なんでも一人言スレ2884 わるゐこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:09:34

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:32

    たておつめがが
    三大欲求を節制すると一日の時間を割と持て余す

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:16:34

    たておつ
    割と最近毎週楽しみにしていたバラエティの最新回がキモすぎて泣いてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:18:43

    たておつ
    俺は読み始めた漫画が割とえっちな感じだったのでもんもんとしながら今を生きてる俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:20:15

    たておつ
    俺の立てたスレにXで嫌いなやつっぽいやつが来た
    もう終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:23:16

    たておつだゲー
    朝あのキモいスレに次スレが立って最悪だゲーと思っていたら前スレごと消えていてハッピー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:24:54

    古戦場のこと嫌いだけど好きだし好きだけど嫌い
    楽しいと楽しくないを反復横跳びしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:03

    二次創作で特定のキャラかく比率が多いからって「そのキャラ好きなんですね」とかいわれてもまあ困る
    こっちとしては「は⁉ はあー⁉ べっ、別にこんなやつのこと好きじゃないしぃ!」とか男子小学生みたいな反応しか選択肢ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:15

    建て乙漫画等で↓のような配慮が進むのはいい事だと思う反面、赤ちゃんを触るシーンで毎回許可を取る描写を入れるのは「無許可で触るのはダメなことだ」と言われているようで少しばかりモヤモヤする通りすがりに赤ちゃんのほっぺを親にバレないようこっそり触る俺🤔

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:48

    そんなことある⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:12

    あのエミュスレにいる人って人生に疲れてそうでかわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:37:44

    同じニュースサイトの記事でデマと騒いでたのに別の記事は信じてるのはこれ如何に

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:32

    特定のキャラに対してだけ周囲が激甘になって主人公に仲人のごとくこの子を幸せにしないと許さん!ってゴリ押ししてくるゲームがちょっと嫌になって他の恋愛色なさそうなゲーム始めたらそっちにも似たようなキャラが生えてきて草
    いや草ではないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:28

    ジュー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:07:48

    線が絶望的に汚くて泣けてくるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:58

    うわあああシロクマが焼けているうううう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:00

    どうせそっち選ぶんだろうなーと思ったら本当に選んだから爆笑してる
    たぶんあの芸人はそろそろ色んな意味で危ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:43

    行こうとしてた飯屋が予告なし臨時休業で朝から何も食べてないから動けなくなってしまった
    飯食わないままどんどん時間が経つからどんどん体調悪くなっていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:21

    ゴクオーくんはコロコロの漫画なので子供の深層心理に教育をしていくのはとても素晴らしい
    青年誌なら別になくてもいいんじゃないかと思う

    それはそれとして妖怪すれ違い赤ちゃん触り男が街にいると思うと怖いぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:14

    セブンのざるそばつゆカップなくなったのかよすごい食いづらい
    これ考えたやつ普段ざるそばどうやって食ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:53

    そのスレの趣旨に需要がないんじゃなくてスレタイの時点で1の自我が丸出しだから避けられてるんだと思うぞ
    開いたらもっとすごいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:04

    Tシャツにあまりにも自然に汁が飛んでたから一瞬こういうデザインだと思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:02

    本当に原作読んでるのかと思うレスがゴロゴロあるのがインターネットの悪い所
    デマや風評被害が信じられるのって要は盛り上がればそれでいいって考えがあると思うの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:13

    やべえiPadの画面に傷付いてると思って触った時に埃とかだった時の安心感

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:38

    ここしばらくの疲れがメンタルの方にドッときて大変しんどいがそれでも家じゃ俺が一番健康なんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:05

    赤ちゃんもワンちゃんも無許可で触るんじゃない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:13:06

    無印の不揃いバウム
    揃ってるものがあるわけじゃなくて揃えないことでコストカットしてるんだよって説明月一くらいでバズってない?わかったて

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:58

    公園ネコチャンのウンコだらけで草ァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:42

    その程度の読み込みと解釈だからあのCPが本気で原作で成立すると思ってんだなあのCP厨
    既に原作で否定されてるのに
    さっさと原作で再度否定されて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:31

    如何かな
    わゐるど
    だらう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:16

    兎島いきたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:06

    自転車で買い物行きたいんだけど今にも雨降りそうな曇りで悩んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:22

    ガチャガチャやりてえ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:26:23

    バウムクーヘンの気分になっちゃったので切ってない丸いバウムクーヘン買ってこよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:24

    いくらシコスレでアウトすぎる絵はテレグラフでやって(切実)と思ったけどテレグラフって今どうなってんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:42

    たしかテレグラフのURL貼らなくなってたから
    短縮URLにしないと使えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:34:56

    同じ時に買ったパンツ2枚が同じ頃に破れてすごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:38:01

    石屋製菓のなまらバターバウム美味くて好きだったのにいつの間にかなくなっててかなしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:57

    最近xの広告枠が松屋になったのか美味しそうな牛丼や定食だらけになって嬉しい
    遊んでない食べ物系はストレスなく見れていいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:22

    批判意見はあっていいと思う
    「自分はここが好きじゃない」は当然出る意見だし
    その意見の中に批判対象やそれを好きな人間を馬鹿にするようなニュアンスが混ざってるとあまりよろしくないなと思う
    肯定意見を否定したり自分の批判意見に対する反論は認めないみたいなのも

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:47:26

    アンチが儲のフリするのはよく聞くけど儲がアンチのフリする逆パターンってあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:52

    上手くねえのが絵描くんならやっぱり紙は大きいのが良いよな
    悪いとこは大雑把に良いと思うところは細かく見れる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:14

    特撮スレで見た

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:23

    俺はブルーチーズは好きじゃない←個人的な意見なのであり
    ブルーチーズは匂いがきつい←一般的によく言われる事実なのであり
    ブルーチーズなんか何で作ったの?←存在否定なのでダメ
    ブルーチーズ好きな奴頭おかしい←肯定派の人格否定なのでダメ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:49:41

    信〇というかアンチのアンチならあるんじゃない
    わざと支離滅裂な批判意見を出して「これを批判している奴は頭がおかしい」って印象操作する、みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:46

    推しが褒められてると不安になるから先回りして落とすレス書いてるみたいな特殊なのは前に見た
    やめろって言われまくってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:24

    NTR好きは死滅しろなんて思ってないよ
    NTRは滅びろって思ってるだけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:37

    まー超透けてたしそれに噛み付いたアンチが詭弁か何か言って自爆してたけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:40

    批判も擁護もあっていいと思うけど「今そういうダメ出しの話してないから……」「今無理やり妄想で褒めちぎる流れじゃないから……」ってなるから結局その場の空気次第なとこある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:36

    視界に小学生入ったときに考えることって精々が「小学生おるやん」くらいじゃねえのか
    これが車の運転中とかだと「変な挙動するかもしれないし注意しとこ」みたいなのもあるかもしらんけど
    「発育いいのぅ……」はかなり特殊ケースだと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:01:15

    批判はなるべく言わん方がいいけど、「ダメ出し抜きにしたらマジで語ること無くない?これ…」みたいな作品ってあるよね、正直

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:04:18

    金払わなくていいor金出してる意識が低い娯楽って若干荒れやすい気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:06:27

    お金を借りた人間はお金を返すときに「自分の金を他人に渡す」という感覚になりやすいんだとか
    人間ってホント自分勝手だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:12:07

    遺伝子検査ってただの高い占いって意見もあるけどボーナス出たからやってみよ
    絶望するかもしれんが良いことも書いてるかもしれんし最悪所詮占いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:51

    ここで一句
    占いの 結果悪くて まじないわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:15:54

    否定的意見というだけでアンチのレッテル張りして「アンチに正論言ってる俺」感出して絡んできたが、よくよく話を聞くと作品の概要とか全く知らずにマウント取りに来ただけの奴
    👆控えめに言って滅びて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:09

    ようやくドリトライに手をつけた
    やっぱめちゃめちゃ面白かったし作者の次回作読みてえよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:17:33

    批判や否定って全然状況知らなくても見てて嫌だからな
    そういう噛みつき方しちゃう人いるんだろうね
    悲しいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:19:49

    ジメジメしてて嫌ね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:50

    冷凍イカが無かったはずと思って買ってきたらあって冷凍エビが無かった
    もう一回買い物行くのはめんどいのでエビ無しにする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:13

    自ジャンル固有の話かもしれないけどこれは批判意見であってアンチしてる訳じゃないから客観的事実だみたいに思い込んでるただのアンチが多いなと思う
    公式にその批判の根拠だった部分が完全否定されてヘイト妄想だったことがハッキリしたら今度は公式があいつにんほって正しい解釈をねじ曲げたって公式叩きに走ってたけどなぜ自分たちの批判を第一に正しい解釈だと盲目的に信じられるのかが謎だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:22:54

    弟がめっちゃどん兵衛お土産に持ってきたから久しぶりに食べたがうまい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:19

    腹いてえ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
    いっそ殺せ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:37

    金出せる層ってのはやっぱり大人が多いし、金を出してる意識があると作り手側へ対等な意見を出せるからね
    金出さなくていいものは受け手も上からor下から目線になりやすいんで荒れる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:23:53

    🔪

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:31

    たまに真面目な否定意見言い合うのは参考になるけどとにかくどんな無関係の話題でも特定のキャラへの批判に舵切ろうとしたり便乗して批判からライン超えした叩きにいったりするのがいるとうんざりする
    「とにかくそのキャラを批判したい」という空気はもうちょい隠せ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:24:59

    部屋が汚くて一昨日使ったクーラーのリモコンどこやったか分かんなくなった
    もう駄目だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:30:56

    極少数だが批判的だけど平和に完走したスレ見た感じ批判的だと荒れやすいのはネットで荒れる批判の仕方が蔓延ってるからだと思う
    ほぼほぼその駄目な批判の仕方する俺が混じってしまうし批判に対する批判もやっぱり駄目な批判の仕方で批判の批判する俺が混ざる
    そして第三者の俺にも駄目な批判の仕方の俺が混ざる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:24

    あのスレの1は分かってなかったみたいだけど
    消されても下がらない理由なんて荒れてるスレとして通報する為以外に何があるって言うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:11

    デジモンの[究極体の種数:完全体の種数]ってどのくらいの比率が丁度良いんだろう?

    「色んなルートの進化を楽しめる」っていう本シリーズの魅力を考えると究極体<完全体より究極体>完全体の方が面白味あって良いと思うんだけど、究極体の数が多すぎるとインフレを加速させて初期デジモンの格を落としてしまいそうで不安もある


    究極体の方がちょっとだけ完全体より多い、くらいがベター?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:46:04

    普通辻ダイスはしねぇんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:53:18

    例の声優が過去にしていたキモい発言まとめ画像見たんだけどほぼあにまんで1日1回は見る感じの発言だったが
    ここは匿名掲示板だから言ってる人もいるだろうし仕事で使ってる名前を掲げながら言うことではないな…うん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:28

    人気商売だから賛同を得られると思っての発信だと推測できてしまうところが怖い

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:07

    あのキャラめががみたいな押し売りされてて嫌になる、もっとあにまんまんくらい自然に押せなかったのかな
    そのくせめがが贔屓のために周囲のあにまんまんを歪めてキャラ崩壊させていくし、ハッキリ言うとかにまんまんがいるからめががいなくてもストーリー成立するんだよ
    今までのあにまんまんが良かったわけじゃないけどめががよりは酷くなかったよ
    めがが推しはストーリーも他キャラもどうでもいい!こういう管理人ちゃんだから!ハッピーエンド最高!って頭あにおじばっかり
    あにまんでも荒らしに目つけられてまともに話せなくなったし本当に残念

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:06:55

    最近ハマったジャンルの推し絡みのスレを見に行ったら強烈なアンチか何かがいるのか推しの話題は荒れやすいっぽくていっぱい悲しい
    荒らしてるやつは黙って報告するね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:27:41

    欲しかったトレカようやっと買えたー!
    自引き出来なかったのはちょっと残念だけど値段的にはまあ許容範囲だし大事にしよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:57:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:11

    とあるスレのスレ画見てやっぱり乳袋は二次のほうがえろいなって
    三次元だと違和感のほうが勝つ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:09:48

    妖怪すれ違い赤ちゃん触り男とは心外だな
    なぜ男だけだと思った?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:10:57

    嫌いなキャラの個別スレに片っ端から乗り込んで当て擦り書いてるアンチちゃん言ってる内容が的外れというか願望ありきだから擬態バレバレなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:14:53

    あんなのがトップだったんだからそりゃニコニコが落ちぶれるわけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:17

    畑仕事してるおばあちゃんの後ろをちょこちょこついていくネコチャン見て癒やされた
    おばあちゃんとネコチャンの組み合わせっていいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:24:53

    いやーあそこは自治厨じゃなくてガチのキャラアンチが暴れてたでしょー

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:41:07

    マジでスレをお手軽に潰せる魔法の言葉ぐらいにしか思ってないんじゃないのそれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:57

    あれ?あのスレ消えてる?
    すげぇ性癖しといてAとZは性癖に合わないっぽいの笑ったんだけどそのあと何かあったんかな
    平和に進んでたと思ったんだけどな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:45:20

    すげー書き方に特徴のあるレスだなぁ…自演バレてるんだけど自分で気付いてないのかなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:05

    マリオワンダーの最後のコースムズすぎワロタw
    正直クリア無理そうだし他のやりこみ要素は大体クリアしたから終わりでいっか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:46:36

    ハートが多くても自演の可能性考えると支持されてるとは限らないけど逆にハートがない場合は支持されてないと言い切れるんだよな
    少なくともレス読んだ連中には

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:06

    ハートを自演しない荒らしは別に好感は持たないが姑息度は低いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:50:58

    昨日久々に不健全な絵を描いたんだけど久々なだけに途中から描いてるこっちがものすごく恥ずかしくなって大変だった早く慣れたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:52:36

    ハート自演しない荒らしはハート自演出来ねえ状態な可能性(荒らし通報されてスマホでポチポチできない)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:53:48

    ハートを自演しない荒らしは複数回線持ってない事が多いからお問い合わせでサクッと止まるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:55:33

    昔買ったのと同じ芳香剤が欲しかったのに探したら販売終了してたわクソが

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:59:01

    おすすめタブ、見たくないものブロックすると増えるんだけどブロックのためにホーム飛ぶから興味ありと見なされて優先度上がってる気がする
    見当違いかもしれんけどもしそうだとしたらクソ仕様すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:42

    お前は最低でも70点くらいものもの作らせたいんだろうが俺にとっちゃ31点の99点も等しく30+αなんだよ!必要最低限できればそれでええんや!!
    社会に流すならともかくたかがいち工業校の実習なんざ形になってればいいだろボケ!
    教育者としてはまかり通ってるしそれなりに有能だし尊敬もできるのがなおさらムカつくんじゃ!
    わかったら俺の麗しく尊い放課後ゲームライフを汚すんじゃねぇジジイ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:01:38

    やっぱりCPフィルターで目が曇ってるのを自覚してないCP厨って害悪

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:06:44

    マジで昔っから同じことしか言わねえなアレのアンチ達
    叩くとこ増えてないの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:10

    そもそも乳袋っ言葉自体二次元の嘘を茶化したようなものだし3次元の乳袋はそら無茶だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:10:35

    あのキャラの恋愛描写がギャグ扱いされてる!
    作者も多分ギャグとストーリー動かす舞台装置としてしか描いてないと思うよあのキャラの恋愛感情

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:19

    そういえば原作の売上が落ちたのは私達の不買の影響!とか言ってたアイツラはちゃんと買うのやめたままなんだろうか
    止めたんならそのまま戻ってこないように願う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:16:09

    「○○は特別強い設定だがそれしっかりやると他作品ファンがムキムキするから同格ってことにしてる」


    原作にそんな設定ないし製作者もインタビューで○○が特別強くて他に勝つとは一切発言したことないぞ
    ソースを無視して他より強いと思い込んでるのが怖すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:21

    不買運動って効果知りようがないからなぁ
    数字が劇的に下がってたとしても不買運動とか知らずに離れた人が大量にいただけかもしれんし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:17:41

    男版乳袋って何になるんだ
    コテカか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:18

    マージで迷惑
    本当に降板してくんないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:19:08

    確かに熱量すごくてちょっと引くけどスレチなわけでも荒らしてるわけでもないのに荒らしみたいに扱うのは違わないか
    あのスレで突っ込んだらレスバになるから言わなかったけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:21:24

    正当な批判なら自分を成長させてくれるし間違った批判なら自分が馬鹿だと大声で宣伝してるだけ
    だから批判されても落ち込むことはない的なこと言ったの誰だったかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:45

    乳袋はエロく見せるための手法って言うよりただのディフォルメだと思ってたからフェ系の批判が出てるみたいな記事見た時は驚いた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:07

    ハート自演を疑うやつは自分がやるからそういう発送出てくるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:24:27

    それは批判を見る第三者がちゃんとその批判を正当かどうか見分けられる目を持ってる前提では?と思わないでもない
    ガレソとか見てると正当でなかろうが面白かったら悪ノリする奴が多いしそういうに押し寄せられたら成長する前に精神まいっちゃってもおかしくない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:25:09

    出たな何でも「自分がやってるからそう思うに違いない」論者

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:29

    男版乳袋はシャツやタンクトップ等にぴっちりした胸筋だろうか?
    それともブリーフのもっこり?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:39

    内容もスレチだし荒れやすいキャラの話題だし…というレスをさっと削除したおかげか荒れずに語れてよかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:28:05

    玉袋ゆたかくん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:03

    玉袋ゆたかくんのゆたかな袋をくんかくんかしてるドスケベお姉さんorおばさんが見たい(他力本願)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:29:06

    男版乳袋といえば服にクッキリ浮かび上がるシックスパック腹筋かと思った
    格闘ゲームキャラによくあるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:02

    そういやボディスーツにくっきり腹筋はリアルで見たことないけど二次元だと違和感なく受け入れちゃうし何ならかっこいいとまで思ってしまうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:35:23

    乳袋自体は否定も批判もしないけどエロさより苦しそう、動きづらそう、構造どうなってんねんが先に浮かんでしまうので乳テント派

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:39:18

    セーラー服の乳カーテンを愛でろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:01

    そもそも俺の環境だと回線きってもハート連打できないから自演疑ってる人は出来るんだ…とは思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:44:31

    やたら男キャラの股間が目立つあれは正式名称あるのか?
    個人的にはなんとなく乳袋に倣ってちんちん袋と呼んでるものの陰囊みたいでややこしいから違うのがあるといいけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:48:16

    描いてくれて活躍させてくれてありがとうなら分かるけど
    私の推しは作者に愛されてるって主張する俺の好きなキャラのファンが最近多すぎる
    はっきり言及されんと分からんわそんなん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:49:14

    推しの話をしようとしたら推しと仲がいいキャラや他イケメンキャラとのCP話に持っていかれがち
    単体語りをしたいだけなんや…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:53:44

    こないだ牛丼ときゅうりの浅漬けを交互に食べてみたらうまかった。
    濃ゆい醤油味のあとに、薄い味のきゅうりをパリポリ食べると美味すぎる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:07

    別作品のAとBが似てるって話は構わないと思うけどジェネリックAですってBをだすのはアカンよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:18:01

    他人の書き込みを品評する水差し野郎が一番おもしろくないってそれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:20:18

    子猫ってほんとにぴゃあぴゃあ言うんだ
    鳥かと思った

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:22:30

    お蝶夫人お慕い申し上げ俺ニッコニコ
    悪役令嬢ブームの思わぬ副産物ですわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:24:08

    荒れてる訳でもない普通のファンスレだったのに消えてる…どうして…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:30:11

    転職先の関係で8年ぶりくらいに自転車乗るから予行演習にここ3日くらい走り回ってたら子供以来の筋肉痛なったわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:34

    作品じゃ無くてCPが好きキャラが好きって層は存在するから……
    「このキャラがいるからこの作品が好き」と「このキャラがいるけど作品は嫌い」なんて板子一枚の差でしかないよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:47

    部屋の中にめっちゃ蚊入ってきてた…最悪だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:42:36

    誰もスレ内で言及してないので迷惑になりそうだからこっちに書く
    どう考えてもスレタイの趣旨と合ってないキャラだから何事!?と思ってスレ見に行ったらスレ画乗っ取りで草生えた
    ヤバいスレ画にならなくてよかったけどあの迫真十神を貼った人は何を思って迫真十神を選んだんだろう……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:43:32

    ああよく考えたら説明の部分か(自己解決)
    画像よく見てなかったから文字書いてあるの気付かなかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:39

    エロって思うやつがエロ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:50:07

    帰宅直後は疲れで頭ポアなクソアホになるからあらゆる書き込みができるサービスでROM専になった方がいいなと思った(小並感)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:08

    スレ建てする前に誤字が無いかくらい確認しろよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:51:34

    あのCP厨ほんと鬱陶しいな〜対立煽りじゃなくて素で書き込んでるだろくたばれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:39

    ニコイチはニコイチであって公式CPじゃないよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:58:06

    無知な奴ほど攻撃的手法は学ぶ


    これってトリビアになりませんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:03:27

    僕は男キャラの股間の膨らみは「もっこり」って呼んでるわ
    正式名称とかってあんのかな…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:11:10

    別に困ってないよって言いにくい流れになっちゃってんな
    なんでわざわざ乗り込んで困ってるアピールすんの?????

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:15:08

    まのさばの体重、激軽BMI17代が複数いるのは置いとくとしても今時のゲームなのにちょい重枠が一人もいないのは頂けない

    そんな身長160cmに対して体重65kgとか変にリアルなぽちゃは求めてないんだ
    ただ巨乳キャラなら160cmに対して58kgくらいあったら嬉しいなーってくらいで

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:16:26

    あっぱあ
    いっぱい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:15

    アレルギーのアレで食えるもの少なすぎてつれーーわ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:58

    色んな方面に喧嘩売ってはボコボコにされてる自称オタうぜー…
    普段叩いてる層にすら適当な演説垂れて味方に引き込もうとしてるのは笑ったけどなぜか勝つ気あるみたいだし負けたら負けたで🦜みたいになりそうで嫌だなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:37

    ゐとゑはつい ぬ るん って読んじゃう
    ぬるん!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:32:54

    よかった よゐこの三文字を見て「よぬこ…?」ってなったのは俺だけじゃなかったんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:38:19

    二日間最前席確定とはいえ16万のチケットは普通に高くて笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:39:01

    Xのおすすめに反ワクのポストが流れるようになっちゃった……
    どこから入り込んだかわからない
    勘弁してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:40:56

    男キャラの単体シコスレがOKでシコな男キャラあげるスレがNGなのよくわからんな
    チラッと見たけどフルボッコで草

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:42:57

    トナラーの件に限らず嫌がる人がいるんだな気を付けようで済むことにこの場合はあの場合はってヤダヤダするのなんでなの
    そんなに人恋しいのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:19

    3人しかいない部署で1人飛んだらしくて気が狂いそう
    どうなってんだ弊社

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:26

    お婆ちゃん、そのお話はそれ系のスレが立つたびに毎回してるでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:37

    俺がよゐこみたいな事言ってるとぶっころしてたべちゃおたべちゃおしたくなる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:54:13

    よゐこ→よぬこの下りでクレヨンしんちゃん思い出したぞ俺

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:55:05

    おすすめ欄の不快なポストは全部興味ないって押した方が良いぞ
    もうしてたらごめんな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:00:26

    男キャラでクチュるのは良いんだけど
    俺が憧れるタイプの男キャラがクチュ人気無いと凹む

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:06

    クチュるって単語キモいんだが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:45

    ブルロカテにお帰り

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:44

    男も女も座る時は素直に足閉じてりゃいい話じゃん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:08:57

    主語を抜いて出来れば気付かれないようにしてまでどうしても攻撃したいの隠キャすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:11

    クチュるってこんなのに人気あって嬉しい?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:44

    DLCへたどり着く頃にはバランス調整入ってそうだな
    疲れるから1日1時間ぐらいしか進まずまだストームヴィル城

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:08

    ソウルシリーズやってると好きなやつぶっ殺してコスプレ装備買ったり作るのが日常茶飯事になるからサイコみてえだなって思う
    でもたぶん一番振り回したのは名工の槌

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:36

    サンリオコラボがトレンド入りしてるから何とのコラボか見ようとしたらサンリオがコラボしすぎてて結局どことのコラボが話題なのかよく分からない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:40

    アンチでしかないくせにアンチと扱われるの嫌なのか自分は真っ当な意見言ってるだけを装いたがるアンチくんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:57

    最近電車のイス座るとき脚をキッチリ閉じすぎると睾丸が痛くなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:15:02

    キモい広告消す✕を押そうとしたら後ろのキモいスレ入っちまったムカつく

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:49

    動画のURL貼ろうとしたらpor◯の文字列が入ってるせいで貼り付け不可だった
    ポルノじゃねーよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:02

    Hey guys

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:21:46

    わかった地道にやってみるよ俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:22:54

    「この作品は主人公とヒロインが結ばれるための物語!違う見方をしてる人は分かってない!」
    ええ……、家族愛とか主従とか祈りとか他にも見どころたくさんあったじゃーん……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:23:11

    人間が人外を人間の定義する性別に当てはめようなんておこがましいとは思わんかね
    人外側がこっちの尺度に合わせてくれるなら𝙊𝙆です

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:25:01

    Twitterなんて不特定多数が触れる場所に誰でもコピーできる形式で絵をあげておいて誰かに盗られたら過剰反応すんの意味分かんねえ
    AIがどうこうとは言うけどいくらなんでも無防備すぎるし遅かれ早かれ出てくる問題だったろ
    お前も油絵を描かないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:46

    端くれの都民なんで一応都知事選のお勉強してるんだけどマジで酷くない??? こんなIQ3もなさそうな連中でも出馬できんの???
    あと暇なんとかとかいうのが出馬してるのってネタじゃなかったんだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:20

    アホくさ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:28

    わるぬこ…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:28:52

    直近で話題になったサンリオコラボといえばアークナイツだけど(俺調べ)あそこはほんとどことでもコラボするからな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:38

    300万円ドブに捨てる覚悟があって30歳以上ならどんなアホでも出馬はできるぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:34:39

    矯正痛い

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:36:59

    今日の俺はあにまん民だから俺が気に入らない奴は全員カスです

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:10

    R1グランプリの予選って例え見たけどR1に失礼すぎると思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:18

    あのパートスレそろそろ限界かなあ
    次スレどうしよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:34

    俺があにまん民でないときが存在するとでも言いたげだな俺よ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:02

    キモイ言葉を平気で口に出せる人って普段からキモいと思うようなことばかり考えてんのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:11

    絶対落ちてるってあれさー

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:29

    次スレが過疎りそうで不安だったらしばらく建てずにネタ書き溜めてから建てるのもアリかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:42

    あのスレもう書き込まずに落としてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:50

    よく言われてるという可能性もある

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:50

    そういや何年か前に悪い意味で余命なおっさんが地元の議員選挙出てたなあ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:30

    そうか、その作品とそのキャラ出してたきみ、あのスレにいたでしょ
    いつもありがとうな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:50:53

    何故か無性にビスケットが食べたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:17

    あいすはさんだやついいよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:46

    カゼひくなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています