えいっ(ブッの化身

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:38:32

    DLCの追憶ボスの中では一番戦ってて楽しいボスだったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:40:06

    しゃあっ撃破
    生える えっ
    しゃあっ撃破
    生える えっ

    禁断の復活二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:53:44

    油壺+王騎士+火派生巨人砕きで一発で8割ぐらい削れたんだよね 脆くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:53

    倒し方よくわからなくて後回しにしてるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:55

    どう考えても聖属性な大技もわかりやすくていいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:02:53

    >>4

    炎属性にもちろんめちゃくちゃ弱いから炎で殴ればいいのん

    ついでに頭が弱点だから遠距離から流れるようなのがあればさらにいいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:02

    射精したあとのオチンチンみたいになってて笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:24

    アメンドーズと可愛い娘エーブリエタースを思い出して血晶石マラソンの苦痛をフラッシュバックしたのは…俺なんだ!👁99

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:43

    油汗聖杯瓶飲んで火に力を毎回積んで冒涜使ってたら死んだんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:59

    突進…糞
    3回連続でやられて3回とも轢かれたんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:37

    >>4

    倒した後に2回復活するけどモーション自体はそんなに増えないしディレイがないから戦いやすい相手っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:29

    一番イライラしながら戦ってた下手くそ蛆虫は俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:45

    獅子舞とカバとこいつが強いって言われてるのがよく分からないのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:23

    >>12

    ククククク恥ずかしがることはないよイライラは初プレイの特権よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:54

    >>12

    うーん モーションの当たり判定が広いし突進攻撃の予備動作もほとんどないからイライラするのは仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:25

    影の地の星の娘なんだよね
    もうメチャクチャだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:47

    >>15

    トゲを避けたら避けた先で喰らうから避け方分からないまま倒したんだよね

    醜くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:22

    えっ 姿消すたびに体力全回復するギミックボスじゃないんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:22

    瞬殺して急いで黄金スカラベを装備したワシに悲しい過去…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:54:04

    今にも枯れそうな見た目で健気に喧嘩売ってくるから戦っていて切ない気分になったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:51:14

    強いっちゃ強いけど何回かやれば勝てそうと思わせられる難易度設定で良かったですね…マジでね
    こいつがラスボスに続いて強かったらアイテムの都合上ワシはクリアできなかったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:42

    >>18

    倒す度に致命入れれるけど、多分致命によって復活した時の体力減るタイプなんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:28

    こいつの追憶武器強いのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:41

    全周囲攻撃した後派手に隙を作るのはリターンがあってるから好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:12:16

    こいつ絶対死属性やろと自信満々で対策したワシに悲しき現在……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:12

    >>23

    怯む敵なら戦技でぐちゃぐちゃにできますよ 大ボスはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:21:00

    えっ何かフラグ立てないと無限復活するボスじゃないんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:24:27

    見たまんまの火の弱点、慣れたら分かり易いモーション、一部攻撃で頭を下げてダメージを稼ぎ易い、大技後に大きな硬直が影樹の化身を支える
    普通に良ボスだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:59

    ある意味で一番苦戦したのがコイツなんだよね
    遺灰呼ぶとタゲ乱れて大暴れするからコイツだけはちゃんと動き覚えなきゃいけなかったんだぁ
    ミディールみたいで楽しかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:26:36

    頭をジャンプR2でどついたら一撃で1/4ぐらい減って面白かったのが俺なんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:11

    復活の度にバフかけ直す隙までくれるんだ慈愛が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:27:46

    >>27

    普通に三回倒せばいいだけっスね

    初見は訳も分からずやられるけど真正面に立って動きと地面を観つつ頭を叩けばいいだけ

    って事に気が付くと割とあっけなく倒せるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:29:22

    この期に及んで王騎士グレソを持ち出すのが最適解なボスが来ると思わなかった、それが僕です
    完全に型落ちだと思ってたからまた日の目を見せてやれてもうこれからもよろしくねと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:38:01

    コイツに関しては足元殴るより攻撃避けて顔殴った方が安全だし早く倒せるんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:13

    この見た目で聖属性なんてそんなんあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:15

    逆に聖属性じゃないと思う理由を教えてくれよ
    私は火に弱くて頭も弱くて攻撃は聖属性です それでも戦ってくれますか って見た目なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:50

    >>34

    なんならマルチとかだと一人でも胴体に張り付いてる奴がいると一気に難易度が跳ね上がるんだ絆が深まらないん玉

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:42

    まともな火力の出る武器に変えたら楽しくなった 俺は嬉しいぜ!
    チンカス武器だとかなりめんどくせーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:18

    そういうとこも含めて星の娘なんだ
    頭突きできて偉いのォご褒美にしばきあげたらあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:33:23

    マルチ事情が完全にミディールなんだよね
    1人知らないやつ混じるとめちゃくちゃになるんだ地獄が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:36

    褪せ人にこういうこと言うの嫌なんだけど
    エルデにおいて黄金樹や黄金律に近しくて他の属性じゃなさそうなのは全部聖属性なんだ
    影樹の化身なんて名前のボスが放つ黄色の衝撃波なんて聖属性以外の何物でもないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:16

    禁断の復活二度撃ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています