ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:01:21

    コミュ障しかいないFGO

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:02:06

    全員カルナ語かモルガン語なんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:39

    魔神柱同士もコミュ障なの?
    ちゃんと特異点出来てる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:05:24

    >>3

    きっと全部奇跡的にできたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:06:01

    >>2

    地獄かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:33

    そんなまるでカルナさんやモルガンがコミュ障みたいな……(反論出来ない顔)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:37

    すまない……とにかくすまない……(バルムンク連打中)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:37

    (上手く伝える自信ないし)今は語るべき時ではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:51

    コミュ障にも複数いる
    マジで話せないタイプの人
    無理に話して距離感バグっちゃう人
    自分をコミュ障だと思ってないタイプの人
    カルナ語モルガン語みたいな言葉が少なくて誤解されやすいタイプの人
    自分の主義主張押し付けて人が離れていくタイプの人
    全部兼ね備えたパーフェクトコミュ障の人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:13:01

    最初のカルデアの空気が終わってる……善人ではあるからフォウくんは何とかいそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:49

    最初のオルガマリーの説明こんな感じになってそう

    人見知りだらけのデスゲームがひどいwwwww


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:50

    人に命令なんてできないから令呪なんて使えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:09

    >>12

    わからん

    命令モラハラタイプのコミュ障かも

    本人は無自覚でお願いしてる認識

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:53

    ぐだ「ワァ…ァ……」プルプル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:18

    マイルームに呼んでもカオナシみたいな喋り方してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:06

    あっ、あっ…あの…ワイバーン来てる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:14

    召喚したとき
    あっありがとうございます 本日はお時間 召喚に応じ参上しましたクラスは一応セイバーで あっ すいません
    みたいな自己紹介するやつしかいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:32

    ちゃんと攻略進んでるなら内心的な絆は何か深まってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:10

    マシュとちゃんと交流出来ないと仮装展開出来ずに特異点Fで詰むんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:00

    コミュ障が献血なんか行けるわけないからそもそもFGOが始まらないで終わりや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:27

    >>20

    親に行きなさいって言われたんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:45

    >>20

    たまたま前を通りかかって「献血お願いします!」って声掛けられて断れずに連行されたんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:40:06

    コミュ障なりに人の役に立とうとして何がいけないんだよぉ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:45

    全員カルナとかモルガンとかマンドリカルドみたいになるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています