本人は放任主義だったって言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:08:53

    どう考えても親から溺愛されてるよねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:28

    タキオンは伸び伸びやらせた方がいい
    みんな知ってるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:55

    そんな…ロブロイのシナリオにタキオンが出るなんて僕のデータにはなかったぞ…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:15:50

    >>3

    データ集めてないデータキャラ以下の何かは去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:14

    >>3

    この無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:16:28

    >>3

    本のタイトルクイズしてるだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:10

    放任(知らんところで勝手にやってればええわ)じゃなくて(やりたいことなら私たちに伺い立てる必要ないから何でもやって大丈夫)だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:05

    >>3

    ヒント:おともだち

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:27

    多分子供の頃とか「あれ欲しい」って言われたらなんでも買い与えてたんだろうな感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:21:20

    ガチでほっぽらかしで育てられたような子は目離した隙に飢え死にしかけたりしないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:44

    勘違いしてる人多いけど放任主義って自由気ままにやらせて、干渉しない主義。ってだけだからね
    放置(虐待の意を含む)の場合は放任主義とは言わないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:08

    タキオン基準で自由にやらせるって相当愛されてないと無理だろうからな
    研究にしろ何にしろ金かかるだろうし惜しみなく金もツテも注ぎ込まれたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:02

    会ったばっかのモルモットがあれだけ入れ込むんだから産まれた時から見てきた両親なんてそりゃ溺愛するわなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:14

    自由気ままにやらせると放置ってむしろ真逆だよな
    自由にやらせようと思ったらよく見て手間もかけないといけない
    その結果生まれたのがなんやかんや我儘が通るだろうと考えるヒモだ
    まあそこが可愛いんだが……(モルモット感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:07

    >>15

    母仔3代クラシック制覇は後にも先にもここだけだからな

    他だとダイナカール一族が惜しかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:22

    まず「あ、タキオンも帰省とかするんだ」って思ってしまった
    劇場版みたいに例の部屋に籠もって研究漬けのイメージだったから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:54

    >>18

    アドグルは相手が悪かった‥とも言えないからね

    桜花もオークスもどっちも2着ではないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:43:36

    >>19

    そもそもウマ娘のレースのための研究という特性上引き籠ってできる実験だけじゃ無理あるし、実際描写出てる実験はだいたい実験室の外でやってるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:43:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:45:15

    >>18

    母仔3代GIなら達成してるところあるけどクラシックってのがしんどいんだよね

    今リーチかかってるところあるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:09

    >>24

    アカイトリノムスメと言おうとしたが秋華賞はクラシックではなかった……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:26

    >>15

    騎手がアグネス一族の他にメジロとダイイチに乗ってたことも関係あるんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:42

    >>18

    牡馬を含んでいいなら

    スペ→シーザリオ→エピファ→ダノンデサイル

    とかでもいけるけど牝馬どれくらい含まなきゃいけないルールなんだその記録

    最後の世代だけ牡馬をゆるすの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:06

    >>27

    母→母→子の牝系が基準だよ(血統表の1番下のピンク色の部分)

    だからタキオン→ダスカで達成しても母子四代制覇とは言わない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:48

    名門の異端児って書かれてるからなんとなく実家と距離ありそうなイメージあったわ
    放任主義(放置を良いように言っている)ではなく放任主義(器がデカい)の方か

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:00:07

    >>29

    何番目かの子で自由に育てられたので結果わかりやすく異端になったというのが正しいのかもしれん

    異端なので放任された(好きなようにさせた)のではなく、元々異端要素があってそれを惜しみないサポートで伸ばした結果完璧な異端児が爆誕した。みたいな

    これが名家の一人っ子だったら多少矯正もされたと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:23

    多分いるであろう姉が割としっかり者で
    それなら妹の方は割と自由でいいかって扱いになってるのがやっぱりしっくりくる

    姉ーっ!はやくきてくれーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:25

    >>29

    放任主義(放置)だったら家事とか身の回りのこと自分でできるようになってるからねぇ

    お腹が空き過ぎて倒れるまで何もしないような子に育ったってことはタキオンの好きなことをさせるために可能な限り家事のお手伝いとかさせないような良く言えば優しい、悪く言えば過保護で甘やかすご両親なんだろうねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:07

    >>32

    姉が来たら「タキオンちゃん大丈夫!?お腹空いてない?!なんか買ってきて欲しいものある?!?!」って感じでタキオンが「やかましいねぇ、ご飯はいいからそれそれを買ってきてほしいねぇ」って感じだと私性合

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:58:26

    ロブロイ持ってないから知らんかった
    タキオン描写もっとこいというかフライト来てくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:49:37

    姉が余計気になって来たわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:58:19

    >>9

    滅茶苦茶甘え上手なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:32

    ヒモ適性S

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています