峰田実…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:04:23

    糞糞糞糞糞糞糞糞クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

    君を殴る…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:05:25

    ギリギリシャバにいられない性欲の持ち主としてお墨付きを与える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:05:44

    異常性愛者

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:24

    おー急にホモ発言して海外ニキに困惑された奴やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:07:52

    >>4

    言語の壁の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:48

    激えろなメスブタに転生すべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:04

    怒らないでくださいね
    性犯罪者一歩手前じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:52

    なんでよりによってスケベキャラをこんなゴブガキッみたいなキャラにしたのか教えてくれよ
    せめて変態紳士みたいなキャラなら不快感はなかったのに・・・何故・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:47

    >>8

    …むしろそっちの方がキツイですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:18:49

    >>8

    ほいだらジェントルの見た目で峰田の言動させたろかあーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:56

    >>10

    ラブラバとイチャイチャできてハッピーハッピーヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:21:39

    >>4

    海外ニキネキはいっつも極端やなー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:22:08

    よしそれじゃ企画変更して同じ声のメスブタの姿で同じ言動をさせよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:22:30

    >>11

    み、峯田の行動なんだからラブラバ以外にも行きますよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:23:38

    >>9

    >>10

    しかし・・・しゃあけど・・・

    もしかして令和の世にスケベキャラ(しかもしっかり美味しい思いをする・・・!)は不要ッなんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:38

    >>13

    やめろ、声優の話は毎日聞いてた健全ASMRが峰田の声だった俺に効くからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:07

    >>15

    最終章に入る前にナレ死させるべきだったのかもしれないね

    代わりにミッドナイトおばさんを生存させればマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:51

    >>17

    待てよVSA組の俺が惚れたのはお前の力じゃないんじゃあっと最終戦の俺のモギモギとれやあーんで好感度上げてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:58

    >>13

    ウルビダの声を栗松と同じと言ってそう伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:26

    スケベが無ければ滅茶苦茶友達になりたいキャラとしてお墨付きを得ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています