私たちでもプリキュアになれるのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:59:28

    というか実際に公式でそういう作品を見た。
    ちなみにプリキュアの同人誌を読む際は、元々のアニメの対象年齢の関係で罪悪感や惨めな気持ちになることは否定しないが抜いた時は、通常の深夜アニメの同人誌とは違ってあり得ないぐらいのカタルシスとエクスタシーを感じるのだ。
    早速、今日の夜とかに試してみるといい

    「我が闘争」~アドルフ・ヒトラー~

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:05:38

    プリキュアになりたいのかプリキュアで抜きたいのかはっきりしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:06:46

    お前がプリキュアになったら世界レベルで炎上するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:08:11

    >>3

    プリキュアはそんなこと言わねぇ~!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:10:36

    俺が……プリキュア?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:17:28

    というかプリキュアの同人誌とか知らそん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:19:53

    一時期は公式から苦言が出たな
    プリキュアの同人誌とかコラ画像について

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 09:24:00

    >>7

    まぁ表に出すなってことだわな

    今でもあるにはあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:00:41

    プリキュアの同人誌読んだことあるけど確かにエロかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:14:11

    調べよ、後で

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:16:14

    >>7

    サジェスト汚染でちょっと検索したら子供の目に触れかねない状態だったらしいし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:23:05

    アーリアでキュアっキュア
    お前はアリキュア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています