俺が雑魚機体だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:49:12

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:01

    お前は強さだけはある
    それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:50:41

    お言葉ですが誰もそんな事言ってませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:51:58

    ガデラーザ君機体も強くてパイロットも強かったけど相手が悪かったよね
    相手がね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:54:20

    怒らないで下さいね誰もそんな事言ってないじゃないですかバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:54:51

    はい 機体もパイロットほぼ最強です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:55:28

    こんなのを作ってるのに軍縮してるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:10

    そのエビデンスを求める為のエビデンスが無いって言ったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:00:08

    へっ何がガデラーザや
    フルセ刹那より弱い癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:25

    >>7

    恐らく脳量子波とビット兵器の有用性を活かして前線の人数を減らす計画だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:40

    怒らないで下さいね
    強いだけの機体って対話できないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:34

    デカ過ぎを超えたデカ過ぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:11

    >>7

    軍縮ってことは力を濃縮すればいいってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:24

    あんたは強いよ
    きっとめちゃくちゃにね

    相手が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:40

    自慰できる環境与えてたら結果は違ったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:25

    「CBの脅威も去って軍縮必須やけど拠点防衛どないする?」
    「まあイノ・ベイターのクソデカ特機一体に任せればええやろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:50

    >>11

    怒らせないでくださいね

    対話を目的にした00の集大成たるクアンタから対話を捨てて武力だけ追求させるなんて侮辱を超えた侮辱じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:56

    >>15

    しかし…研究員を口説いてモルモットの割には結構自由を得てるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:53

    種自由のミレニアムの数倍のスペックはあるんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:19:54

    お前は単騎で運用する機体として考えた時超えるMSがあんまりいない…それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:47

    寧ろ敵が強過ぎて噛ませ枠でもここまでのスペックになってるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:02

    >>16

    描写見る限り現行の兵器だとこいつ単騎を多勢に無勢だろうが突破は無理そうなんだよね

    強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:15

    アサルトアーマーみたいな全周範囲技が必要だったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:36

    >>23

    使う粒子がGN粒子である以上自殺行為を超えた自殺行為になると思われるが…

    というかやってる事は刹那が死にかけた無対策でトランザムバーストですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:49

    >>15

    しかし…小説版では仲間を嫌っておらず、劇中でもELSに浸食された友軍を攻撃する際に

    「これは味方殺しではない・・・!!」と自分に言い聞かせていたりと割と戦友には恵まれてたようなのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:56

    ガデラーザ…聞いたことがあります
    東京タワーが飛び回ってるようなものだと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:31:17

    本編時ですら無補給で帰還するつもりだったから抑えてたんだ恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:00

    デカくて早くて硬くていっぱいいるなら強いんだ当たり前の発想なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:33

    ガデラーザは相手が悪かったってよく言われるけどね
    ELS相手に性質的に相性の良い機体なんてまずないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:11

    >>27

    あれだけの戦闘をして火星から地球へ帰還する分の余力残してるんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:11

    >>26

    動力用専用GNドライヴ×7、艦複数を余裕で貫通するGNブラスター、GNドライヴ搭載母機GNファング×14とそこから放たれる子機GNファング×10ずつ、同時256発発射可能なGNミサイル、GNバズーカ並の口径のビームガン搭載の隠し腕、これらを一人で操縦可能なイノベイターがガデラーザを支える

    普通に最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:37

    >>29

    同化してくるフェストゥムを問答無用で同化仕返すマークザインの対ELS版みたいな機体でもないと相性がいいとまでは言えないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:50:20

    00最強無敵の超危険モビルアーマーと言ったんですよガデラーザ先生
    GNバルカンの口径がヴァーチェのGNバズーカ並と聞いた時はさすがにビックリしましたよ
    あと漫画版かなんかでELSガデラーザとして何機か現れたと聞いた時はさすがに失禁しましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:18

    これが量産されてる00世界に悲しき未来…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:29:54

    >>31

    過剰スペックを超えた過剰スペック

    人相手に使う兵器ではないと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:36

    ファングの代わりにブレイヴ乗せて母艦のように運用する案すらあったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています