怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:47:37

    こんなにタフスレあるのに誰一人タフの動きを練習したりマネしようと研究するスレはどうして無いんですか?
    何もドラゴンボールみたいに飛ぶとか気弾撃てとは言っているんじゃないですし
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:50:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:50:24

    あっても誰もやろうとしないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:08:30

    関節技や寝技が多いから1人では出来ないし、仮に連取相手がいても訓練してない素人が関節技や寝技をかけちゃいダメなんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:35:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:38:06

    何もドラゴンボールみたいに飛ぶとか気弾撃てとは言っているんじゃないですし←
    な…なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:52:44

    毒蛭観音開きを習得しようとすると友だち居なくなるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:03:35

    >>7

    現世からね ニィ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:08:07

    サムライ・Xとかデーモン・スレイヤーみたいにチャンバラ要素がないと真似しようってならないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:10:07

    鏡に向かって幻突の練習はよくやるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:11:10

    コレ出せるようになるなら真似するわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:01:33

    まず柔道とかをしっかりやってて関節技の攻防にある程度習熟しているやつが二人必要な時点で厳しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:05:18

    怒らないでくださいね
    タフごっこやりたいなら
    総合格闘技かブラジリアン柔術のジムに行った方が早いじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:07:30

    ククク 灘・真・神影流は
    幻覚攻撃
    精神干渉
    ワープ
    サイコメトリー
    幽体離脱
    変身能力
    飛び道具反射
    エネルギー攻撃
    を含む完全オカルト技だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています