この雌豚は竹刀で勇次郎を倒すつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:49:19

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:51:39

    ぶ、無様⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:53:59

    おそらくTSクローン武蔵だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:30

    タイトルでオチてるんすけど……いいんスか、これ……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:25

    うーん 作者はマジで刃牙を知らなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:39
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:31

    剣道ルールなら勇次郎も弱いと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:01:44

    >>6

    う…嘘やろ こ…こんな偶然が許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:27

    刃牙とジャックに弟か妹が増えるかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:37

    X...当時はTwitterかなんかで作者本人がネタにしてた気がするんだよね
    記憶違いかもしれないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:53

    >>8

    多分竹刀ぶっ壊して反則負けになりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:42

    >>1

    勇次郎目線から見た本部だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:09:48

    >>1

    こんな女いたら勇次郎は本気で抱き締めると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:55

    名前被り…創作者の悩みと聞いています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:40

    「キャラの名前は絶対に被らないような特徴的な名前にしてやねぇ…」

    なにっVtuberだろと被った しかも意外と複数キャラ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:23:41

    勇次郎って格闘技オタクだけど剣道とかの武器術?はやったことあるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:00

    >>17

    本人が使わないだけで知ってる可能性は全然ありそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:50

    >>17

    さあね…ただ武術の型には素手の中に応用する為に武器術も含まれるのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:40

    >>17

    下手に武器使うよりも本人が直接ぶん殴った方が早いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    多分使ったとしても試しに数回振るったくらいなんじゃないんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:12

    >>17

    知識としては知ってるけど実際にやったことはなさそうなのん その必要もないからなっ(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:46

    実際勇次郎に自分より強い幼馴染のメスブタがいたらあんな性格にならなかったんじゃないスか
    16歳だかで戦場行ってジェーン孕ますよりこっちに執心しそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:16

    このエロ漫画自体の出来はどうなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:53

    >>24

    NTR要素はないから安心して読める…ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:30

    >>13

    ふぅん そういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:16:24

    >>4

    冒涜を超えた冒涜

    俺が武蔵なら徳川の爺を殺すね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:30

    >>19

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:04

    >>24

    普通…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:05

    今のところ範馬家は男系継承に見えるが過去に遡れば範馬の血が濃いメスブタもいたはずなので
    それをイタコしたら勇次郎を弱いと断ずるバケモノが出来たのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:05

    >>17

    確か中学生刃牙編の剣道の道場には顔を出してたはずっス

    剣術については知識にあると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:01

    勇次郎のことを弱いと言い切る雌豚ってま…まさか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:24

    >>30

    無理です、刃牙本編の時代が明確に史上最強を決めようとしてるからこの時代に参戦してない奴等は全員問題外なので無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:13

    >>6

    知ってたらエロ漫画にはノイズ過ぎて絶対やらないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:09

    あの勇次郎が防具着て竹刀構えてる時点で面白すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:36

    (激えろシーンまで笑えてくるから)その幻魔はやめろーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:18

    >>37

    刃牙なのかタフなのかどっちなんだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:09

    >>37

    本部もビックリしたと思うよ、武芸家として正々堂々の勝負で負けたと思ったら唐突に掘られたんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:30

    >>39

    やっぱり怖いっスね我以外皆異性也は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:18

    本部=神
    負けたら掘られると分かった上で勝負の範疇では絶対に武器を持ち出さなかったのに柳を守護るためだけに迷いなく勇次郎相手に生殺与奪をかけた勝負を挑める武人の鑑なんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:10:18

    >>41

    ボコボコにされた柳のコメント「いやちょっと待てよ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:25

    もしかして女性向けバキ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:05

    >>37

    >>41

    なんでちょっと構図が似てんだよえーっ

    まさか勇次郎から見るとこうだったって訳じゃないでしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:59

    >>42

    これ以上の犯行は止めたいし更生して欲しいから制裁は加えるけど勇次郎に殺されて欲しいわけでは無いから襲われそうになったら守護る…それが本部ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:47
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:01

    作者「よしっワシが大好きなセーラー·ムーンの雄一郎と名前被るのは避けてやったぜ」
    作者「うあああ…え、エロ·漫画の周辺を刃牙·クラスタが練り歩いてる」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:35

    >>46

    割と真っ当なイチャラブしてるのに勇次郎フィルターをかけるとゴリラ以上の馬力でボコボコにして動けなくなった男を掘ってるスプラッタ映像になるのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:06

    >>47

    すいません勇一郎でもネタにされてましたよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:39:53

    >>49

    勇一郎はサブキャラだからここまでネタにはならなかったと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:08

    >>44

    刃牙ボーのコメント「ウム…親父は病気なんだなァ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:56:21

    >>11

    ぺたぺた伝タフ

    セラムン好きで商業BL描いてるから作者は女性の可能性が高いっスね

    刃牙知ってる女性はさすがにあんまりいなさそうだから仕方ないっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:58:57
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:01:13

    >>52

    俺さあ初めて見たんだよね刃牙のファン層に対してクラスタって表現使うの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:03:12

    >>37

    ワシ⋯⋯この構図に心当たりがあるんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:53
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:13:26

    因みにどっちの勇次郎もキスから始めるタイプらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:25

    もしかして板先生の方から寄せに行ってるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:14:36

    >>17

    一時期戦場を練り歩いてたし一通りは体験したことありそうスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:15:27

    >>56

    >>57

    やめろっやめてくれマネモブ これ以上ワシに幻魔を植え付けるのはぼうっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:45:28

    >>57

    知らなかった…!勇次郎がキスから始めるタイプだったなんて…!


  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:48:43

    >>44

    似てるのは

    >>55なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:52:09

    >>61

    ククク…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:54:01

    >>57

    >>61

    >>63

    なんじゃあこのいらん情報は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:55:53

    >>63

    えっ 本部ってガチで掘られてたんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:58:09

    >>65

    さぁね…ただこいつは無関係の登山家であることだけは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:15

    >>66

    ふうんそういうことか

    いやちょっと待てよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:07:33

    >>66

    どうして掘られてないと断言できないの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:07:11

    >>23

    こんな幼馴染いたら16歳より早い段階で孕ませると思われるが…

    色を知る年ッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:08:50

    >>1

    舐めるな雌豚あッ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:40

    >>70

    無礼るなッッッッッッ

    雌豚あッッッッッ!!(PC刃牙文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:48:54

    >>66

    えっ 格闘家でもないのにシンプルにレイプされたんですかこのオッサン

    なぜ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:05:39

    >>72

    本編によると勇ちゃんは雄としての程度が度を越してるから我以外皆我雌也って考察だったのん

    つまり本編のキャラは全て掘られるあるいは掘られていた可能性があるの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:12:51

    >>72

    勇次郎は男性ホルモンが異常に多いということが判明して

    男性ホルモンムンムンの逞しいおっさんですら勇次郎にとっては女と大差ない認識にあるということがわかったのん

    もうそういう病気だと思った方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:31

    >>72

    今の勇次郎は丸くなったけどグラップラー時代なんて何かあるごとにジムを襲撃し何もなくても道場に殴り込みなんの脈絡もなく他人の結婚式に乱入して民間人虐殺した後花嫁手篭めにする狂人だったヤンケ

    特にこのオッサン遭遇したのが10年以上前だったはずだからたまたまムラついてたからレイプしたって不思議じゃないんだぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:33:51

    あ、あのここ本来めちゃくちゃエロくていいシーンのはずなんスよ…
    このスレのせいで意味合いがまずい方向に変わるのはルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:06

    >>76

    アクロバティック交通事故すぎて悲劇的ですらあるんだよね 怖くない?

    一番怖いのは>>76の状況にされた被害者が刃牙世界にいるってことなんだ 畏敬が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:49

    「男性ホルモンが多すぎて自分以外全員メスに見える」という持病と「我を押し通す女が好き」という性癖が掛け合わさって熊系のホモに走ったと考えられる
    朱美に出会えてよかったですね…本気でね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:01:05

    >>54

    タフクラスタ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:35

    >>78

    しかし…その朱美を抱きしめた弾みで殺したせいで人を殺さないと眠れなくなったんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:26:03

    ねーっなんなのこのスレ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:52:30

    >>81

    なにって…言い掛かりレベルの集団幻覚に公式が何故か寄せてきて絶賛大混乱してるんやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:40

    >>76

    う わ あ あ あ あ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:00:31

    >>24

    普通にエロくて抜ける…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:10

    >>82

    弱すぎるんでしょ2020年9月


    勇次郎ホモ!発覚2021年7月

    う、嘘やろ こ、こんなことが…こ、こんなことが許されていいのかっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています