ワシのラーメンより10倍美味いってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:21

    31620杯ぐらい売れるってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:01:45

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:02:30

    >>2

    おっ!反応があった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:03:56

    ハゲの復讐が過剰だった節はあるけど、事の発端が不当な嫉妬と八つ当たりだと言ったんですよ板倉先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:14

    ま、土下座したらスタッフは返してあげるからバランスはとれてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:53

    この時はこのくらい煽っても許されるよね この時はね
    土下座させたことも忘れて被害者面…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:54

    わざわざ同じように舌だし表情再現してる辺りハゲの嫌な性格が見えますね

    まっこの件は板倉が最初は悪いからバランス取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:31

    ハゲは3年前周りから愚弄されまくったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:54

    ふーっ (ロウリュより)気持ちよかった…
    ありがとうございました(忘却)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:04

    >>4

    過剰言われるが全国放送でテレビ局や他店主とぐるになって店扱き下ろしてイメージ損害させて被害与えたんだァ

    普通に殺されるレベルの事やってるんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:27

    復讐…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:34

    >>4

    ウム……ラーメンハゲに恥をかかせるためだけに司会に接待したりとかやりすぎなんだなァ……


    まっこの後ラーメンハゲは盛大に暴れた挙げ句そのことも忘れて不快な記憶だけ持ち続けてたからラーメンハゲの畜生っぷりを読者に理解させただけの話になってバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:51

    板倉…糞
    これくらいされても仕方ないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:43

    気持ち良すぎて記憶が飛んでいたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:07:49

    3162杯/日って売れすぎじゃないスか?
    そんな忙しそうな描写ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:07

    復讐はまあ仕方ないけど、それはそれとして復讐したことすっかり忘れてたのはアカンという見事なバランス 
    お見事です作者ボー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:09

    まあラーメンハゲの蛆虫っぷりは認めるけど
    板倉の犯罪まがいの行為の糞さとはなんの関係もあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:09

    >>12

    記憶が飛ぶくらい気持ちいいのはルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:16

    実際背脂チャーハンっておいしいんスかね
    近所にないから食べてみたいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:18

    >>16

    ウム……復讐したの忘れて不快な記憶だけ持ってたのは普通にラーメンハゲが人面獣心の畜生過ぎるんだなァ……



    ぶっちゃけそことラーメンハゲの復讐のやり方もアレだからこそ蛆虫と蛆虫が殴り合ったって話になってるんだよね

    まあ気にしないで発端というかラーメンハゲは板倉に殴られなきゃ軽めの嫌がらせかリスペクトかになってましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:18

    >>19

    背脂系のラーメン屋でチャーハン頼んで掬い取ってかければ良いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:06

    >>15

    この日はイベントだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:06

    >>4

    むしろこう言うことやられまくったせいでハゲが裏での技を覚えたんじゃないかと思う それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:09

    >>19

    ジャーンマネモブ

    これかければええで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:11:10

    でも俺このシーンの
    「俺の店の方に向かって土下座しろ」
    って言うの好きなんだよね

    自分より自分の理想のラーメンを愚弄されたことへ怒る
    ハゲのラーメンへの真摯さを感じるでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:17

    よしっ板倉さんの出店のアルバイト共を引き抜いてやったぜ。これで板倉さんは20店もある店から精鋭を集めるはず…勝負はこれからだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:19

    >>4

    嫌がらせの理由が三流の自分と一流のラーメンハゲを比較した際のコンプレックスから来る憎しみなんだよね


    しかもハゲと交流すらしてないのにあんな大々的に風評被害をもたらしたから、ハゲを勝手に敵視して表立って敵に回したのは1から100まで板倉なんだ

    ハゲが身に覚えのないとばっちりすぎると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:25

    >>25

    うむ…ここの復讐シーンに関しては間違いなく正当な怒りなんだなあ

    土下座でスタッフ返してあげるのもまあやられたことに比べたら優しいと言える

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:14

    >>15

    これはラーメンフェスタっていう大掛かりなイベントの最中

    おまけに忙しすぎて日給20万でお前のところのスタッフ引き抜いてやろうかって言って土下座させるくらい忙しいんだよね

    すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:45

    とにかくラーメンハゲってやつは哀しき過去…と一緒にこいつクソっスね忌憚のない蛆虫ってやつっスの部分が同居して味わい深くなる危険なやつなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:02

    >>26

    ボケーっ この頃にはすでにブームが過ぎ去って本店と支店くらいになっとるやろうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:42

    >>23

    ウム…本人が普段ムカついてたのはあるだろうけどラーメン政治もし始めたのはこう言うやつのせいなのもありそうなんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:57

    >>30

    だからこそ読者はハゲに惹かれるんだ魅力が高まるんだ

    それはそれとして引退してから隙だらけすぎじゃないかとも思う

    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:13

    >>29

    日給20万なんてふざけた金額でバイトを引き抜きしてるのは完全に嫌がらせですよね

    復讐に躊躇なくこんな金使う異常者に先に仕掛けてしまったのが板倉の運の尽きでしたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:17

    この後に忘れてたんじゃなくってやり返しはしたけど嫌いなんやがなブヘヘヘヘで通してたら良かったんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:31

    >>35

    復讐したことすっかり忘れて恨みだけ残してんのは流石に駄目だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:19:19

    微妙な背脂ラーメンでグルタくんを育て上げたんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:41

    >>34

    嫌がらせ…?お客さんにラーメンを楽しんで貰うために金に糸目をつけない芹沢さんの懐が大きいと言うてくれや。板倉さんなららーめん清流房の10倍の店舗からいくらでもスタッフを呼べるしなっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:22:47

    芹沢さんだけじゃなくって武田さんにもアホほど愚弄されたのに何もやり返せなかったって知った時はびっくりしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:39

    復讐忘れてた件もぶっちゃけハゲ自身から蒸し返したりしないでひたすら没交渉だっただろうからハゲの過失をあまり感じないのは俺なんだよね

    溜飲下げようが不快感は残ってもおかしくないし徹底的に廃業まで追い詰めたりしてないのが温情に感じるくらいには板倉のファーストアクションがカスだと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:45

    流れとしては
    相手が落ち目になったのを見計らってラーメンフェス主催者経由で出店させる
    ラーメンフェス出店条件として、スタッフ何人以上いないと出店不可、店都合で出店できなかった場合は違約金を運営者に払うという契約を結ぶ
    時代遅れのラーメンは売れないで閑古鳥が鳴く
    フェス二日目に対しスタッフ(バイト)引き抜きをかけて出店停止に追い込む
    スタッフ返して欲しければ俺の店に土下座しろと要求する
    って感じっすね

    相手はテレビを使ってハゲの店潰しをやったやつだから復讐としては穏当と思うんすよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:28

    >>39

    武田の親父も親父でアウトとセーフのラインを反復横とびしてる感はあるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:54

    >>39

    思い返すと登場数の割に武田はあんま痛い目みないっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:30

    全国ネットで恥かかされたんだから誰もいないところで土下座で満足したのは十分まともだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:41

    >>43

    酒癖激悪連中に絡まれたり騙されて店の売上パクられたくらいスかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:07

    >>43

    リアル強キャラっすからね

    しかも痛い目を見たらちゃんと反省して次に反映させてるんすよ


    神立地の飲食店を視察に来てカンコーカンコー煽りする程度はまあええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:21

    >>44

    ウム…これに関してはハゲ相当甘いというか優しい対応なんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:37

    >>42

    ガチでやらかしたから有栖ちゃんがボコリに来るからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:12

    >>46

    あの後そこのラーメン全種食べてなんでこれが売れねーんだよと騒ぎ出すからなんか憎めないと感じるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:43

    >>46

    しかもあれで意外と味もわかる……!

    中原さんのラーメンはたくさん食べてるけど素直にうめーよって言ってるあたり実は最大級に警戒していたのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:50

    武田の親父は
    立地で失敗→次から周辺店を自ら視察する
    店員で失敗→スネに傷のあって雇われ口を探してる連中を集めて強固な組織を作る
    とかなりの強キャラなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:58

    そもそもハゲもコイツがちゃんとラーメンに向き合ってたらあそこまでボコボコにはしなかったと思うのは俺なんだよねなあなあでラーメン作ってる癖にハゲのラーメンにケチつけてるんだから話になんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:33:41

    ウム…お互いにまだ若かったんだなァ
    板倉の名前出されて怒り心頭みたいな態度だったのに土下座させたことを暴露されたら一瞬でなあなあの空気に切り替えるハゲの俊敏さには好感を持てる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:43

    とりあえず喧嘩の売り方は間違いなく最悪を超えた最悪で漫画によっては殺人事件が起きるレベルのひどい事板倉はしてるんだ
    だからそこから復讐までは当たり前を超えた当たり前の因果応報なんだ
    復讐に関してもだいぶ温情あるやり方だしな(ヌッ

    単にその後復讐したことすっかり忘れて恨みだけはきっちり持ってたから機会があればもう一回やられる前に倍返しをするところだったのはどうなのよと言われてるんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:34:53

    >>53

    お見事ですハゲーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いメンタリティと切り替え力の持ち主だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:14

    よくよく考えなくてもラーメンフリーク以外も見てる全国ネットで晒し者にされたハゲに対してラーメンイベントっていう見てる人も限られる環境で復讐されてる板倉ってかなりぬるい復讐されてるんスね

    しかもラーメンを愚弄した板倉に対してラーメンハゲはラーメンそれ自体を復讐に使ってないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:45

    >>54

    ウム……復讐したことを忘れてたからこそどっこいどっこいなんだなァ……


    これでしっかり忘れてなくて「まあやりかえしたからわだかまりもなくやれるしええやろ」みたいな反応してたらそれはそれで板倉キレそうだけどままええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:37:49

    恥度合いでは生ぬるさでハゲの方が優しいように見えるけど坪内さんの言うように脅迫になるのはダメだろっ ゴッゴッゴッが全てだと思ってんだ
    なんであんな立派な人が猿になってしまったんやろうなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:58

    もしかして藤本クンにウマいラーメン作るだけではだめだと言ったのはこういう経験あったからじゃないッスか?

    ◇この藤本クンにダダ甘のハゲは

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:53

    >>43

    ゆとりちゃんに職権乱用でセクハラ仕掛けてラーメン大魔神に背骨折られかけた位なんだよね

    でもオレ武田さん嫌いになれないんだよね 蛆虫は蛆虫だけどカンコー煽りした店のラーメン食べて美味しいと感じたら「なんでこの美味さで客が入んねーんだよ」と怒るのはラーメンハゲの同類と感じるでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:33

    ワシだったらイベントで土下座させた後この親父の近くに支店作ってとことん潰すのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:19

    >>58

    うーっ大学生とチョメチョメさせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:18

    >>58

    恩人がどいつもこいつも老害と化すハゲに哀しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:15

    >>59

    良いんだ

    藤本くんは面白いから全て許される

    ムフフ 煽りながらアドバイスしようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:39

    >>59

    宇崎さんとも愚痴りあってるしあの辺の厄介者が嫌いだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:26

    >>63

    まあ細かいことは気にしないで

    凶暴なキレキャラのグルタくんや、夜の街に消えていく有栖さんのように人間誰しも抱えているモノがありますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:35

    復讐した事を忘れたって事は
    また復讐できるって事やん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:02

    >>59

    濃口の大衆評価に流されないで淡口らあめんについて言及した人についてハゲの評価が高くなるのは一貫してるっス

    塩ラーメンの巨匠とか藤本クンとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:31

    復讐は最高のアンチエイジングだっ!

    これ出来るの本当羨ましいよね才能が無いと出来る技じゃないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:41

    >>61

    うーんその辺は武田さんがやってくれたから本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:10

    >>61

    違約金で破産させることもできたし

    復讐はするけどラーメン屋自体には手を出さないハゲのスタンスを感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:59

    武田のオヤジはハゲを立ち直らせたり
    ハゲの夢の中に出てきて知恵を授けたりとハゲのヒロインなんだよね
    誰得…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:02

    ラーメンにするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:34

    こんな親父でもグルタを大学に行かせ
    当のグルタも有望なラオタな時点で親としては満点なんだよね
    奥さんも可愛いしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:31

    もしかして復讐って虚しいんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:15

    >>75

    いいや 完膚なきまでの復讐ほど気分爽快、ストレス解消、かつ自己の尊厳を回復させるものはないということになっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:36

    >>70

    ハゲの復讐はある程度の正当性はあるけど、武田のオヤジのやったことは普通に理不尽なんだよね ひどくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:44

    >>77

    しゃあけど武田のオヤジなんていつも理不尽やん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:01

    武田は最初のを除けばそのうち本人の力で気づくだろってミスしかしてないし基本的に優秀なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:18

    >>75

    めちゃくちゃ楽しいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:55:49

    >>9

    ふざ…ふざ…ククク…



    いやちょっと待てよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:19

    ハゲのラーメン…糞

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:53

    >>75

    勘違いしないで欲しいのだが、復讐とは負債の返済なんすよ

    マイナスをゼロにするためにだけ生きてたらゼロになったあと何も残らず虚しいんすよね


    他に沢山プラスを持った上で余剰でできる復讐はスッキリ爽やか!なんすよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:58:34

    >>82

    なっなんだあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:29

    >>75

    怒らないでくださいね

    思い出してもう一回気持ちよくなってるじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:50:15

    どうして本家でまとめたのはめっちゃ荒れたの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:43

    >>74

    奥さんかわいいのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:17

    >>86

    えっ…そうなんですか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:15:40

    >>86

    見て来た感じだと、ハゲと板倉の案件が出発点なのにいじめだの殺人だのの話に飛躍したり、「復讐するくらいなら自殺すればみんな幸せ」とかを筆頭に意味不明な極論をのたまうアホが出没したからだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:29

    >>89

    ううんどういうことだ

    まじでどういうことなのん…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:41

    >>66

    4人ぐらいいたのに返り血以外怪我もせず全員失神KOしてるんだよね

    普通に怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:03

    >>90

    なんか知らんがネットには復讐と言うだけで発狂する異常者がいるんだ

    病気だと思った方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:04

    本家みてきたど復讐病とか言い出してて怖かったスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:06

    まぁ気にしないでハゲは元々悪役クソ野郎ですし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:52
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:32:29

    板倉の背脂しかウリがない微妙な背脂ラーメンを食べたい方はば〇か〇ラーメンというチェーン店をオススメするのん
    まじで微妙な背脂ちゃっちゃ系を出してくるんだよね凄くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:32

    >>33

    社長退任などで第一線を退いた精神的衰えがあるのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:51

    あそこで板倉が「旨いから売れるとは限らないと思い知ったよ。お前の淡口らーめんのように」
    とか言い出してたらどんな顔したか気になるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:35

    背脂ラーメン=神
    脂がうまいんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:50:49

    坪内さんの前で醜く争った点は猛省してたけど、板倉の事はその後も一貫してクズ扱いを改めないし、ぶっちゃけそうなっても仕方ないレベルの因縁なんだ
    くやしか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:06

    >>86

    スレモブの反応見ればわかるように大半の連中はラーメン西遊記からして未読なんだ!

    まともに中身について語れると思わない方が良い!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:29

    >>90

    とにかく「いじめ」「復讐」「加害者の更生」あたりはネットに巣食う蛆虫の捌け口にされやすい危険な話題なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:28:59

    >>95

    なんやこのコメントは…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:14:07

    >>95

    なんじゃあこの地獄絵図は

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:19

    復讐…すげぇ
    めちゃくちゃ荒れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています