【閲覧注意】大変だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:30

    dice1d29=14 (14)  が総受けになる薬を飲んじゃった!

    ただなぜかdice1d29=26 (26)  だけいつも通りなので唯一の味方


    特定の人に執着してる人は総受けになった人がその人に見えてます(例:雷市が総受けになればネスは雷市がカイザーに見えてる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:11:36

    女好き三銃士の中から当たるの拷問で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:19

    よりによって乙夜なのあまりにも女神が愉悦部

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:44

    >>2

    女好きじゃなくても拷問だろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:22:10

    ここで出たのが愛空だったら諦めつつネタにしつつどうにかメンタル保てそうな気がするけど、乙夜は本当にサガりまくって可哀想なことになるな…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:38

    よりによって味方枠が接点も何もないロレンツォなのがまたお労しいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:40

    蜂楽に潔呼びされて狂いそうになる乙夜の話した?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:54

    >>7

    蜂楽はそこまで潔に執着していないと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:13

    ちょっとかわいそうなのでブルーロックメンバーでの味方枠(いつも通り)はdice1d29=22 (22)




    (被った時、ブルロメンバーに当たらなかった時用)

    dice1d29=29 (29)

    dice1d29=24 (24)

    dice1d29=21 (21)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:27

    我牙丸かー
    またあまり接点無さそうなとこだな
    フィジカル的には頼りになりそうだけど
    恋愛的な知識も乏しそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:57

    ネス「カイザー!カイザー!」
    乙夜「あばばばば」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:30:03

    肩組んだ仲だぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:03

    >>12

    これはベストズッ友

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:13

    雷市は乙夜が自分に見えてるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:34:58

    ここで幻覚が見える執着の度合いってどんなもん?
    凪・玲王(お互い)、凛馬狼カイザー(潔)、ネス(カイザー)は確定として、雪宮蜂楽辺り(一瞬湿度があったけど今は比較的カラッとしてる人達)が含まれるのか、雷市は乙夜が自分に見えるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:08

    >>14

    ドッペルゲンガー???

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:19

    凛には乙夜が冴に見えてるの?大丈夫?各方面からクソデカ感情向けられてて大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:02

    乙夜「助けてアンリちゃん!!!」
    アンリ「サッカーボールが喋ってる…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:20

    >>18

    マキマさんみたいでワロタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:39

    >>18

    マキマさん草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:03

    >>18

    悲惨すぎて笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:04

    >>18

    これありならほとんどの人がサッカーボールに見えてるんじゃない?大丈夫かな、蹴られない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:39:50

    ボコボコになる乙夜…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:23

    >>15

    多すぎてもあれだから確定してるところだけで

    みんなが全会一致するくらい執着してる人のラインで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:57

    >>24

    凛ちゃんは潔と冴で割れてそうやな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:41:52

    アンリちゃん→サッカーボールは特例でええんでない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:03

    >>22

    今こそ味方の出番だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:39

    >>22

    潔程度の蹴りなら(比較的)まだ大丈夫そうだけど、この原理が適用されるなら士道が蹴りに来るぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:47:48

    スレ主が1で書いているネスレベルと考えると
    ネス→カイザーはあるけど逆はなくて
    凪と玲王は双方ある感じかな
    凛は冴に見えるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:48:42

    潔「なぁ乙夜…今暇か?ちょっと練習付き合ってほしくてよ…」
    烏「乙夜なにしてるんや、悪いな凡、乙夜は俺と飯食いに行く約束してんねん」
    ネス「カイザー!!ここにいたんですね!ちょっとなんですかあなた達!!さぁ早く練習に行きましょう!」
    凛「あ”?なんだお前らうちの兄貴とどういう関係だ」
    玲王「おいなんでうちの凪を取り合ってんだよ!なーぎ!早くご飯いくぞ!」
    士道「なにー♪たのしそー、乙夜ちゃ〜ん!俺と1on1やろうぜ!」
    雷市「俺がもう一人…!?」

    こういうこと…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:00

    待ってくれ
    つまりサッカーボールと思われてる乙夜が凪玲王や凛ちゃん達には執着してる相手に見えてるってこと?
    大事故起きるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:14

    雷市だけホラーの世界にいて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:01

    >>31

    下手すると相棒や兄貴が蹴られてる⁉ってなるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:23

    >>30

    乙夜「ころして」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:57:49

    乙夜可哀想に…なんとかして我牙丸さんに守ってもらいな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:27

    乙夜総受け世界線だと烏が他より一歩リードしてるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:02:44

    乙夜が嫌がってる時点でリードもクソもないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:15

    乙夜「いや俺今日我牙丸とパーリナーイするから無理だわ!」
    修羅場か??

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:14

    乙夜なら全員に追われても忍術でドロンできるから大丈夫っしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:53

    TSといいここといいこういう時に当たる乙夜なんなん?もはや元カノに呪われてるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:37

    求愛の証として前髪の長い部分を黒名とお揃いの三つ編みにされる乙夜

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:33:06

    凪が乙夜に玲王への感情を向けるの怖すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:49

    スナッフィーさんは乙夜を見た時に「ミック……??」って呟いてその場に呆然と佇んだりするのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:09

    >>43

    死者はアカン!!!

    生きてる…?からの本物じゃないとわかったら辛すぎるからロレンツォにしとこう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:06

    ネスから本物のカイザーや凪玲王お互いはどう見えてるんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:19

    幻覚見てる勢が乙夜に拒絶された時のダメージヤバそうで草
    乙夜は何も悪くないよ…君は我牙丸さんとパーリナイしてなさいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:26

    執着してる相手も特にいない女好き三銃士の残り2人は味方になってくれる可能性ない?
    そこも男好きになってしまうなら地獄

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:41

    でもこれ総受けになる薬を飲んだのがブルーロック内でまだ良かったと思うよ
    渋谷回みたいな外にいる時に飲んでたほうがもっとヤバかっただろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:12

    >>47

    総受けだからもちろんその2人も乙夜のことが好きなのさ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:32

    >>47

    >>49

    「男には興味なかったんだけど……」的流れは定番だもんな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:50

    乙夜が必死にケツ処女を守る光景面白すぎるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:35

    >>51

    こうなったら野郎に掘られる前に女の子にペニバンで掘って貰え(悪魔の囁き)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:31:26

    でもまだ乙夜でよかったとこない?忍者スキルでたぶん逃げ切れるじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:15

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:14

    >>54

    影分身した乙夜…???

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:38:28

    (ダイスはスレ主のみでお願いします)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:43:20

    >>56

    次からは1に書いとくほうがいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:16:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:20:25

    >>48

    男だらけの閉鎖空間もそれはそれで逃げ場がね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:32:27

    だめだ乙夜この状況でケツトラップしたら周りが尻に釘付けになってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:04:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:13:44

    執着組もドッペルゲンガー現象おこるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:23:21

    >>60

    これは乙夜が悪いよ乙夜が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています