もし自分が蜘蛛になってたらどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:12:09

    もちろんパニックはするだとして

    状況掴める前に母親に食われるかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:13:29

    とりあえずスパイダーマッ!!とか錯乱する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:09

    そもそも蜘蛛子の味覚からして獲物も不味いんだろ?
    生きてくためとはいえ辛いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:11

    来世に賭ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:17:17

    毒食っても下す腹がないのはギリマシかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:20:41

    レッサーの体じゃカエルすら倒せる気しないし
    もし倒せてもクッッソまずい上に毒で凄まじい激痛が走る肉を食べれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:41

    スレ画の場合はその時点で発狂して即死んだりしてないのが長い伏線でもあるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:37:46

    4足の竜とかならまだ体を動かすイメージは出来そうだけど、蜘蛛なんて手足も多い、目も多いと、余りに人間の体とかけ離れてるから元元が似たような生き物でもなけりゃ体動かす事すら出来ずに死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:03

    蜘蛛子は前世クモだから身体動かすの不自由なかったけど
    人体の制御ソフトしか入ってない状態で蜘蛛ボディに入れられてもまともに身体動かせるかわからんなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:23

    蜘蛛子さんの外道と戦士を行ったり来たりできるメンタルが無いと生き残れない気がする
    気高すぎるとどこかで死ぬし生き汚なすぎると周りがついて来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:05

    蜘蛛子の生を追体験するってんならまず序盤の同族を食わざるを得なくなる時点で多分俺はアウトする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:28

    地獄みたいな環境でクソまずいどころか命に関わるレベルの不味さの飯食うことすら命がけの状況なんて耐えれるならそいつは世界滅亡したとしても生きていけると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:07:36

    >>12

    不味いじゃなくて毒だから脳も身体も受け付けないなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:08

    ナマズはめちゃくちゃ美味いらしいけどそこまでいける奴は現実にはいないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:09

    そもそも蜘蛛って味覚あるっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:45

    まぁ現実の蜘蛛に味覚があろうとなかろうと蜘蛛子はファンタジースパイダーだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:54

    フェイが生まれる前に迷宮出れて王宮に行けたのまるで神が操作したのかってクラスで幸運過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:05

    >>15

    蜘蛛は蜘蛛でも魔王の眷属の系譜だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:33:51

    >>17

    蜘蛛子さんに育てられてたら絶対どこかで精神壊れてそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:22

    あんな生活しててこの世界の人間には襲われてるのが最初の遭遇なのに別に襲ってこないなら何もしないし助けてって求められたら助けることもあるんだから性格は普通の感覚とは違うけどまあいいほうではあるんだよな蜘蛛子って

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:49

    >>15

    あるぞ、実験てもきちんと美味いものによく食べて、逆にクソ不味いのは系繭でキープはしても美味いもの供給される限りは食べない位には

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:09

    トランスフォームして秘密基地作って発明生活する

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:02:32

    >>21

    そらまあ化学センサーぐらい積むよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:53:15

    原作知識をそのまま持って行けたとしても大分キツイと思う
    生き残るだけなら迷宮脱出できれば大分難易度は下がるだろうけど
    生徒名簿で場所が判るからエルフが寄ってくるだろうし、どうしたもんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:22

    原作知識ありでも最初から絶対に地獄なのが確定してる蜘蛛子なんて誰がなりたいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:10:06

    >>19

    吸血っ子も魔王とかの補助もあるとはいえ行けたから大丈夫でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:12:21

    レベル上がるまでは大変すぎるな
    ドラゴンとか猿軍団とか相手に生き残れる気がしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:31:48

    >>26

    いやでも日常生活共にする上で翻訳係ってマジで大事よ

    吸血っ子はメラという明確な支えも居たし蜘蛛子さんも大体の苦行終わった後で余裕あったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:19:14

    >>26

    何も言わない蜘蛛に不味いの食えってされるのはちょっと怖いです…

    アラクネ状態なら何とかといいたいがなんか言えよお前

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:52

    >>29

    言葉が足りなすぎるって鬼くんにも言われてたのは笑った。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:34

    アリエルが思ったより凶暴で適当だから蜘蛛子さん前後くらいには強くないと話にならないのが一番酷い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:39

    >>17

    確実に言えることは本編よりは強くなるかな…

    名前の横に名前あるから蜘蛛子でも食わんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:42

    どうしても蜘蛛に対する生理的嫌悪が治らなかったのでショック死する自信しか無いんですがここから入れる保険はないんですか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:39

    >>33

    あなたの転生前は本当に人間でしたか?犬の可能性は?ダニの可能性は?

    なので希望を捨てずに希望を捨てて頑張ってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:00

    >>32

    そもそも最初から鑑定ってそこまで優秀だったけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:55

    卵が竜の巣から盗めなかったり親竜が取り戻した世界だってあるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:43

    30分くらい思考放棄していやいやないないと現実逃避する

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:39

    ミミズの地底王がかわいがったりしてくんない?
    最終回で強化形態用のパーツになるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています