トンパって被害者からリンチされたりしないん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:13

    新人がそんなことできないようにメンタルへし折ってるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:10:02

    それこそ「リンチされそうな相手」を嗅ぎ分けるのもトンパの才能の中に入ってるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:48

    35回も生存してるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:14:59

    参加者の中には下剤ジュースに引っ掛かったのもいるだろうけど大勢の前で下痢漏らし野郎になったらまず報復するメンタルすら砕けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:13

    ハンター試験に辿り着ける奴全員何かしらの達人って言われる上で何人も死亡者が出るのにそれを生き残り続ける奴だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:16

    不合格者如きがトンパさんに敵う理由無いだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:33

    トンパに騙される程度の奴はトンパに勝てないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:24

    >>6

    だからリンチするかって話なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:39

    そもそも誰相手にするか選ぶ+トンパは性格悪いだけで受験者としては上澄み
    だから大人数のリンチは避けられるし少人数なら返り討ちにできるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:53

    こいつ合格したところで真の試験はクリアできるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:06

    逆襲出来ないように徹底的に心を折る。
    それでもしてきそうな奴は事前に見極めて対象にしない。
    たとえ見込み違いで逆襲してきても撃退もしくは逃げ切れる実力がある。
    こんなところか。
    基本手に負えない奴には近付かない嗅覚が発達してるのだろう。極端な話、ヒソカやイルミの心を折りに行こうとは思うまい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:44

    無自覚に危機回避するような能力の念習得してても不思議じゃないと思う
    35回生存は別の意味でやばいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:30

    >>10

    既に凝でターゲットを品定めしてる説

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:23

    ハンター試験30回以上生存はもはやなんらかの達人と言って差し支えないからな
    無自覚に念使えてる可能性は高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:39

    そもそもコイツ他の受験者と組んだりも普通に出来てるからな…
    リンチされそうな気配を感じたら金で護衛雇って返り討ちにするよ多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:55

    試験自体で人死に出るけど協会側はそこまで気に留めてる感じもないから
    ヒソカの選別()に比べたらかわいいもんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:06

    >>16

    ぶっちゃけそんな新人潰しに引っかかるぐらいならそこで失格になった方がいいだろうしな


    それにまた来年があるさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:05

    トンパをリンチしようなんてガッツのある奴はトンパにハメられないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:50

    試験外にリンチされる可能性もあるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:36

    普通にトンパに負ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:19

    あんなだけどとんでもない回数あんなことしてて五体満足で命の危険が高まる試験までは合格してる男だからな
    命の危険が少ないといってる試験の時点まででも普通に死人結構出るのがハンター試験なのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:59

    でも確かクラピカにも下剤ジュース渡してたよね?
    バレた時レオリオなら数発殴るぐらいで許してくれそうだけどクラピカは死ぬギリギリまで痛めつけられそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:12

    モッピーしってるよ10対1で敵わないときは1対1を10回繰り返せば返り討ちにできるってこと
    トンパならそんくらいはやるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:40

    >>11

    ギタラクル相手には「ヤバすぎて近づけねえ」みたいに言ってたしね

    あれは表面上のヤバさで言ってたけどそうして本能的に避けてもいたのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:38

    割と死なば諸共な変態精神あると思うんだコイツ
    たとえ自分が殴られることになろうが目の前の相手が絶望するのを優先してる感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:46

    >>25

    他はともかくトリックタワーでいきなりまいったしたりしたしな。結果的にはファインプレーだったし、5人一組の試験だから自分を排除出来ないという計算もあったろうが、それでも逆上した誰か(特にレオリオ)にボコられる危険は無視できないくらいにはあった筈だしそれを考えなかった訳でもないだろうしな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:09

    囲まれてもよっぽどの場所じゃ無いと逃げ切って警察に通報(押し付け)してそう
    逃げきれない様なプロの殺し屋を雇われたらキツイだろうけど、失格者程度が雇えるとは思えん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:18

    よく考えるとコイツ初試験10歳ってゴンと変わらない歳からハンター試験に参加
    しかもおそらく船とかの足切りではなく一次試験にまで辿り着いてるって資質的には大分上澄みなんでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:39

    >>28

    その資質を新人潰しに全振りした男だぞ下剤飲んで震えろ

    少なくともマラソンや料理試験は自力クリアしてるし多人数の報復から逃げられる、最低限命だけは拾える実力はあるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:10

    トンパほど人間の思考が分かってる奴がその点に気づかないはずがないから
    まあ何とかやっているんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:43

    レオリオがナイフ出した時も引かずにやり合う気満々だったからな
    多分腕っぷしもそこそこある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:51

    「トンパ」があいつ一人とは限らないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:39:10

    こいつ10歳段階でハンター試験にたどり着いてるの冷静に考えておかしいよな、ゴンやキルアみたいに親類がぶっ飛んでるとかならまだわからんでもないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:38

    数十人集まった程度でもトンパに勝てるくらいなら何年か試験受けたら合格できるだろ……走るトンパに追いつける奴だけが参加できるわけだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:52

    まあでも一歩間違えればトンパも普通に死ぬと思う
    4次試験の時もクラピカ・レオリアが優しくなかったらプレート回収後に殺されてもおかしくはない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:58:40

    トンパって体力悪知恵諸々スペック高えからな
    トンパに報復できるようなハイスペはあんな手では脱落しなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:19:36

    ある意味ではプロハンターの領域に到達はしてるんだよな
    新人いびりハンターとかいうこいつ一人だけのハンターだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:27

    プロハンター大体トンパの事知ってる説

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:25

    そもそもジンたちもしってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:27

    ヒソカとは別ベクトルで荒らしの一流だな
    一流は一流を知るということでヒソカもなんか別種のものを感じ取っていたかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:41

    >>39

    本試験30回だから劇中のプロハンターだいたいトンパの顔知ってるの面白すぎるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:44:33

    金払って他の人間にボコらせるようなやつは普通に出そうだなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:47:55

    シャルナークにも下剤ジュース勧めたんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:45

    協会もわかっててスルーしてそうだよな
    試験の課題にちょうどいいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:32:28

    あのまま試験に参加を続けてたら被害者からの報復でなくとも野生の猟奇殺人鬼みたいなやつの餌食になる可能性はゼロでは無いかもしれないな
    トンパじゃゲンスルーみたいな一見人当たり良さそうなサイコ野郎とか見抜けそうにないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:35:10

    比率的には滅茶苦茶少ないんだろうけどハンター志望の女の子が下剤ジュース飲まされた可能性も無くは無いんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:36:48

    >>42

    『トンパがジンと同じハンター試験受験した説』でXの一部界隈がが盛り上がったの草しか生えない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:37

    >>46

    キルアという受験者屈指の危険人物にもジュースあげちゃってるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:54:45

    そもそもリンチ考えるような連中は試験に生き残れてない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています