完全休息日の咲季

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:25:51

    今は何をやっても反応を返しません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:26:59

    ほ゛っ゛ぺ゛つ゛ん゛つ゛ん゛し゛ま゛〜゛す゛!゛!゛!゛

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:27:01

    咥えせたい…おしゃぶり

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:29

    >>3

    指を唇に当てると吸い付いてくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:50

    >>4

    赤ちゃんかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:59

    耳元でプロポーズしても反応しないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:03

    >>5

    赤ちゃんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:11

    赤ちゃんだからチューは衛生上よくないからだめだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:41:58

    ほっぺにちゅーは挨拶だよ(アメリ感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:02

    個人的には何しても生返事+反応薄だけど、次の日になって「ななななな…昨日のアレはなんなのよプロデューサー!!」って照れて怒って欲しいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:44:06

    お姉ちゃん赤ちゃんみたいでかわいい〜!
    うおっ…おっぱいでっか!!!!このおっぱいで赤ちゃんは無理ですよプロデューサーさん!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:16

    >>12

    胸の大きさ的にお前は数少ないミルクを上げられる側だぞ 喜べ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:51:22

    姉に自分の乳を吸わせる妹とかめっちゃ倒錯してるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:53:14

    おっぱい吸ってるお姉ちゃんはねッ
    サイコーに胸キュンなんですよッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:54:25

    >>14

    初めて自分よりか弱い存在として姉を認識する佑芽

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:08

    普段は言われっぱなしだから、ここぞとばかりに反撃をしかけたい手毬

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:55:27

    そりゃあお互いにマッサージするならお互いのミルク飲ませ合いっこするよ
    姉妹なんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:57:36

    >>17

    何しても反応なくて「あれ私ガン無視されてる?」と勝手に反撃受けて涙目になる女


    その後目覚めたら泣きながらほっぺ摘んでくる手毬が居て困惑するお姉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:48

    ここの姉妹はどっちも母乳出してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:57

    >>10

    いくら休養のためといってもおむつまではないやろ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:18:28

    頭や顎の下を撫でると気持ちよさそうに目を瞑る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:07

    >>21

    排泄にまで効率を求めだした花海咲季概念はさすがに閲注か・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:20:30

    >>11

    >>22

    翌日からじっとりした目で見てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:13:55

    マーオ
    マーオ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:10

    >>22

    どこぞの育ちがいい猫かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:39

    >>26

    普段は多少強引なれど他の猫の面倒を見てくれる凛としたお姉ちゃん猫

    飼い主と二人きりのときだけぽやぽや甘えてくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:03

    プロデューサーの膝まくらしてもらって髪に手で櫛を入れられながらうたた寝するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:57:27

    休むことに全力で集中した結果ふにゃふにゃになるわけだから、学Pが身の回りのことやってくれるってのを織り込めばもっとふにゃふにゃになるかもしれん。休息日かつ学P同伴時限定の赤ちゃんモードという幻想

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:59:57

    ぽわぽわしすぎて普通に「いつもありがとう。大好き…」とか言っちゃって「俺もです」と返される咲季ください
    翌日大騒ぎするやつも追加で

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:32

    長時間にわたってうとうと微睡んだ状態を維持できるってめちゃくちゃすごいのでは…?
    あとめっちゃ気持ちよさそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:17:25

    >>31

    寝る→起きる→二度寝する→…を繰り返してると解釈してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:18:15

    全力で脱力するという矛盾しているような行為ができるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:20:23

    >>33

    消力使えそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:57

    >>34

    この日だけ佑芽のタックルを完全に無効化できるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:13

    >>30

    休まないといけないのに「大好き」に体は反応してしまって……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:28

    >>32

    なんかそれだと単純に身体に悪そうな気がするんだよな…

    いやアスリートの食事量を一般人に詰め込んだら毒なようにアイドル活動やってるような人種とでは比較出来んかもしれんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:10:57

    「お姉ちゃーーん!!遊びに行こうよーーー!!!」
    「……むぅ…にゃ……」
    「佑芽さんすみません。咲季さんはたった今お昼寝したところなのでお静かにお願いします」
    「あっ、はーい!すみません騒いじゃって!」
    「いえ、構いませんよ。遊びは他のお友達とどうぞ」
    「そうしまーす!………って、えええぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!!!!」
    「佑芽さん…お静かに…」
    「だ、だって!どうしてプロデューサーさんがお姉ちゃんに膝枕してるんですか!??!?!」
    「寮長に部屋に入る許可はいただいていますが…」
    「そうじゃなくてぇ!!」
    「うぅん……うめぇ……?」
    「お姉ちゃん!これどういうこと!?私の知らないうちにこんなにえっちなこと!?!?!!?」
    「えっ……?なんのはなし……?」
    「私は咲季さんに頼まれて、完全休養日のお手伝いをしているだけですよ」
    「へっ?そ、そうだったんですねー!あはは…早とちりしちゃった…でも休養日のお手伝いって何をするんですか?」
    「そうですね…まず見ての通り膝枕して寝かしつけています」
    「ふむふむ…」
    「あとは髪を梳いたり、頭を撫でたり」
    「おぉ~…!」
    「眠るまでずっと褒め言葉をかけてあげたりしています」
    「ほ、褒め言葉?」
    「咲季さんはいつも頑張っています。美しく、華々しく、凛々しく、可憐で、私にとって一番の女の子です。毎日貴方に惚れ込んでいます」
    「ふ…へへぇ~…・わたしもすきよぉ…ぷろでゅーさぁー……」
    「ええ、俺もです」
    「や、やっぱりえっちなことしてるぅぅぅぅぅうううう!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:45

    >>38

    お"ね゙"え゙ち"ゃ"ん"が"メ゙"ス"の"顔"し"て"る"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:27:06

    (一箇所Pの一人称が「私」になっちゃったけど見逃してくれ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:18:37

    アイドルを引退する日までは好き好き言い合って、じゃれ合うところまでに留めておくという暗黙の了解がいつの間にかできあがっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:01

    >>41

    「好きよ、プロデューサー」

    「俺も好きです、咲季さん」

    「……」

    「咲季さん、どうしました?」

    「ち、ちょっと休憩しましょう。そろそろ、その……我慢できなくなっちゃいそうだから…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:42

    周りがイライラしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:39

    佑芽「ぎぎぎぎぎぎぎわ゛だし゛のお゛ねえ゛ぢゃん゛が…!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:20

    あ"だ"じ"も"お"姉"ち"ゃ"ん"を"恥"ず"か"し"が"ら"せ"ま"す"!!お"姉"ち"ゃ"ん"、大"好"き"だ"よ"!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:23

    「ええ、知ってるわ」(涼しい顔)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:46

    >>42

    この「……」

    多分顔トロットロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:53

    映像ではお届けできないレベルのメス顔してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:46

    なんかP咲季ってそんなに年数経てないはずなのに、欧米の熟年夫婦みたいな空気感だなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:12

    >>49

    お互いの人間性がカンストしてるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:23

    そうなんだ…やっぱ海外って進んでるんだなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:00

    進んでない熟年夫婦ってなんなんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:18

    トップアスリートの娘だけあって、やってることが世界レベル

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:23

    それだと学Pもアスリートみたいなことに……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:51

    >>53

    選手村名物と言えばコンドームなどの避妊具

    すぐ無くなるらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:44

    >>55

    闘争心と比例して性欲がね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:28

    >>54

    >>56

    咲季が搾り取るかと思いきや、学Pも元アスリートで咲季に勝ってしまう展開

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:37

    >>41

    プロポーズと同衾以上のこと以外は全部やってるんだよね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:40

    いつもお疲れ様ですって頭を一回撫でるだけで帰っていくのもドラマティックでいいと思います

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:33

    耳元でらんぱんぱんぱらぷんぷんぱするね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:39

    だって今回のコミュで実質婚約したみたいなもんだし⋯

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:54

    これはプロポーズじゃないからセーフよね(セーフですよね)が2人の合言葉

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:14

    キスは禁止だから唇が触れないように舌だけ絡めてるんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:02

    頬擦りはセーフですか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています