二度とネットでまともに語れない特撮キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:39

    今日も誰かのケツに入れられたかもしれない玩具がリサイクル・ショップで練り売られている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:43

    気に障ったら謝ります
    でも…こんなケツに入れてくれださいって形状のロボットを出す方が"悪い"ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:31

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:34

    >>2

    大げさな言い方をすればお前は異常者ということ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:28:11

    >>2

    ◇このレイプ魔みたいな理屈をかます男の目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:08

    (カイドウさんのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:29:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:33

    まっ コイツはまだ名指しで言われただけでそれ以外にもケツに入れられたのはごまんとあるだろうからバランスは取れてるかもしれないんだけどね

    特に否定されまくってるライダー関連とかヤバそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:51

    とにかく中古品は穴に入れられたりぶっかけられてる恐ろしいものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:03

    >>1

    ちなみに特カテでスレ画の話題を振るとガチトーンで「タフカテでいる時代遅れのジジイしか擦ってないクソつまんない低俗な下ネタ」とかガチ説教を喰らうらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:12

    >>10

    10年前だからね




    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:56

    お言葉ですがキモヲタしか知らないですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:46

    >>10

    なんか…2024年のタフカテふたばからきたやつ多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:01

    >>10

    ククク・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:43

    挿れた本人も苦しんだと思うよ ナース達もゴミを見る目をしてないでしっかりサポートしてあげないと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:49:56

    まぁ気にしないでオメ コにこれ突っ込んだメスブタがあにまんのタフカテにいますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:50:23

    こいつはタフで言うとどれくらいの立ち位置なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:11

    怒らないでくださいね
    これって”嘘木公”ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:52:01

    >>18

    うそぼくこう…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:00

    >>17

    終盤の味方ぐらいだから鉄拳伝の静虎ぐらい...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:44

    >>19

    平安貴族なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:56:12

    画像も証拠も上げないチンケなネタやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:02:23

    >>22

    ほらよっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:49

    どうして兄貴はバズ・ライトいやぁぁぁぁっ!!!なんか尻に入れようと思ったんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:43:21

    >>24

    あの…一番左上が怖すぎを超えた怖すぎなんスが…

    この男は拳銃ジサツでもするつもりか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:44:58

    強き竜の者に夢のねえこというの嫌なんだけど
    スレ画の戦犯は同スレッド中でプレズオンも入れたって言ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:55:26

    >>26

    い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:56:46

    >>16

    えっ



    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:44

    >>25

    おーっなにっの為に入れた訳ではなく密輸目的だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:03

    >>17

    パワーの源であるロボット達の父的な存在だから灘神陰流作った奴とかそんな感じじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:58:03

    >>24

    なんでって無限の彼方へさあイくぞぉしたかったからやん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:59:34

    >>23

    "証言"は"証拠"には劣る これは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:19

    ていうかブラキガスやプレズオンの前に普通に獣電池でブレイブインしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:00:44

    普通に不愉快だからやめて欲しいですねガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:47

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:19:31

    >>35

    ツッコミ不在で畳み掛けるようにメチャクチャなこと言ってて笑うんだよね ひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:32:10

    いつ見ても引っかかって怪我しそうで怖いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:35:56

    この写真撮った人が後からtwitterで言及してて笑ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:46

    尻に医療目的以外で何かを入れる奴はバカだ。これは差別ではない 差異だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:50

    >>39

    こいつのせいでMRIを1回落とさなきゃいけないんだ再始動費用がかさばるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:52:45

    原作の合体・変形の方がエグいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:59:22

    ブラギガスケツに挿れたやつ=きらり物真似オナ.ニーしたやつ
    近所にいて欲しくないんや
    しかもロックシードもケツにいれてる…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:18:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています