【閲覧注意】星川ってキャラを完璧に演じてくれそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:51:08

    童貞リスナーの筆下ろし配信を企画したとして、各リスナーが星川に何を求めてるかをなんとなく読み取って合わせてくれそう
    たとえば『ギャルにバカにされながら童貞卒業したい』ってリスナーには「オタクくん必死すぎてウケるんだけど♡…え、もしかしてもうイきそうなの?はっや♡早漏かよ〜♡」みたいな煽りつつプレイするし、『純愛いちゃらぶエッチで童貞卒業したい』ってリスナーには「初めての割には上手いじゃん♡生意気なんだけど♡ん?イく?いいよ♡全部射精して♡」みたいな甘いプレイをしそう
    そういう空気を読む能力みたいなの高いイメージなんだよね
    俺は後者でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:10

    えっ寝取りプレイもやらせてくれるんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:01

    こいつずっとおっぱい見てんな〜って思ったら何も言わずにパイズリするぐらいのサービス精神はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:57:26

    中.出しされた経験あるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:02:49

    よっぽどの特殊性癖でもなければ大体受け入れてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:03:57

    >>5

    アナルくらいならやらせてくれるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:52

    >>5

    というか首締め嗜好があるからある程度は理解してくれそう

    されるのは嫌がるだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:59

    >>6

    初めてのセ◯クスでそっちとか変態だしキモいなとは思うし「きっしょ!」ぐらいは言うけどなんやかんや付き合ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:21

    むっちゃどうでもいいけど
    にじGTAでいまお疲れな星川相手にエロい妄想するの笑っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:11:34

    星川はいつでもエッチだから…
    むしろ最近見る機会多いからムラムラするまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:57

    なんかの配信で「求められたら嬉しい」みたいなニュアンスのこと言ってなかったっけ
    (別の人だったかもしれない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:37

    >>11

    つまり星川に男リスナー総出でシコってるのを見てもらう配信も…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:51

    星川ってムラついた時どんなオナニ一してるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:45

    前委員長とのコラボのときに「オタク男子とのファンアートがよく流れてきてよく見るから所謂オタクくんが結構好きになってきてる」って言ってたのがマジで夢に溢れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:34

    妹とかノリノリで演じてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:48

    >>15

    朝起こしてくれる時にフェ.ラしてくれる妹で頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:11

    >>14

    ガチ恋相談のやつか

    オタクに都合のいいドリームを感じさせるよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:10

    好き合ってる関係ならよっぽどな性癖でもなければノリノリで付き合ってくれそう

    首絞めシチュや寝取らせ系なんかもpixivなんかでチラホラ見るくらいには…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:06

    >>18

    もう星川自身メチャクチャ開発された敏感な体になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:24

    ゆめお相手に「ぱぱぁ♡」ってのは割とやってるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:53:40

    織姫星でラブホで普通にゴム触ってるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:35:20

    >>19

    オタクくんや童貞煽りしてよっぽど慣れてるのかと思いきや、クソザコ性感すぎてすぐイかされるhskw概念はメチャクチャしこれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:57

    甘やかしてくれてる星川のファンアートいっちゃんすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:53

    >>23

    オタクに優しいギャルムーブもしっくりくるから何でもやれる逸材なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:46

    逆に星川自身の性癖はどんななんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:06

    >>25

    だいぶ前だけど『首〇め』

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:50:30

    ドMなの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:25

    >>27

    ドMでオタクくんが好きなギャル…なんだこの都合の良すぎる存在は

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:23

    首を〇める演技をしてくれそうなライバー……いそうだけど星川と縁のあるライバーな気がするんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:00

    叶は頼んだら気軽に首しめてくれそう(偏見

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:17

    犬山たまきとのコラボで開通済みと話してたが冗談なのかどうなのか判断がつかん
    まあ十中八九経験済みだろうけど
    むしろその方が興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:21

    >>31

    付き合ってた彼氏に浮気された末に別れを切り出されて黙って別の男のところに行った女だぞ

    たぶん学生の頃からずっとモテて生きてきたんだろうし経験してないわけがない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:55

    >>31

    まあ普通に経験済みの方が自然だと思うよ 初心どころか下ネタもどんとこいだったりするムーブにも合ってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:05

    当たり前に月のもの話もするしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:49

    凝った台本渡したら「ばっかじゃないのぉ?」言いながらも読み込んでくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:07

    星川可愛いよな……
    神視点のアーカイブ垂れ流ししようかな

    ケラケラ笑うの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:23

    >>35

    ノリノリで演じてくれそうだしそんな趣味があったのかとプレイ後に弄ってくれそう 一粒で二度美味しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:45:34

    今思うとフレンと対立してたのもガチ感あったよな
    マリカ杯での仲良しぶりを見る限りあれも恐らく演技なんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:19

    せっかくなんでフレンも読んで
    昼ドラみたいな修羅場を経験したいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:56

    >>2

    言うて星川って勝ちヒロイン感あるかな…セフレぐらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています