ツチノコ「あ、ゴリラくんだノコ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:08:02

    無邪気なツチノコくんが近づいてしまったのはヘイト創作ゴリラだった。
    承認欲求のためだけにツチノコくんをいじめるクソSSを量産するカスだ。
    にちゃにちゃと気持ち悪い嗤い顔を浮かべるクソゴリラに『ツチノコくん!早く逃げて!』と誰もが思った次の瞬間

    「ウホッ!!!」

    無防備なヘイト創作ゴリラの腹部に突如現れた一次創作ゴリラの巨大な拳が突き刺さる。

    「ノコっ!? ゴリラくんどうしたノコ!!?」
    「安心するウホ、ゴリラ同士のコミュニケーションなんてこんなものウホ」

    何かを口にしようとしたヘイト創作ゴリラを素早い往復ビンタで黙らせジャイアントスイングで投げ飛ばすとジャンプして空中でキャッチしそのまま筋肉バスターに移行、
    鈍い音と共に動かなくなったクソゴリラを画面外にシュウウウウウッ!!!超エキサイティン!!!!!

    「ふう、そうだツチノコくんお腹減ってないウホ? トマトとアボカドでカスクートを作ってきたウホ」
    「ありがとうノコ〜 おしゃれさんだノコ〜」
    「それほどでもないウホ」

    ツチノコたちの世界は今日も平和です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:15:16

    一次創作ゴリラも大概怖えな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:15:47

    一次創作ゴリラとか言う絵描きツチノコ専用セコム

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:16:26

    キレたゴリラが弱いわけないもんね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:16:48

    ゴリツチ友情もっと流行れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:16:49

    平和ってみんなが知らないところでしっかりと守られてるんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:17:39

    ツチノコくん愛され創作イイゾ~

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:18:46

    尊い…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:18:56

    ツチノコには笑顔がよく似合うからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:19:03

    (でもこれヘイト創作に対するヘイト創作じゃ・・・)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:19:03

    わいツチノコくんとゴリラくん描かせてもらったオタク

    知らんうちに謎のSSと友情芽生えてて草生えまくりです

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:19:14

    ツチノコくんのヘイト創作絶対許さないマンの流れ正直大好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:19:55

    これは森の賢人ゴリラですわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:21:18

    >>10

    言うな、収拾がつかなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:21:21

    今バトルドームいなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:28:21

    >>10

    個人的な好悪だけで本来自由であるべき創作の場を弾圧するとかホントに最低セコよね

    控訴も辞さないセコ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:29:38

    ゴリツチほんと尊い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:34:37

    >>16

    なら最初にツチノコくん描いた人とかに文句言われても文句言えないということになるぞい

    キリがないぞい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:42:06

    >>18

    よくみろ

    控訴してる時点で第一審で負けてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:43:34

    >>10

    ヘイトヘイト創作者ゴリナムは謝罪しろタカ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています