何の変哲もない美少女二人組として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:25

    銀河の皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:06

    百合なんスか?

    “鼬”お前が百合ブタのワシに教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:13

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:20

    脳筋とクズやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:14

    >>2

    可変…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:24

    スターレイル一のスレンダー高身長美女だ
    おそらく素直クール系だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:40

    >>2

    はいっ 女主人公を選んだ場合は百合百合ですよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:25

    ふうん 可憐でか弱い乙女系とクールなカッコいい系ってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:47

    メールで禁忌の写真4度撃ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:00

    容姿に関してはそうだよね 容姿に関してはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:33

    >>2

    ああ あらゆるキャラに好意をよせられる男女選択式ソシャゲ主人公だから百合も薔薇も自由自在だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:59

    サムを持つ私に勝てるだと そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:33:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:33:40

    焦土搾精実行

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:35:23

    >>4

    おいコラッ 口のきき方には気を付けろよ

    今すぐホテルレバリーのロビー業務を一手に引き受けてもいいんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:28

    はーっ何か気持ち良えなぁ
    超撃破でとんでもないダメージが出るからね
    やめろやめてくれゴリラ弱点を隠すのはやめろッぼうっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:55

    >>15

    その技はやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:34

    >>15

    えっ任せてもいいんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:17

    >>15

    アハハハハハ上司命令があった

    休みだ休みが来るんだぞうっ(ホテルマン書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:25

    右にあにまんの管理やらせてやねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:31

    星大丈夫?株5%しかないけど


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:43

    兵器として作られた背景から生身でも強いことは想定できたかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:51

    >>21

    ちょっと5の横に0足すだけだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:10

    >>21

    ああ 説明する時桁を1つ増やしたからどうということはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:27

    穹ホタも星ホタもどちらも好き それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:58

    おいっ金ずる金貸してくれっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:17

    しゃあけど素直さ純粋さ無垢な心が足らんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:48

    >>27

    ホタル「なにっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:08

    劇場版ピノコニー
    4馬鹿VSエセカルト教団VSダンシー(チェックアウト書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:14

    >>29

    おいベイビー

    今俺のことバカって言ったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:40

    >>12

    本当に星そのものをらボポパンできるお前に勝てるのほぼ居ないのはルールで禁止っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:11

    >>22

    そして私は灘新陰流正当後継者である!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:20

    ホタル「貴様ーッ!バエルを持つ私に逆らうか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:56

    あの… ここまでお膳立てしたのにじれったいんスけど… いいんスかこれ?
    くそっ…じれってーな ちょっとハンマーでぶん殴ってきますね!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:31

    >>34

    お見事です花火様ボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい監督だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:02

    >>34

    恋のキューピットそれが花火です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:23
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:37

    >>1

    不思議やな…右のメスブタがチャラく見える

    尊い百合の前に悪い男に引っ掛かってる世間知らずの子みたいに見えるのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:04:43

    >>1

    ヌ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:27

    な、なんやこの夫婦漫才は
    同じく敵だったアベンチュリンとの違いはなんなんだと言ってるんですよ星先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:12:52

    >>38

    待てよ 実際には左の悪い女に右の記憶喪失で純粋無垢かつ銀河一の美少女が引っ掛かってるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:25

    ここ数日の荒れっぷり見るに例のメスブタ呼び込んで荒らそうとしてたんだろうけどこのCP肯定派が圧倒的多数で全然荒れてないの見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:14:50

    >>40

    元仲間…秘密を打ち明けてくれた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:35

    >>30

    あれェ?君は共感覚ビーコン弄られてるんだから"ラブリー"でしょ?

    悪い言葉使っちゃダメダメェ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:15:47

    >>40

    単純に…心象…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:08

    >>33

    バエルは原神やろうがあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:18

    >>32

    生身での弾丸つかみはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:20

    折り紙の…小鳥…(石川由依or榎木淳弥書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:29

    >>2

    ハッキリ言ってこのゲーム女主人公の場合イケメン狂人美少女が銀河の美少女堕としてくハーレム冒険譚になるから 始めたらお前死ぬよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:25

    >>37

    もう結婚しろって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:28

    >>48

    (ホタルのコメント)

    ムフフ…元気そうでよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:29

    >>48

    原神しかやってないんだけど昨日動画でクロリンデとスタレ主人公と同じCVと知ってびっくりしたのが俺なんだよね

    折り紙の小鳥ってなんだよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:40

    >>50

    寿命差カップルは麻薬ですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:21:54

    左のメスブタめちゃくちゃ見るけどスターレイルだったんスね
    かわいいなあ 俺も始めちゃおうかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:48

    >>53

    ロストエントロピー無くても元々短命ってそんなんアリ?

    残りの人生全力で楽しみすぎなんとちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:25

    >>40

    記憶喪失する前からマブダチで終始自分に好意的でデートして忘れられない収穫を共に味わった仲だからに決まっとるやんけ

    ちなみに俺達が観測してる本編外でデートしまくってるらしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:23:41

    >>52

    石川由依のチュンチュン(苦しそうな声書き文字)は麻薬ですね…

    もう変人を演じてやろうという気合ビシビシで毎日聞いてます

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:14

    >>54

    はいっ 今ならピックアップ中だしメインクエ進めれば相性バッチリな主人公の別バージョンもすぐ手に入りますよ(ニコニコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:21

    >>53

    >>55

    (カフカのコメント)

    ワシらにできるのは短い間でもホタルと一緒に居ることだけや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:24

    >>54

    後半の語録を教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:01

    >>60

    悪魔王子だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:36

    >>60

    なんかつかれちゃったなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:54

    >>60

    確かに小文字の順番間違えて覚えたのは誤るが…その語録ボキャでの警察は大丈夫か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:21

    ロストエントロピーも生命の分野における天才がいればなんとかなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:25

    おいコラッそんなアホに構ってレス無駄にしちゃダメだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:57

    >>64

    お…お前なんで蟲なんか再生したんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:02

    >>61

    >>62

    >>63

    改変ばっかで元の形守れないなら死んでくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:48

    >>54

    今から無課金で引くのは結構タフなスケジュールになると考えられる、主人公と組ませればしばらく火力には困らないからバランスは取れてるんだけどね

    鬼龍くらいの金持ちならもう一人も引けばエンドコンテンツにも使えるフルコンタクトパーティの完成だっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:27:57

    >>58

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…えっ短命なんですか はうっ はうっ はうっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:06

    >>68

    元々クオリティ高いゲームへの課金は抵抗無いからマイ・ペンライ!

    容量も3Dゲーにしては比較的軽そうだしハッピーハッピーやんケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:27

    奇妙なお菓子を食べさせてやねぇ…
    奇妙なお菓子を食べさせてやねぇ…
    奇妙なお菓子を食べさせてやねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:39

    >>64

    生命の本質弄った存在とか興味持たないわけが無いんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:41

    短命なのにそんなのお構いなしに命燃やしてるからねっ
    やっぱすごいスね グラモスの鉄機兵は

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:52

    石柱倒すヤツ…神
    名前知らんけど運営から配布されたキャラなんや
    ワシめっちゃ助かってるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:18

    へっ何がロストエントロピーを治す方法を探すやっ
    それこそが正常なグラモスの鉄騎としての証のくせにっ
    改造故の欠陥じゃなくて元から鉄騎の生命の本質の一部として組み込まれたものヤンケしばくヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:30:25

    異 常 オ ー ク ロ ー ル 愛 者

    お…お前変な味覚でも持ってるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:08

    >>64

    ルアンなら治してくれると思う反面、余計な真実も掘り起こすんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:15

    >>75

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:23

    >>75

    だから理不尽な運命に抗うんだろっ

    あっ1発で運命の人と出会って満足した

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:31:36

    >>73

    生きるために死ぬからやん…

    見事やな…ニコッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:29

    短命美少女の笑顔は麻薬ですね
    劇中ではほぼ生きっぱなしだろうから尚更麻薬ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:32:58

    >>73

    >>80

    ちなみにグラモス鉄騎はティタニアから洗脳されて個人の意志を封じられてたから生きる為に死ぬもクソもなかったらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:24

    >>78

    おいガキッ今生命の本質に組み込まれた死を克服したいと願ったか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:33:45

    >>82

    確かにそういう設定はあるが…それを打ち破ったショートアニメの展開への反論は大丈夫か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:17

    笑ってしまう 何も見ていないのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:52

    >>83

    矢をぶち込んでやねぇ矢をぶち込んでやねぇ矢をぶち込んでやねぇ矢をぶち込んでやねぇ

    死 ね !

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:34:54

    >>83

    嵐のコメント「殺す…」

    仙舟同盟のコメント「殺す…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:51

    最近階差宇宙の前の看板がやかましいからゴキゲンな秘技ぶち込んでるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:35:59

    >>84

    ああ、そこを含めてのカタルシスで別にそれは否定してないから問題ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:03

    >>83

    あの木は実際豊穣なのん?

    ホタル本人にしかイメージが見えてないなら運命のあれこれだとは思う反面…ただの残り少ない生の再誕の比喩にも思える!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:04

    木屑入りの食い物を好んで食べる…卵から産まれた…タイズルスと同じように最後の1人になって覚醒…がホタルの繁殖の運命滑り説を支える…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:06

    >>89

    ウム…ウム…

    最近荒らしがヤバくて「えっこっからホタルに自由意志がない論調でいくんですか」ってピリピリしちゃってたんだ 勘違いしてごめんなあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:27

    >>88

    俺と同じ状況だな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:36

    >>77

    >>91

    ホタル関連は厄ネタ満載で後に尊厳破壊食らうと思うのは俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:37:57

    >>88

    爆撃してやねぇ…やかましくなってやねぇ…また爆撃してやねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:04

    >>92

    ククク…気にする事はないよ勘違いは若者の特権さ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:38:54

    >>94

    第二のキアナになりそうで怯えてるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:25

    >>95

    よしっ満足したから企画変更して色んなキャラの攻撃範囲チェックをしよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:28

    私は鉄騎なんかじゃない鉄騎を演じさせられてるだけだ
    痛みも死の恐怖も感じる私は人間なんだ
    死にたくない…私は量産機のサムのままでは死にたくない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:39:57

    フンッ 脚本を11回も破る奴が運命に従うわけないだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:08

    >>97

    まさかみほよの新しいお気に入りになるなんてことはないでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:40:41

    繁殖が復活なんてあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:05

    >>102

    やれーっソンゴ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:13

    >>101

    さあね……ただ3rdの姫子みたいに死ぬ可能性があるのは確かだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:36

    >>99

    崩壊シリーズらしい運命を打ち破る展開は麻薬ですね…


  • 106二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:41:38

    >>101

    もう既になってますよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:47

    >>101

    お言葉ですがホタル自体がキアナのオマージュ設定多数見受けられるどころかエヴァオマージュしてへのでミホヨの性癖の坩堝ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:42:52

    >>100

    ホタルが納得するように3度の死と引き換えにしてもいい要素を並べ立て今回のピノコニーを演出した偉大なる脚本家 エリオ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:17

    星核が意思はあるっぽいけど喋らないし主人公の身体乗っ取るとかやらなそうなんスよねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:21

    何のために生まれて何をして生きるのか…?
    答えられないなんてそんなのは嫌だ…?
    今を生きることで熱い心燃える…?
    だから君は行くんだほほえんで…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:19

    >>108

    三度の死…?冗談だろ夢だろうと死にたいわけないだろ




    グラモス最後の生き残りは盛りのついたメスブタよ

    星穹 ウィズ ピノコニーの一言でグチョグチョに顔面を濡らして飛び出したぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:45:20

    (スウォームのコメント)
    おーっワシらと同じ存在で蟲に好かれる強き者やん
    ちょうお兄ちゃん達と繁殖してや

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:23
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:46:44

    芦毛ちゃんはもっと感謝していい伝タフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:00

    >>114

    量子のガキッ共…見事やな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:13

    >>114

    うるせえんだよ(🍞🍞🍞

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:29

    >>114

    お前にはとんでもない努力をする根性とシンプルで素敵な動機がある…それだけだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:33

    >>114

    しかし…仮面の愚者なんてぞんざいに扱うくらいがちょうどいいのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:48:50

    >>114

    うるせえんだよパンパン

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:49:10

    >>114

    銀狼オーナーの意向を最大限に叶えた演出家として俺はお前のことを…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:50:16

    >>114

    感謝するのはいいが…ナチュラルに煽りカスな部分は大丈夫か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:51:00

    実際偽ロビンいないと黄金の刻含めた表の夢で不安が蔓延って夢が崩れてたと思われる
    サンデーを打ち破る機会が消えてたんだよね MVPじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:52:21

    …で 密かにスキャラカバズを生み出してたのが私……‼︎
    名高い天才クラブの生命科学の専門家 ルアン・メェイよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:09

    >>123

    お前……なんで蟲なんか産んだんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:34

    >>123

    ふざけんなよボケが 何回お前の尻拭いさせるねんオラーッ出てこいやルアンーッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:50

    ホタルは儚くか弱い雌豚のフリをしたオスブタよ
    主人公の開拓者を雌豚のヒロインに堕とすんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:53:52

    >>124

    なんでって… 繁殖に興味あったしワンチャン出来そうだったから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:54:22

    >>125

    すみません…でも助手が失敗しても私がなんとかするから問題ないですよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:24

    >>128

    (主人公のコメント)

    何を言ってるこの……あれっ?

    おーっルアン・メェイやん 今日も研究しとん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:01

    天才クラブ…すげぇ
    スクリューガムは言わずもがなだけどヘルタがまだマシに見えるのばかりだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:46

    >>129

    はい!元気ですよ(ニコニコ)

    ムフッ今度外の星に行こうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:01

    >>129

    やっぱり怖いっスね 保身を超えた保身は

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:27

    >>130

    お前ヘルタを甘くみたなヘルタは口と性格が悪いだけでわざわざ七面倒くさいカンパニーとの提携もやってるし星核封印手段も生み出してるフルコンタクト人格者だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:48

    >>126

    空中デートは麻薬ですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:42

    ムフフ…開拓者さんに挨拶しにいくのん
    ◇この奇行は…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:46

    >>131

    この忘却させるのに悪意がないのが一番悪意を感じるとお墨付きを与えている

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:37

    星ホタ=神
    美少女と美少女の組み合わせは最も尊いと言われとるんや
    しかも普段はイカれてる星がサムのときは紳士みたいなお姫様抱っこもする・・・!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:43

    ヘルタはルアンのママだと言ったんですよ開拓者

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:20

    >>137

    最後のムービーのホタルすげぇ・・・完全に攻めだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:44

    >>135

    🗑真面目な話が長すぎを超えた長すぎ、ここら辺で本能開放しないとやってらんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:14

    ま…また荒れてるのか
    ま…また異様な伸びか…

    そんなことなくてお見事ですマネモブボー
    やっぱり異常者は特定個人なんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:16
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:01:38
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:14

    >>142

    やばっ完全に王子様だし

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:03:32

    >>142

    男にするとちょっとシュールで笑うんだ

    というか最後のムービーなんか・・・星ちゃんのほうに合わせたのかってくらい乙女っぽい仕草多くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:55

    ピノコニーの空をいけーっゴミキング・タルタロフ号
    ホタルとの夢中デートの証を世界に残すのは麻薬ですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:04:58

    うーん星も穹も美少女だから仕方ない本当に仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:39

    >>145

    公式のホタルのムービーだと男主人公を優先してたぶん星寄りにして扱いが平等になるようにしているのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:47

    >>145

    ワシめっちゃ穹でやってるけどお祈り仕草で「あっこれ助かるな」って確信しちゃったんだよね 面白くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:05:51

    お見事ですロビンボー
    あなたは最高のタイミングで最高の選曲で歌える素晴らしい歌姫だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:21

    嘘か真か知らないが
    ホタルは星に合わせて作られているとする開拓者もいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:06:43

    >>146

    考えてみたらドクター・エドワードの夢の中でサンポ演じて2人のデートをリードしてたのものも花火だしあいつめちゃくちゃ主ホタ好きだと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:07:44

    >>152

    芦毛ちゃんは期待外れだけどお嬢さんのことは結構好ましく思ってるーよ(サンポ偽装花火書き文字)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:08:09

    さっきまで必死こいて爆弾探してた知り合い全員くつろいでるとかそんなんアリ?最初からこの展開知ってたんとちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:13

    >>152

    あれっそうだったスか…?

    普通に3人とも夢境ショップから出たような気がしなくもない反面…ブラスワ同行で同じようなシチュエーション同じような人物が配置されてたから混同している気持ちに駆られる!


    ワシめっちゃ記憶容量悪いし覚えてる人いたら教えてほしいのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:10:58

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:05

    >>154

    ウム…ピノコニーでのナナシビトの足跡として新しい「一幕」をみんなで作ってた感があるんだなァ

    もちろんめちゃくちゃ星穹だけは本気で焦ってた

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:12:48

    >>146

    ‼︎(ピノコニーの住人書き文字)

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:14:21

    >>158

    よし じゃあ企画を変えて全部花火が押そう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:19

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:23

    >>157

    ミーシャたちに続けえっ 愉快な泣きあり笑いありのストーリーは俺たちが綴るんだっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:34
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:18:02

    …で ドハマりして抜け出せなくなってるのが俺…!
    人生初のCPに飢えてとんでもない量の供給に一瞬で渇きが満たされてる幸福な尾崎健太郎よ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:33

    >>164

    俺と同じ状態だな…

    CP それも片方の性別に限ってすら供給が多すぎて追いきれないってそんなんアリ?

    人生で初めてと言ったんですよ絵描き先生 みんな脳を焼かれてて驚きましたよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:25

    >>160

    (サンポからのコメント)

    どうして大変な思いをしてまで自分のセンスを人に押し付けるのか分かんねーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:20:31

    マネモブ…最初どんな結末予想してた?
    ワシはもちろん夢の中でホタフ消えて最後に自分以外誰も覚えてない展開

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:09

    >>54

    1週間くらいでストーリー進めてホタルを狙えると最近始めたワシがお墨付きを与えている

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:48

    >>165

    >>164

    クキキキキッ 公式が供給最大手となりプレイヤー達を悶々とさせてやるぅ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:49

    あれっ?ワシの復活は?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:22:50

    >>167

    勿論ハッピーエンド極限までハッピーエンド

    幕間で出て来てた奴ら全員出て来てたしワンチャンルアンも来てロストエントロピー症候群なんとかしてくれる迄あると思ってたっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:27
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:23:56

    マ…マネモブこれあげる
    これでXだろ検索したら海外のファンアートも調べられて寂しくないよ

    #fierfly ホタル←リアル繁殖が出てくる時あるので同時に#HonkaiStarRail 入れるのをオススメ
    #caefly 穹ホタ
    #stellefly 星ホタ
    #FerewellPenacony さよならピノコニー

    追いきれなくてやべーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:01

    >>170

    舐めてんじゃねえぞコラッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:24:53

    >>157

    そこには至高の"愛"があった──

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:25:51

    >>173

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーす(ガシガシガシガシガシガシガシガシッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:08

    >>173

    この有能が カンパニーに来いよゴアッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:27:51

    >>173

    待てよ 綴りが間違ってるんだぜ

    正確には #Firefly なんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:06

    >>167

    ホタルが…死ぬ展開…

    ミホヨの手癖が出まくってるキャラだから最悪の状態覚悟してたんだ

    まっロスエンや寿命なんかのは心配ごと一切解決してないからまだまだ怖いんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:30

    >>178

    はうっ 訂正ありがとうございました!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:30:30

    >>173

    試しに調べてみたら山のような数が出てきて笑ってるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:10

    >>155

    はい!最終的に黄金の刻の一番最初のとこに来てホタルがサンポを誰何したら主人公失神KO 正体を明かした花火に夢境送りされる してますよ

    その後はブラックスワン出てきて例の流れなのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:58

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:00

    >>176

    ダメだろ豊穣 人間の手は二つしかないんだから

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:36:57

    >>183

    ドリス ネタバレが飛び交うかもだからそこは自己責任でいくらでも打ち込め

    ハッキリ言って今後さらに供給増えるだろうから良いタイミングで始めたよ お前

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:37:17

    >>183

    はい!知ってたら知ってたでどういう感情なのか想像しながらできるので楽しいですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:40:06

    >>183

    気をつけろよ 2周目をやるのは面倒かつループ不可能な選択肢が無駄に多いゲームだから流行りを知りながらやるのも悪くないんだからな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:42:11

    >>183

    はいっ ピノコニー編は開拓者とホタルの話も添え物の一つでしかない濃厚なストーリーなのでそれはそれとして楽しめますよ(ニコニコ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:43:27

    >>183

    開拓者…まだまだ時間あるからピノコニーで待ってるよ

    多分ピノコニーに着く頃にはサブクエちょっとやれば天井1回はやれるから50%を引けるよう祈ってるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:45:24

    >>188

    ピノコニーは色んな話の詰まったオードブルって感じで……群像劇は麻薬ですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:46:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:41

    >>191

    見事やな……

    しっかりホタルと開拓の旅を駆け抜けろよっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:48:54

    >>191

    落ち着けケンゴ!

    いきなり石購入するよりまずはめちゃくちゃお得な月パスで様子を見てそれでもと思うならシーズンパスを買ってそれからでも遅くはない筈だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:50:08

    >>179

    ウム…忘れられない部分が成就しただけなんだなァ

    会社が会社だからここから急転直下も全然あり得るのでワシらオタクは一応遺書だけでも書いておくべきだと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:51:19

    まだ石柱倒すキャラって貰えるっけ伝タフ
    あれだいぶ助かったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:00

    >>195

    レイシオ先生ェの配布は先月くらいに終わったのん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:34

    >>177

    テメェクソ太もも!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:57

    見事やな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:07

    >>197

    黙れツガンニヤのガキッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:53:21

    平和が一番!ラブアンドピース!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています