どわーっ!水着回でも人が死んだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:11:43

    は、話が違うであります!
    水着回は平和な癒し回のはずであります!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:18:52

    赤沢さんとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:24:09

    >>3

    画像検索くらいしてくれって思ったね

    ちなみにスレ画のアニメはAnotherらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:25:29

    いやっ違うんだ
    ただAnotherだったら全員死んでただけでね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:23

    言葉通りにポンポン人が死ぬ…それがAnotherですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:28

    まかせろー(脳挫傷書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:50

    赤沢さんすげぇ…
    Anotherじゃなかったらヒロインだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:05

    やめろっ>>7 やめてくれっぼうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:11

    ちなみにスレ画の2人も最終的に荼毘にふしたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:16

    >>1

    人の命がかかっているのに何呑気に遊んでるんだこの無能は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:27:27

    後ろのメガネも最終回かその一個前で死んでなかったスかね
    なんか鎖で首絡め取られて攣り状態になってた気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:00

    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:24

    やっぱり死ぬ呪いじゃなくて野蛮人にレイプっされる呪いだったら良かったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:28

    アニメの赤沢さん…神
    激えろなんや

    漫画の赤沢さん…神
    激えろなんや

    原作の赤沢さん…空気
    ほぼモブなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:44

    >>12

    Another聞いたことがあります

    最終回手前にして急に異常愛者がハッスルして殺し合いを始めたアニメと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:28:50

    もう隣の市から脱出できたらそのまま転校した方がいいんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:19

    >>17

    しゃあっ!崖崩れ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:29:27

    >>17

    まっ 脱出しようとしたらしたでその直前に事故死するからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:30:48

    >>19

    もう学校を辞めるか転校するしかない…

    そもそも二年三組になる可能性のある学校に入らない方がいいんじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:03

    な、なんやこの格差は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:43

    放送当時のVIPでのSSスレの勢い凄かった伝タフ
    もし当時にあにまんあったらアニメカテで「ここだけ」スレ乱立されてそう外伝龍を継ぐ男

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:24

    これが幽玄のブリッジ
    激エロ

    GIF(Animated) / 1.4MB / 1540ms

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:52

    家に篭っていても重機が突っ込んで来るんだ!
    安全圏なんてないと思ったほうがいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:17

    ワシがリョナラーに目覚めた原因としてお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:35:41

    ここまでAnother2001の話題が出てないなんて失望したよ。
    赤沢さんが可愛いから読め、鬼龍のように...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:36:48

    災厄が強すぎを越えた強すぎ、電波も記憶も干渉する上に死人が甦るなんて話にならねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:22

    ヌ-ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:44:32

    その技はやめろーっ
    下に降りるのに階段でもエレベーターでもダメだなんてもう部屋に篭っているしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:31

    >>29

    しゃしゃしゃのしゃあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:46:34

    >>29

    部屋に篭ってたらクレーン車倒れてきて死ぬのもアナザーじゃなかったスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:48

    このアニメをパチンコにしたいなんて藤商事お変ク

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:12

    >>15

    まあ続編で大出世したからバランスはとれてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:46

    どうしてクラスをなくすとかそういう処置をしないの?
    他のクラスでは現象が起こらないことは分かっているのになぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:57

    激えろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:48

    アニメ見たんスけどこんな時に海にでかけるとかク、クスリでもやってるのかってなったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:33

    >>34

    馬鹿馬鹿しいオカルトだからやん…

    確かに多少はクラスの関係者の死人が多い年もたまにあるけどね

    だから何だって話なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:20

    結局呪い自体はどうにも出来ないから今後も同じ事が起こり続けるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:45

    >>15

    モブ通り越して気持ちはわかるが…うざっうぜーよとなる役柄なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:18

    そうか!お前のおばさんはかわいそ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:01

    ミスター鬼龍 実写映画の話をしても良いですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:21

    夜見山市を出れば誰も死なないと思ってたのになあ
    お前は学習しないのか? 家を出る前にはもう致命傷を負ってたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:42

    ◇ファイナル・デスティネーション……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:02

    >>40

    死者には自分が死者だって自覚が一切無いのがマジで悪質すぎる呪いなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:29

    >>41

    アナ◯ファ◯クしてケツに残ったザー◯ンの話はやめろーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:37

    合宿に参加しなかったやつ全員生き残ってるんだよね
    合宿に参加したやつと企画したやつバカなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:46

    >>34

    原作ではクラス名を変えても必ず三つめのクラスに現象が起きるって説明されてた記憶があるっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:53

    >>42

    理不尽を超えた理不尽

    でも1回外にでれた奴らは戻らなければ生き残れそうな気がするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:10

    >>42

    引きこもりで二階でゲームしてたお兄ちゃんにですねぇ…事故でクルマが突っ込んで死んだんですよ…みたいな話恐怖を通り越してシュールなんだよね殺す気まんまんすぎるやろうがよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:40

    始まりが善意なの尚更気分わりーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:35

    SSを読み漁った記憶が墓から蘇る!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:48

    ちなみに続編のAnother2001では赤沢が墓から蘇る!してヒロイン滑りしているらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:54

    ムフフ見て見てワシの本棚

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:43

    >>53

    あれ? らき☆すたの8巻は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:18

    も……もう廃校にするしかない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:48

    何がクソって毎年現象は起こってるのに死者を死に返せなかったら無かった年扱いされて記憶改変されるせいでクソオカルト扱いされることだと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:59

    副担任展開言われてみればとは、話が違うであります…の中間地点すぎるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:51

    >>53

    目を逸らしたときに瞬きしてそうっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:00:36

    >>47

    もう廃校にするしかない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:11:29

    >>54

    今読んでるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:54

    >>53

       ・・

    おじいさん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:41
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:25:31

    ネタバレ防止のために架空の声優紹介作ったってそんなんあり?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:04

    よしっそれじゃあ企画を変更して鬼龍をこのクラスに転校させてみんなに来る現象を代わりに一身に受けてもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:49:40

    Another…聞いたことがあります、序盤の雰囲気が最高だと。
    謎の少女に徐々に惹かれていくボーイミーツガールがたまらないよね、パパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:50:58

    ホラー得意な監督にキルミーやらせてギャグ得意な監督にAnotherやらせるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:52:19

    >>53

    この2000年代後半の本棚は…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:42

    >>67

    ワシめっちゃ中3やし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:17:37

    あれっ今年のニコ生での一挙は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:35:40

    いないものになった2人がみんなの前でボボパンする同人誌でお世話になった…それが私です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:55

    >>68

    中3って、ま、まさか···

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:51:08

    頼りになりそうでならない男だとお墨付きをいただいている…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:53:32

    >>72

    近接戦闘強き者···

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:25

    全員リドル空間送りにしていれば生き残れたのに残念なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:11:06

    うーっ、鳴ちゃんとやらせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:22:07

    なんか教師が教壇で自殺とかしてなかったスか?
    あんなの見たらトラウマどころじゃないと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:47:44

    >>74

    合宿から逃げたやつが全員生存するってそんなんあり?

    参加しないやつへのペナルティがないんとちゃう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:42

    >>76

    しっかり目に焼き付けろよおっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:08:48
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:17

    ヌーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:39:55

    >>80

    あわわ

    お前はナイフ投げ強き者…

    なんで中学生がナイフ投げでキルしてんだよえーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:01:38

    待てよ ほとんど水着回なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:53

    >>82

    ◇このアニメは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:35

    >>80

    猿空間から出てきたと思ったら親友に殺されかけ

    何の罪もないメスブタを二人殺し

    最後には不意打ちで殺される

    そんな人生は虚しいか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:21

    不快アニメ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:27

    >>83

    サマータイムレンダは所謂舞浜サーバー

    ゼーガが異能バトルに挿し変わっただけとも考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:02

    こいつ…糞
    このメスブタが鳴を確証も無いのに死者だと断定してクラス全員に殺すよう誘導したせいで余計な死人が増えまくったんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:00

    >>77

    合宿なんかホラー的にフラグ立ちまくりなんだよね、酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:17

    >>87

    一応小学生のころ鳴の双子の美咲と同じ学校だったからそのころは眼帯していなかったから今の鳴は別人って根拠は出してたんだよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています