられないんだよ
    あと単純に眠いんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:09

    中距離も長距離もいける木こりとかいうジョブおかし過ぎるんだよ
    お空の木こりさんは修羅の世界なんだよ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:23

    シールドスウォーンの1アビで特殊技全部受け切れるのは良いけどカウンターからヴァラーが全部回避で避けられるの虚無感凄いなこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:15

    >>103

    まあ森の中ってアホほど魔物沸いてるしな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:35

    友人のタイムが随分速いなと古戦場の度に思ってたんだけどリロード込みのフルオのタイムだったわ
    レギュレーションが違ったのね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:41

    林業は死亡率労災率も高いからな
    鍛えられるんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:43

    今のとこ倍離してるからこのままなら雑にフルオしてるだけで勝てそうだけどどうなるやら

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:10

    普通にきこりって屈強なの

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:11

    マルキアレフ何も調べてないんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:07

    マナダイバーでフルオ3分台なら上々?
    エレシュ持ってるけどランバーの方がタイムは早いんかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:54

    エレシュはトリガーどうにかする手段か火力がないと途中で壊滅するんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:43

    いろんな動画参考にしてるけど属性違うし剣染めでもないのになんで極星剣入れてるんだと思ったけど剣得意多いからだった
    すんごい今更ながら極星器ってスキルに属性関係なかったんやな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:49

    アストラルおじいちゃんは奥義パなら悪くないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:51

    オリヴィエ1が続いてる間にしばけるならエレシュは早いんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:56

    別に一人二人落ちるくらいだからそのまま殴り倒せば良いんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:37

    はーようやく50%直前でダメアビ撃たんように調整出来たわ
    これで安定してフルオやれる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:12

    今のところティラのスキン欲しいくらいしか不満点はないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:12

    >>111

    エレシュだけど無駄にトレハン入れてなお2分台やで

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:49

    ティラちゃん息子さんをもうちょい小さくできませんかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:41:27

    わかってはいたけど下手なリミキャラや期間限定キャラ入れるよりティラちゃんのほうが圧倒的に早いんだよ
    ティラのティラノは最強なんだぞと言われても納得なんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:44

    ベルセよりランバーのが早かったの
    全体ストレングスバフ掛けられるせいなの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:44:28

    ランバー奥義イノシシガチャなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:48

    ストレングス程度ならシンダラでばら撒くの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:48

    ポチを削れるだけ削ってここまで縮められたの
    オリヴィエ3削れないかなって試したらものの見事に壊滅したから自分の手持ちだとおそらくここが限界なの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:16

    娘が大活躍で私も鼻が高いわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:14

    こんなに可愛い娘と綺麗な母抱き放題とか父親ポジが羨ましいんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:30
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:11

    ティラちゃんの話になると絶対不審者が沸くの少しかわいそうなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:23

    エレシュランバー、早いと2分半で遅いと4分くらいでブレすぎなんだよ
    ラガッツォみたいに特定ターンまでブン回って勝手に退場するキャラが欲しいんだよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:48

    今の闇って約定すらヌけるのマジ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:05

    グラン君に比べれば身内を名乗る不審者が1人だけだからまだマシなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:07

    イルザのためにいい感じなところで死んでくれるキャラが欲しいんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:26

    >>131

    ガセだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:59:32

    時折出る約定いらない論はどこからなの?
    なんかの情報戦?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:00

    約定なんて少し知ってれば抜けるわけないとわかりそうなもんだが
    150は特に

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:12

    光古戦場でアサシン状態のレリバが約定抜いて火力武器入れた方が伸びたからだと思うんだよ
    闇はhit数で殴るタイプだから普通に要るんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:36

    とうとう150hellで1分切ったんだよ
    150hellの概念が壊れるんだよ…お肉が溶けるんだよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:34

    天上人は凄いんだよ
    私はフルオで3分が限界なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:23

    約定が抜ける条件は
    ・hit数が稼げない
    ・ダメ上限の枠が溢れてる
    この条件で他に装備するものがあるときなの
    なので土とかだと必然的に評価が低くなるの
    闇はhit数過多になりやすい属性なので相当尖ったことしないと抜けないの

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:52

    むしろ約定抜き編成見せてほしいんだよ
    使い所も見せてほしいんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:17

    シンダラボーマンシスとかの90hell0ポチ編成ならギリ抜けるかもしれないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:23

    約定無し編成なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:38

    約定無し編成では微妙に語弊があったんだよ
    約定が抜ける編成に言い換えるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:12

    >>143

    アーテル拳集めろなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:18:53

    昔はセレ拳が水ゾと合わせて最強でのう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:34

    ザコザコ騎空士だから100で既に大人しくフェディリッチョランバーしてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:20:55

    ニーア……オートでフィールド発動してクイック召喚でデス呼んで一人で残執撒くまでやって……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:26:58

    闇刻印シールドスウォーンで行ってるけど主人公の被弾反撃とマナマルの被弾反撃でバステトのお顔は切り傷と打撲痕だらけなんだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:29:15

    >>149

    殴るなんて可愛そうだから布団たたき持たせるの

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:47

    今回の古戦場は画面に女の子しかいなくて目の保養になるの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:44

    しれっとニーアが死んだ形跡があるの

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:34:36

    必要な犠牲なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:09

    ロジャー…自分の攻撃時にもディスペルしてくれる…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:07

    ティラノがでっかいのはロジャーの内股を隠すため

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:26

    ニーアの仕事は死ぬことだからな(ゴローニャ並感)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:40

    >>51

    やはりマーズのケツのエロさが抜きんでてるんだよ

    早くプレイアブルで出して欲しいんだよ

    クマムシはいらないんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:54:44

    明日は多分アタッカーとして活躍するんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:23

    別にニーアを愛してないわけじゃないの
    これも一つの愛の形ってだけなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:03

    もうちょっとで貢献度8億で砂が手に入るんだよ これで15個になるんだよ
    250ルシは作ってあるけど250バハもあった方が良いんだよ?作ったら勝ちまくりモテまくりなんだよ?
    杞憂だとは思ってるけどそろそろ時代遅れになりそうな気もしててちょっと怖いんだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:57:57

    砂必要な要素が急に来るのが怖くて保管してるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:59:59

    過去から来たけど道端にいた占い猫がバハは将来2500超越で砂12500個要求するって言ってたよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:00:53

    今回は9万位何億くらいかねえ、明後日走れないからその分今日明日稼がないとなんだよなあ、30億くらいで足りるかねえ、前回の闇古戦場が22億くらいだっけか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:38

    >>163

    砂が銀天より価値を無くしてそうな未来なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:41

    超越バハはメインヤチマとかで使い所あったはずなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:48

    >>51

    乳! 尻! 脇! 股!

    古戦場産ドスケベ四天王なんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:52

    >>51

    忘れてるんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:28:06

    >>168

    赤いのは模様だって信じてるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:31:51

    スタレ勝利したんだよ
    さと と土アンスリアと浴衣ナタクなんだよ
    ちょっとした幸せなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:36:27

    >>51

    バミューダトライアングルちゃんを忘れるななんだよ

    えっちなのが3人もいてお得なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:37:32

    エレシュでさくさく倒せてるとボーダー上がりそうで逆に不安になるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:46:26

    フレンド0人騎空士なんだけど野良サポート石に250ハデス多くて助かると同時に驚く
    時間も経ったからか光古戦場の250ゼウスに比べて明らかに多い
    みんなこの調子で頼むぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:58

    それに比べて250ゼピュが少なくて辛いんだよ
    風古戦場前にはもう少し増えていて欲しいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:19

    風のブースト武器の話題一切聞かないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:52

    風ブーストは高難易度が奥義メインなのにブースト衝破なのが悲しいんだよ
    クリュは結構強いんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:22

    昨今のドスケベ古戦場をジオくんに見せたいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:29

    シャル剣と劫風の翼鋭が2本ずつと攻撃虚無ノ哭風しかないけどなんかもう十分なの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:03:29

    最近星晶獣じゃないのがよく沸くから安心してそうなんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:05

    刻印石と追撃石が中々プレイアブルしない中でプレイアブル候補に躍り出たナイアルラトホテップ、理由がミリー疑惑があるためとかいう、いや、ミリープレイアブルいけるか………?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:11:05

    いつもの感じで15000肉の準備で本戦来たら足りないんだよ
    昨日も集めたんだよ...どうしてこんなに走ってるんだよ???

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:39

    8億いったんだよ
    極星器は0なんだよ
    ××××なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:31:49

    8億って90HELLだけやってても肉4500くらいなの
    まだまだ始まったばかりなの
    へこたれてんじゃねえの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:35:06

    そろそろ指が痛くなってきたんだよ...

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:36:06

    今回は今のところ4本なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:37:47

    今回は6本の泥だけど杖1弓5なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:38:44

    何が落ちたかやたら気にする人がいるのはなんなんだよ...?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:35

    交換ページで
    在庫:3個
    在庫:1個
    在庫:4個
    在庫:2個
    ってなってたら気持ち悪いの
    げ〜🤮なの

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:49

    >>188

    全種砕いては交換してで0にすれば解決なんだよ

    武器素体を素材として要求されるとは考えにくいし仮にそうなったとしてもなんらかの救済はあるはずなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:31

    以前の古戦場含む累計で弓が1本落ちただけなんだよ
    落ちた弓は破片になって杖に再構築されたんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:48:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:04

    極星の欠片で埋めるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:29

    星晶の欠片も埋めるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:04

    気分的に犬だから掘り返す

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:30

    犬は肉にするんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:00

    あ 剣 奪 足
    と と い り
    ふ 琴 取 な
    た と る い
    つ 拳   も
      と   の
          を

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:09

    ネコを愛でるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:32

    グラブルは猫派なのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:33

    >>176

    むしろ天元の予兆とクリュとカグヤ短剣めちゃくちやわ噛み合ってるやろ

    固定ムーブしてるだけで200万予兆全部踏み抜けるし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:01

    >>196

    ポエット!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています