鈍草子  作 千小奈言

  • 1千小奈言24/06/25(火) 11:30:37

    春は、しのざわ。やうやうしろくなりゆくかんばせ、すこし赤りて、口より紫むらさきだちたる魂の、細たなびきたる。

  • 2千小奈言24/06/25(火) 11:31:26

    訳 春といえば篠沢さんの様子が面白いんですの!特にレッスン中に段々と白くなっていくお顔が一瞬フッと赤くなって倒れて、口から紫がかった魂が細くたなびいている様子はとても面白いので、先生も是非一度ご覧になってくださいませ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:31:47

    一瞬読み方わかんなかったけどこれ『なまくらのそうし』か

  • 4千小奈言24/06/25(火) 11:32:27

    (清)夏は、夜。心の闇もなほ、希望の蛍の多く飛びちがひたる。また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光て行いくも、をかし。雨など降るも、をかし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:27

    保健室ァ!

  • 6千小奈言24/06/25(火) 11:33:27

    清夏さんの心はまるで夜のようなものですわ。
    心の闇が蛍のように淡いたくさんの希望の光で照らされているのもいいですわ〜
    たくさんでなくとも一つや2つのほのかな希望の光で照らされているのも趣き深いですし、心の中に雨などが降っている時の様子も面白いですわ!

  • 7千小奈言24/06/25(火) 11:35:13

    姉は、ひめざき。夕日のさして、姉弟の間いと近うなりたるに、Pの寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三など、たびたび身なり身を案じつついそぐさへあはれなり。まいて、れんあいまんがなどのつらねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。

  • 8千小奈言24/06/25(火) 11:36:29

    莉波お姉さまの様子も面白いんですのよ!夕日がさす教室の中でお姉様とプロデューサー(偽弟)の間の関係が親密になっていく中で、お姉さまがプロデューサーのお部屋に行くことになりましたの!その際に何回も自分の身だしなみを気にしているのを見て、私趣深くなってしまいましたわ〜!また、はみ出そうとしてプロデューサーに恋愛相談を振ったのに目の前に恋愛マンガを置かれて小さくなってしまうお姉様を見るのはとても面白かったんですの!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:37

    この作者性格悪いぞ!
    原作通りだなヨシ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:36:47

    千奈ちゃんは風流人だなあ

  • 11千小奈言24/06/25(火) 11:39:02

    冬は、つきむら。雪の降りたるは、言ふべきにもあらず。霜のいと白きも。またさらでも、いと寒きに、4時などにねむることね急ぎおこして、布団の中より炭持てわたるようにたのむも、いとつきむらし。
    そのあと、ことねに怒られたるけしきもげにおかし。
    稽古の終盤になりても、あららかにうごきつづけば、さしものつきむらも、白き灰がちになりて、わろし

  • 12千小奈言24/06/25(火) 11:39:34

    冬は月村さんが面白いんですの!雪の降っている日はもちろんのこと、霜が白いような日も面白いですわ!
    そのような日ではなくとも、寒い日にはまだ4時にも関わらず眠っていることねさんを起こして布団の中から暖房をつけてほしいと頼むのは月村さんらしいですわね!その後にことねさんに怒られている様子も本っと〜〜〜に面白いですわ!
    ただ、レッスンの終盤になっても激しくうごき続けて真っ白な灰になってしまうのは良くないですわ、、、
    (これは別に冬に限った話ではありませんでしたわ〜)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:43:18

    つきむらし(形容詞)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:58:05

    女性誌に寄稿してそうな千奈ちゃんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:33

    「千奈」の二文字が「小」の字で二つに切られている
    訴訟

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:06:40

    たしかに小より
    少のほうが正しいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:16:08

    千少奈言は本名じゃないから多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:20

    ぐう畜千奈好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:22:00

    なまくらのそうしすこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:24:15

    >>12

    私のことね観察動画、千奈にも喜んでもらえているようね

    思わぬ形だけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:26:01


    フは
    ァ別
    │に
    ス少
    ト納
    サ言
    マで
    │は
    ウな
    イい
    カお
     嬢
     様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:57

    春夏姉冬
    季節が全部揃ってる、ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:02

    つきむらし(チワワ、子犬) てまりし(暴言暴食)の使い分けを所望する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています